ご報告



私事で大変恐縮なのですが、ご報告 させていただきます。


前回の投稿から約4週間


体調が悪く


何も出来ない日々が続いておりました


何が出来ないかというと


ほとんど全ての事なのですが


難病の影響から


両肩から腕にかけてズキズキした痛み


両手がむくんでジンジンと痺れる


痛みのせいで身体中がだるくて、一日中何も出来ないし、全くやる気が起きない


少しは身体を動かさないと


と言う事で、家事を頑張ってやってもすぐにダルさが増幅してギブアップ


体力も夕方までしか持たず、それ以降は何も出来ない


変わった事が数日前に起こった


約2年間 両足がパンパンにむくんでいたんだけど


足がすごい痛くなって、その痛みの種類が、痛ダルいみたいな


ズキズキと膝から下が一日中痛んで


その日はもちろん何も出来なかったのだが


翌日になると、昨日の痛みはどこに行ったのか?


ってくらい痛みが無くなってて


何気なくオットマンに足を乗せてマジマジと足を見てみると・・・


なんと、約2年間も浮腫んでた足が、元の足に戻ってるじゃ

あ〜りませんか!


足の甲にはスジが浮き出てるし


血管も浮き出てるし


シワも出来てるし


足が細くなった


足首もギュッと締まってる感じ


足同士を擦り合わせた時のなんと気持ちのいい事か!


あれ?

ひょっとして

進化してる???