退院しました。

まずは家に帰ったらお風呂に入ります。

検査→治療、検査→治療の連続でお風呂に入れず、蒸しタオルで身体を拭き、水のいらないシャンプーで頭を洗って凌いでいました。

まず、朝、若い看護師の方が蒸しタオルを3枚持ってきてくれて、、、

「タオルを持ってきました。体拭き用のタオルです。
お手伝いした方がいいですか?」

『大丈夫です。なんとか自分で拭けます。ありがとう』
と言うと、若干表情に《よかったぁ〜》みたいな表情が見え隠れしてるのがわかります。

そりゃぁ〜 そーだよねぇ〜

若い子がおっさんの汚ったない身体なんか拭きたくないよ。

看護師さんだから、そんな事仕事だからなんとも思わないと思うけど、

看護師さんである前に人間だからね

大変なお仕事ですよ〜

さてさて・・・

一睡も出来なかったんです!

イビキ💤💤💤でぇ

その前までは、身体が痛くて3時間くらいしか寝れません

それが、自宅で通常通り寝たら

12時間
連続して寝れました。

幸せって、こういう事を言うんですか〜
いびき💤💤💤無し

痛み笑いピリピリピリピリ 無し

バッチリと睡眠が取れました。

溶けるくらい寝れました。

約10ヶ月ぶりにちゃんと寝れました。

今日もちゃんと寝れるかなぁ〜