10月5日トランプライブにイーロン登場 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

通りすがりさんに頂いた日報コメントで追うトランプ登壇。

セキセイインコ青日本時間9月20日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間9月22日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間9月24日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間9月26日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間9月27日セキセイインコ青

 

 

 

セキセイインコ青日本時間9月28日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間9月29日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間10月1日セキセイインコ青

 

 

 

 

セキセイインコ青日本時間10月3日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間10月4日セキセイインコ青

 

セキセイインコ青日本時間10月6日セキセイインコ青

通りすがりさん、有り難うございます!キラキラ

 

 

本日10月6日(アメリカ時間1月5日)、

トランプさんのライブがありました。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨速報🔥 : トランプ・フォース・ワンは、トランプ氏が上陸した際にペンシルベニア州バトラーで行われた集会の規模を示すこのビデオをアップロードしました。 😮

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

今夜の復帰集会で、トランプ氏はイーロン・マスク氏とともに、裏切り者全員が処刑される映画「ザ・サム・オブ・オール・フィアーズ」で有名な「誰も寝てはならぬ」を演じ、ディープステートに対して大胆な声明を出した。

約3か月前、ここはトランプ大統領暗殺未遂事件の現場だったが、今トランプ大統領は戻ってきて、ディープステートに反抗的なメッセージを送り返している。
 

 

Googleによる英語からの翻訳

今日は、トランプ大統領が軍の夕食会でフェイクニュースメディアに対し「嵐が来ている」と語り、その意味がすぐに分かるだろうと示唆した謎めいた警告から7年目にあたる。

今日、トランプは暗殺されかけたまさにその場所に戻り、イーロン・マスクと力を合わせてダーク・MAGAを解き放った。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イーロン・マスクのジャンプ力で、トランプをホワイトハウスに復帰させるつもりだ。
ダークMAGAエネルギー。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨今起きていること:イーロン・マスクとドナルド・トランプがペンシルベニア州バトラーでの集会の後に舞台裏で会話をしている。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イーロン・マスク、2024年の選挙を前に重大な警告を発する

信じてください、あなたはこれを聞きたがるでしょう。

🧵スレッド

 

Googleによる英語からの翻訳

世界で最も裕福な男は、黒いMAGA帽子と「火星を占拠せよ」と書かれたシャツを着て、12週間前にトーマス・クルックスの発砲で危うく命を落としかけたペンシルベニア州バトラーへのトランプ大統領の歴史的な帰還の舞台に上がった。

トランプ氏はすでに会場を盛り上げていたが、マスク氏をステージに招き入れ「彼の名前はイーロン・マスクだ!彼は言論の自由を守り、多くの素晴らしいものを作った。彼はどこにいる?イーロン、こっちへ来なさい」と宣言すると、会場の熱気はさらに高まった。

マスク氏は興奮を抑えきれず、文字通り飛び上がって喜んだ。トランプ氏はマスク氏の貢献を称賛し続け、同氏の自動車会社テスラが数世代ぶりの米国大手自動車会社であり、スペースXのおかげで米国の宇宙飛行士が宇宙に飛べるようになったと強調した。

 

Googleによる英語からの翻訳

ステージに上がると、マスク氏は遠慮することなく、バイデン・ハリス政権を激しく批判した。「人の人格を本当に試すのは、攻撃を受けたときにどう行動するかだ」とマスク氏は話し始めた。

「階段を登ることもできない大統領もいれば、銃撃されても拳を突き上げていた大統領もいた。『戦え、戦え』。顔から血が流れていた。今やアメリカは勇敢な人々の故郷であり、戦火の中での勇気ほど真の試練はない」とマスク氏は語った。

 

Googleによる英語からの翻訳

ここにいる間に、(@VigilantFox ) をフォローしてベル🔔を押して、このような投稿や毎日のニュースまとめをもっと読むのを忘れないでください。

 

Googleによる英語からの翻訳

マスク氏が11月に民主党が勝利した場合のアメリカの将来について重大な警告を発したことで、雰囲気は一変した。

「反対側はあなたたちの言論の自由を奪おうとしている。武器を所持する権利を奪おうとしている。実質的に投票する権利を奪おうとしているのだ。」

マスク氏は、カリフォルニア州を含む14州が有権者IDの提示を禁止する法律を可決したと指摘。「IDがなければ、どうやって適切な選挙を行えるというのか?」とマスク氏は問いかけた。「ID提示は無意味だ」と同氏は強調した。

マスク氏はまた、「民主主義を実現するには言論の自由が必要だ」と述べ、言論の自由の重要性を強調した。

「それが憲法修正第1条である理由です。そして憲法修正第2条は憲法修正第1条を保障するためにあります」とマスク氏は説明した。

同氏は、民主党はアメリカにとって非常に大きな脅威であり、合衆国憲法が危機に瀕していると付け加えた。

「トランプ大統領は憲法を守るために勝たなければなりません。アメリカの民主主義を守るためにも勝たなければなりません。」

 

Googleによる英語からの翻訳

最後に、マスク氏は力強い行動の呼びかけで群衆を鼓舞し、何百万もの視聴者に「我々の生涯で最も重要な選挙」で「戦え、戦え、そして投票しろ、投票しろ、投票しろ」と訴えた。

「これは絶対に勝たなければならない状況だ」とマスク氏は強調した。民主党が政権を握れば、これが「最後の選挙」になるからだ。

そのため、彼は支持者らに「迷惑行為」をして、知り合いも知らない人まで全員に11月の投票登録をするよう呼びかけている。

「この選挙は1,000票、500票、わずかな差で決まるかもしれません。だから、知り合い全員に投票登録してもらいましょう。」

 

Google翻訳

有権者登録の詳細については、https://swampthevoteusa.com/をご覧ください。

そして、「戦え、戦え、戦え!」そして「投票、投票、投票!」を忘れないでください。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イーロン・マスク:アメリカの憲法と民主主義を守るためにはトランプが勝たなければならない。

「現在、有権者IDを必要としない州が14州あり、私が以前住んでいたカリフォルニア州では、投票に有権者IDを禁止する法律が可決されました…まだそれが現実だなんて信じられません。IDがなければ、どうやって適切な選挙を行えるというのでしょう?まったく意味がありません。そして、言論の自由は民主主義の基盤です。人々が真実を知らず、何が起きているのかを知らなければ、どうやって情報に基づいた投票ができるでしょうか?民主主義を実現するには、言論の自由が必要です。それが憲法修正第1条の理由です。そして、憲法修正第2条は、憲法修正第1条を確実にするためにあります。トランプ大統領は憲法を守るために勝たなければなりません。アメリカの民主主義を守るために勝たなければなりません。」

 

Googleによる英語からの翻訳

ディープステートには戦争犯罪者、小児性愛者、反逆のサクラがいるが、インターネット史上最も偉大なミーム王が2人いて、歴史書に躍り出て踊っている。イーロン・マスクとトランプは、誰にも負けないミーム界のパワーデュオだ。