表題通り・・・


全くやる気が出ません


動くのが辛いです


やらなきゃいけないと思うと、余計にやりたくありません


切り替えるスイッチが錆びついて動きません


今すぐやらないといけないのが、和室の障子の張り替えです


これが出来なければ和室への引っ越しが出来ません


中途半端にやってるから、結局、10畳もある和室が物でいっぱいで足の踏み場にも困ってます


2階の自分の部屋に上がるのが辛くて下に降りようと試みてドツボにハマってます


パピヨンのポコちゃんがリビングを占有しているので・・・


なるべくそばにいてあげたくて1階に降りたい訳です


ポコちゃんはもう老犬です


今年17歳になりました


持病は抱えていますがまだまだ元気です


しかし、獣医から外の散歩は止められています


もう足腰が弱いので散歩は危険との事です


なんか、自分と一緒です


早く和室を綺麗にして、愛犬とウッドデッキで日向ぼっこをしたいです


でも、その和室を片付ける最初の障子の張り替えが出来ていません


冬になっちゃうね〜


ヤバイ・・・