今日は朝からずっとそわそわしてました!
だって最後にVS嵐見たのいつ…?1カ月くらい経つよね(>_<)
久しぶりに画面に5人が映ったときはもうなんか泣きそうになるくらい感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとに嵐に飢えてたんやな~…
で、いっぱいツボやら萌えポイントやらあるんやけど、全く整理しきれてないのでとりあえず全体的な感想だけ書いときます。
・しょっぱなからニノちゃんがめっっちゃ輝いてた!!!(最近ニノちゃんがますます素敵になってきてヤバいっす)
・さんまさんが逐一絡んできてくれるのがうれしかった!!!
・ブラマヨはいつ見ても面白い!!!(ずっと昔にラジオやってるときから好きなの(^∇^))
・潤君の最近してるネックレス(チョーカー?)かわいいよね
・盛装の嵐ちゃんにはドキッとする![]()
・・・他まだまだいぃ~~~っぱいあるんやけど、メモってないので思いついたらまた書こっと![]()
来週も楽しみやけど、まだまだこれで持ちそうやわ(≡^∇^≡)
しかし、いつもはけっこう大胆に編集してるけど、今回は全部おもしろいとこだらけやからどうしよっかな![]()