来週から入院するんですけど、入院するにあたって色々と揃えないといけないものありますよね。

まずはパソコン、周辺機器、、、

違う違う

下着とか洗面用具とかタオルとかの生活用品一式

で、今日は入院前の検査

そう、あのPCR検査です。

新型コロナのやつ

それを提出して、入院の為の書類一式を持って行って提出

と、思いきや、書類上の不備がないかどうかの書類チェックでした。

検査する為の同意書とかいろんな者類があるんですけど、、、

それから常備薬の確認です。

検査するのに飲んでいいのか、いけないのかの確認です

そこで一個の薬が検査の内容に支障があると言うことで、調べてから後で携帯電話に電話しますとなりました。

そして、数時間後、、、携帯電話に着信が、、、

「対象の薬はそのまま継続して飲んで大丈夫です。検査が一個無くなりました」

『は???』
『検査が無くなった?』
『???』

3回くらい聞き直してしまいました。

何ヶ月も前から診察時に打ち合わせして来たのに、直前で中止??

これから、ちょくちょく色んな話をしますが、担当医をちょっと不審に思ってます。

ちょっと違うんじゃないかなぁ〜と、、、、

そもそも、この病気を最初に診断したのは近所のかかりつけ医なんですけど、この病院では対処出来ないので対処できる病院に行ってくださいと言う事で、色々説明を受けたんですけど、その説明の重みと紹介先の病院の対応が違うんですよね。

なんか、軽い対応なんですよねぇ〜

それで、今回のこの対応はちょっとなぁ〜

どーしょ〜叫びピリピリ