世界とネオナチの系譜 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

わたしの目が黒いうちに、黄金時代を迎えた世界を見たい。

 

 

【パレスチナ】

 

 

 

 

【ポーランド】

 

Googleによる英語からの翻訳

ポーランドの人々は、アメリカが第三次世界大戦を始めようとしているのではないかと懸念している。

ポーランドの欧州議会議員ブラウン氏、アントニー・ブリンケン国務長官の本日のポーランド訪問について語る

「ブリンケン、できるだけ早く帰国しろ。消えろ!ここにはお前は要らない。お前の戦争の代償としてポーランド国民が犠牲になり死ぬなんて望んでいない。」

 

 

 

【ドイツ】

 

 

 

 

 

 

 

 

【フランス】

 

 

 

 

 

 

 

【カナダ】

 

 

 

 

【ロシア】

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2b3aa40a229cb64c32b3301f55192e7b89a4d0e

 

 

 

【アメリカ】

 

Googleによる英語からの翻訳

ABCの内部告発者が不正な討論を暴露し、2つの重要な主張を明らかにする予定である。

1. ハリス陣営は、討論会で尋ねられたものとほぼ同じサンプルの質問を受け取った。

2. ドナルド・トランプ氏はファクトチェックを受けるが、カマラ・ハリス氏はいかなる精査も受けないという約束があった。

内部告発者はまた、討論でハリス氏に大きな優位性を与えるために考案された他のいくつかの要素を指摘している。

秘密通信機器の使用について何か暴露されるのだろうか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちは討論会後の興味深い変化を目撃しています。

ABCの「ファクトチェック」は真実ではなかったため、逆にこれらの話題への注目がさらに高まり、いわゆるストライサンド効果となった。

-スプリングフィールド
-後期中絶
-銃の没収

Xに関する世論はABCの「ファクトチェック」を徹底的に暴き、カマラの嘘一つ一つを裏付けるビデオ証拠を提示した。時が経つにつれ、Xや他のソーシャルメディアの市民ジャーナリストの影響力と影響力のおかげで、討論会でのカマラ/ABCの嘘を反証するビデオ証拠を流布し、世論はトランプに有利に傾きつつある。

これはカマラとABCが嘘をついたことを証明するだけでなく、主流メディアが民主党全国委員会と結託していることをさらに裏付けるものであり、メディアが腐敗していてトランプを攻撃しようとしているというトランプの主張が正しかったことを再び証明するものだ。メディアがあからさまな偏見でトランプを攻撃すればするほど、トランプの主張全体が正当化され、メディアをトランプに対する武器として利用した民主党の信用が失墜する。彼らは全世界が注目する中、「ディープステート」が存在することを証明したのだ。

当初、私はこの討論が世間の認識に大きな影響を与えたり、11月の計算を変えたりするとは思っていませんでしたが、ソーシャルメディアでの世間の反応を観察すると、ABCのこのパフォーマンスは私が予想したよりも多くの人々を目覚めさせたと思います。

通常、モデレーターは偏見をあまり表に出さないのですが、ABC はそれをあまりにも明白にしたので、残っている一般人の一部がそれに気づき始めています。マトリックスの不具合です。

 

 

 

https://twitter.com/b7xcxAQxOaCOAxl/status/1833933278170243386

 

 

 

 

 

【日本】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ネオナチの系譜-

 

 

『アメリカ大統領プロジェクト』

 

『A Proclamation on Captive Nations Week, 2024』