歯磨き粉とイーロン氏と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

9月も中旬、なにかわかりやすいように始まったり終わったりしないかなぁー。

 

 

通りすがりさん、有り難うございます。キラキラ

☆さん、有り難うございます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

☆さん、有り難うございます。キラキラ

 

 

歯磨き粉って、材料揃えて作ることができるんですね。びっくり

ただ、重曹って研磨剤でもあるから、歯が削れてしまわないかちょっと心配。

 

わたしはこの歯磨き粉を使っています。

「シャボン玉石けんの歯磨き粉を使っているんだけど、ちょっと物足りなくて、塩を振って使っているんだけど、そのひと手間が結構面倒くさい」と言ったら、塩入りの歯磨き粉があるよ♪と友達が教えてくれたものです。

 

 

あ。

口内炎は頬の内側、舌、そして歯茎にもできます。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

サンフランシスコでの最後の午後。一つの時代の終わり。ここのXオフィスは今日で永久に閉鎖されます。

辞めるのは正しい決断ですよね?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

今日はサンフランシスコにとって非常に悲しい日だ。X 本社の扉が最後に閉まる。これは時代の終わりを意味するだけでなく、この都市のテクノロジー主導の復興を信じていた多くの人々にとっての夢の終わりを意味するかもしれない。

サンフランシスコの共和党員として、この展開を見ていると、かつて私たちの街を革新と繁栄の象徴にしていたものがゆっくりと、痛ましく消えていくのを目撃しているような気がする。

X の背後にいるテクノロジー界の巨人@elonmuskは、事業をテキサスに移転することを決定しました。この決定は、サンフランシスコのテクノロジー コミュニティに、最後の悲しげな鐘が鳴ったかのように響き渡ります。私は何年もの間、他の人たちとともに、私たちの街を危機から救うためにたゆまぬ努力を続け、ビジネスの成長を促進し、生活の質を高め、かつて私たちの街の特徴であった安全性を維持する政策を提唱してきました。しかし、今日、私たちは、より良いビジネス環境のためだけでなく、安全と健全性のために必要に迫られて、別のテクノロジー界の巨人が去っていくのを目にしています。
この大量流出の責任は、何十年もサンフランシスコの政治を支配してきた民主党の政策にきっぱりと押し付けられる。進歩的としばしば宣伝されるこれらの政策は、むしろ私たちの街の活力の後退を招いた。実用的な統治よりもイデオロギーの純粋さを優先する極左の政策が混乱を招いた。ホームレスは制御不能に陥ったが、それは思いやりの欠如によるものではなく、社会復帰よりも依存を促す誤った政策によるものだ。犯罪率は急上昇し、Xの元本部周辺の通りは夜間は立ち入り禁止区域となったが、それは法執行の欠如によるものではなく、犯罪者よりも警察に手錠をかける政策によるものだ。

マスク氏の辞任の決断は、単にビジネス上の理由だけではなく、生活の質に関する声明でもあった。市のリ​​ーダーが大手雇用主の辞任を喜びツイートできるということは、都市の繁栄の源泉を見失っていることは明らかだ。マスク氏の辞任に対する市長の反応は、後悔や関係修復の試みではなく、むしろイデオロギー的勝利を祝うものであり、都市の存続を支える経済的現実との乖離を露呈している。

X のオフィス閉鎖は単なる事業移転にとどまらない。サンフランシスコがイノベーションの中心地としての魅力を維持できなかったことの象徴だ。かつてはテクノロジーの驚異の未来を約束したこの都市は、今や基本的な統治問題に苦しんでいる。疎外された人々の地位向上を目的とした政策は、むしろ、都市の生命線である企業が歓迎されない環境を作り出してしまった。

サンフランシスコの共和党員として、この日は個人的な敗北のように感じる。かつてはアメリカの創意工夫の象徴だったこの街が、実用性よりも政治的正しさを優先する政策によって変貌するのを私たちは見てきた。X の、そしてひいてはイーロン・マスクの退任は、単に雇用や経済的影響が失われるというだけの問題ではない。サンフランシスコを特別なものにしていたものの一部が失われるということだ。街の心、起業家精神が徐々に失われていくのを私たちは見守っているのだ。

今日、X の扉が閉まると同時に、サンフランシスコの歴史の 1 つの章も終わりを迎えます。残る疑問は、この街がイノベーションが栄える場所に戻ることができるのか、あるいは、最も先見の明のある起業家でさえ未来を見出せない道を歩み続けるのかということです。今のところ、この日の悲しみは明白であり、政策が違っていたらどうなっていたか、どうなっていたかもしれないかを思い出させます。

イーロン・マスクのXがサンフランシスコを去ったことで、多くの人がこの都市のテクノロジーの将来について思いを巡らせているが、大きな変化によってこの都市にテクノロジー界の巨人たちが戻ってくるかもしれないという一筋の希望もある。サンフランシスコが、規制上の負担から安全性や清潔さといった生活の質に関する懸念に至るまで、マスクを追い出した問題に対処できれば、マスクがベンチャー企業を再び呼び戻す可能性もある。より清潔で安全で、ビジネスに優しい環境は、この都市が再びイノベーションに開かれていることをマスクのような起業家に知らせ、進歩と実用性の両方を重んじる再活性化された都市景観を約束して彼を引き戻す可能性がある。しかし、そのためには政策と国民感情の大幅な転換が必要であり、サンフランシスコが過去の都市ではなく、マスクのような先見の明のある人々がくつろげる未来を受け入れる準備ができていることを証明する必要がある。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=n_ZWxwlo1d8

 

 

 

 

 

 

☆さん、有り難うございます。キラキラ

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

質問??

こちらは2023年と2024年の議会カレンダーです。

違いに気づきましたか?

政府閉鎖があると言っているのでしょうか? 今年は 10 月いっぱい休みの予定なのに、去年はそうじゃなかったのはなぜですか?? 🤷‍♂️

 

10月、デフォルト落ちするんじゃないかな?

毎年毎年この時期騒ぐ年中行事だけど、今年は尽きた、と。ニヤニヤ

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。