今日はいい天気でした〜

朝から洗濯とか犬🐶の部屋の掃除とか、ウッドデッキの塗装の2度塗りとか、買い物とか、、、

やる事がたくさんあったのに、、、

メジャーリーグベースボールのロサンゼルス エンゼルスの大谷翔平選手が登板するという事で・・・

テレビの前に釘づけになってしまい、お昼過ぎまで一歩も動けませんでした!

明日は試合がないので、朝からしっかりと用事を済ませる事が出来そうです。

それから、やはり天気がいいと体調も良く、薬も効いていて痛みがなかったので、久々に気持ちのいい1日でした❣️

でも、明日 少し天気が崩れる予報が出来ているので、体調もどうなるのか少し不安ですね

あーっ😲
((((;゚Д゚))))))) 

今日、病院の予約の日じゃん❗️🏥

忘れてた〜っ
ど〜しよぉ〜😭