またまた間が空いてしまいましたが、、、

日々、身体を動かすというか、起き上がらせる事が苦痛な日々が続いております

両手が腕からパンパンに浮腫んでいて、指も浮腫んでいるからグー✊出来ない

握力がお嬢ちゃんよりないので、お菓子の袋さえ開けられない

指の間隔が鈍いから、パソコンを開いてもキーボードが正確にタッチ出来ないから、仕方なく人差し指で押すしかない

スマホとなると押したいところを正確に押せないので、高速タッチが出来ないから、blogを作るのも一苦労

一番困ってるのは、身体を動かすのにも難儀しているので、運動ができない

すると、食べて寝るだけでの生活を繰り返しているうちに

ついに、、、

一年で、、、

また、、、

23Kgも、、、

増えてしまった・・・

食べて寝るだけでの生活では、、、

一日一食でもダメなんだね

三日に一食???

太らない人は太らないのにね!

まだ育ってると言うことかな??