私の方が年上なのにいつも甘えてばっかりのあゅ姫ちゃんから頂いた嵐便(^∇^)
きちんとお礼をするまでは書きたくないなと思ってたので、こんなに遅くなりました![]()
パパが受け取って『なんやこれは!?誰からや!?』と言いながら(あゅ姫ちゃんごめんね(。-人-。))
ママに渡したこの封筒↓
風景コンのマスキングテープΣ(・ω・ノ)ノ
もぉ~気がきくんだからぁ~(〃∇〃)![]()
ママはこれを見て嵐便だと瞬時に分かったらしい(笑)
中にはお願いしてたauのカタログとwii partyのカタログ、そして可愛いお手紙まで入ってました![]()
ありがとう~(≧▽≦)
auの方は丸ごと嵐ちゃんで、すごい豪華な写真集みたいで感動超![]()
wii partyはなかなか見つからずに困ってたので、とってもありがたかったです・°・(ノД`)・°・
あゅ姫ちゃんが私にとって初めての嵐便で、最初はすごく疑心暗鬼になってたけど(なんせ小心者
)
今ではそんな風に思ってたのがすごい申し訳ないくらいに色々助けてもらってます。゚(T^T)゚。
こんな頼りないヤツだけど、これからもよろしくお願いしまぁす(*^o^*)![]()

