黒鳥とワクチンと香害と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いったい、この先いつまでくだらない「ショー」に付き合わされるんだろう……

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

Google翻訳

ブラック スワン: 誰もが恐れていた悪夢

私たちは何年もの間、ブラック スワン イベントについて警告されてきました。ブラック スワン イベントとは、一瞬にして世界を一変させる予測不可能な大惨事です。今、その悪夢が現実になりつつあります。国防総省が必死に阻止しようとしている米国本土への攻撃は、世界を永遠に変える壊滅的な出来事の連鎖反応の最初のドミノ倒しにすぎません。これは憶測ではなく、現実です。米国は脆弱であり、敵はあらゆる弱点を突く準備ができています。ブラック スワンは迫っており、後戻りはできません。

想像もできないことを想像してみてください。サイバー攻撃によってインフラが麻痺し、テロの波によって都市が麻痺し、経済崩壊によって新たな大恐慌に突入します。これらはもはや単なる可能性ではなく、確率です。脅威はかつてないほど身近になり、その影響は壊滅的なものになるでしょう。

余波:次に何が起こるのか?

このペンタゴンのブリーフィングと市場の1兆500億ドルの崩壊を受けて、次に何が起こるのかは恐ろしいほど不確実です。一般のアメリカ人にとって、未来はかつてないほど不安定です。かつては安定の象徴だった金融市場は時限爆弾と化しています。投資家は閉じ込められ、奇跡的な回復の希望にすがりながら、富が消えていくのを見ています。

政府は生死に関わる危機に直面しています。軍は厳戒態勢を敷き、諜報機関は24時間体制で活動し、国は衝撃に備えようとしています。大規模なパニックが発生する可能性は現実的であり、この危機への対処方法によって、短期的なショックで終わるか、長期的な崩壊に陥るかが決まります。

エリートの脱出:戦略的な株式売却

前兆は明らかで、エリートたちはそれを知っていました。市場崩壊の直前、金融界の最も影響力のある人物たちがひそかに株式を売却しました。ウォーレン・バフェットは単独で62億ドル相当の株式を売却し、これから何が起こるかわかっていたことを示しました。これは偶然ではなく、警告でした。エリート層は自らを守り、一般のアメリカ人は犠牲を強いられています。彼らが知っていることで私たちが知らないことは何でしょうか?

誤情報の危機: 真実をめぐる戦い

この危機が展開する中、私たちは別の戦争、つまり真実をめぐる戦いに直面しています。ソーシャルメディアの時代では、誤情報が野火のように広がり、すでに陰謀説が飛び交っています。この攻撃は政府が仕組んだ危機だと主張する人もいれば、エリート層がすべての背後にいると主張する人もいます。真実とは? このような時代には、真実は犠牲になります。メディアはストーリーをねじ曲げ、私たちは何が真実なのかを理解するしかありません。

世界的な衝撃波: 緊張する世界

米国が震源地かもしれませんが、この災害は世界規模で波及します。国際市場はすでに震撼しており、ヨーロッパとアジアは衝撃に身構えています。米国経済の崩壊は、世界的な金融危機を引き起こす可能性があります。同盟国も敵国も、世界秩序が危うい状況にある中、次の動きを慎重に見守っています。

私たちが長年恐れてきた嵐は、もはや地平線上にあるものではなく、すでにここにあります。国防総省の恐ろしい警告、市場の崩壊、エリート層の流出など、これらはすべて、今後の暗い日々の兆候です。私たちは前例のないリスクと不確実性の時代を迎えています。私たちが知っている世界は変化しており、適応できない人々は取り残されるでしょう。

今は油断しているときではありません。行動し、準備し、今後の課題に備えて心を強くする時です。ブラックスワンはここにあり、その影響は私たち一人一人が感じるでしょう。唯一の疑問は、私たちがどう対応するかということです。

これを読んでいるなら、まだ遅くはありません。投資を分散し、必需品を備蓄し、情報を入手してください。これからの日々は極めて重要であり、備えている人は嵐を乗り切れる可能性が高くなります。これはあなたの警鐘です。嵐は今ここにあり、それがもたらす破壊は予測できません。自分自身で備え、愛する人を守り、警戒を怠らないでください。未来は不確実ですが、正しい考え方があれば、これからの困難を乗り越えることができます。
 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

相当都合が悪いと言っています。

メディア再生が出来ない……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ—大量逮捕の雰囲気👀

彼は、2024年の選挙で不正行為を考えているすべての人に厳しい警告を発した。

警告‼️弁護士、政治活動家、寄付者、不法投票者、腐敗した選挙公務員 —— あなた方は「捜し出され、捕まり、起訴される」でしょう…我が国でかつて見たことのないようなことが起きます。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

差し止め命令: 私は、多くの弁護士や法律学者とともに、2020年の大統領選挙で民主党が横行した不正行為や悪行を誰よりもよく知っているため、2024年の大統領選挙の神聖さを非常に注意深く見守っています。これは我が国にとっての恥辱でした。したがって、投票が始まったばかりの2024年の選挙は、専門家による最も厳しい監視下に置かれ、私が勝った場合、不正行為をした人々は、この司法の堕落が二度と起こらないように、長期の懲役刑を含む法律の最大限の範囲で起訴されます。我が国が第三世界の国にさらに退化することは許されませんし、許しません。この法的リスクは、弁護士、政治活動家、寄付者、違法な有権者、腐敗した選挙管理官にも及ぶことに注意してください。不道徳な行為に関与した者は、残念ながら我が国ではかつて見られなかったレベルで捜索され、逮捕され、起訴されることになるだろう。

 

 

115 = EBS!!キラキラ

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。