入院していると、基本 自分のベットから離れてはいけませんよね。

もちろん 行くところもないんですけど、、、

もう毎日、毎日 一日中 ベットにズーッと居たくないえーん

と思うのは、健康な証ですよね?

あー 早く病院から抜け出したい!
退院したい!
と、思うのはほんと健康な証です。

体調不良で家の中に閉じこもった生活をしていますが、これも体調が良かったら 家の中にズーッと居たくないビックリマーク

どっか行きたい

遊びに行きたい

趣味を楽しみたい

と、思うのが健全なんですよね。

あー 早くベットから抜け出したい、病院を出たい、退院したいと思うのは健康な精神をちゃんと持っていると言う事です。

あー 
俺 
まだ
大丈夫なんだ〜

と思うと、ほんとありがたい事で、ほんと感謝です🙇‍♂️

ん? 誰に感謝してるんだろう・・・

まぁ、いいや。

自宅に戻っても、家の中になんかズーッと居られるか〜ぁ

って、気持ちに早くなれたらいいなぁ〜