北海道民の衝撃とメドベッドと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ドラえもんの誕生日は設定上2112年9月3日となっています。

おとめ座なんですね。

 

のび太くんの誕生日は8月7日。

獅子座なんですね。びっくり

 

7月生まれのふみきゅんこと任期秒読みの岸田総理。

7月29日生まれ。

かに座かと思いきやまさかの獅子座!びっくり

 

 

 

 

 

そんな穏やかな日の筈が、北海道民に衝撃が走った。

 

 

平均7.6%の運賃値上げ!!

 

セキセイインコ青北海道についてセキセイインコ青

※北海道の最低賃金、960円/時間

※2024年10月1日からは、1010円/時間

 

「一人暮らしより断然おトク」と、札幌駅~室蘭駅=136.2kmを走る通勤・通学の定期券が発売されている。

 

 

内地だと東京都~静岡県=180.2kmを新幹線で通う感覚でしょうか。

北海道だとどこまで走っても北海道。どれだけ広いか伝わりますか……?

因みに、札幌駅~新千歳空港=46.6km=1150円です。

北海道の交通機関はそもそも高いのです。真顔

 

 

この値上げは、工期が伸びた&赤字必至の新幹線の埋め合わせの口実だとわたしは見ています。真顔

企業体質からしておかしいので、遅かれ早かれ、一度解体させることになるんじゃないかな?うーん

 

 

国民に選挙権のない自民党総裁選なんか霞むわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

Google翻訳

学校制度を所有しているのは誰ですか? 銀行家:
ロスチャイルド家と JP モルガン。

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

9+8+9+1=27 → 2+7=9 → Q うーん

 

 

越冬出来ません。真顔

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星     ふんわり風船星     ふんわり風船星

 

 

 

 

 

Google翻訳
未来は今:メディカルベッドのベールを脱ぐ - ディープステートの嘘に対抗する究極の武器

治癒の革命 - トランプの NESARA は単なる政策ではなく、ディープステートが隠している最先端の治癒技術を解き放つ鍵です。数分で病気を消し去ることができる量子パワーの驚異、メディカルベッドの登場です。はい、その通りです。ガン、アルツハイマー病、自閉症や線維筋痛症などの病気さえも?消え去ります。

量子科学と究極の治癒の出会い - これらは単なるベッドではありません。医療の新時代への入り口です。エリートたちがあなたに理解してほしくない科学である量子力学は、今や私たちの最大の武器です。メディカルベッドはこの力を活用し、あなたの体の自然なエネルギーを量子領域と整合させて不可能を実現します。病気を治すだけではありません。それは時計を巻き戻すことです。最大 30 年も年齢が逆戻りするのです。その影響を想像してみてください。

時代遅れの病院 – トランプ氏は「1 年以内に、病院での処置はほとんどすべて時代遅れになる」と大胆に宣言しました。メディカル ベッドがあれば、手術、化学療法、そして終わりのない処方箋は暗い過去の遺物になります。すべての都市、すべての町にこれらの奇跡の機械が備えられ、私たち国民が健康と活力を取り戻すことが保証されます。

ジェーン ドウの変容 – 最初は懐疑的だったジェーンは奇跡を体験しました。メディカル ベッドでの 1 回のセッションで、何十年にもわたる肉体的および精神的苦痛が溶けてなくなりました。「まるで私の苦しみの層が剥がれ、本当の私、つまり健康で、完全で、自由な私が現れたかのようです。」ジェーンの物語は何千もの物語の 1 つにすぎません。メディカル ベッドは単なる治療ツールではなく、苦しみからの解放を求める私たちの集団的な願望の現れなのです。

ディープ ステートへの脅威 – ディープ ステートは、私たちの健康に対するコントロールが失われることを恐れて、この技術を抑制しました。しかし、彼らはこれから起こることを止めることはできません。メッドベッドは彼らの嘘に対する究極の裏切りであり、愛、科学、真実が融合する新しい時代の幕開けです。治癒の未来は病気を治すだけではありません。私たちの主権、人間性、そして力を取り戻すことです。

立ち上がって要求しましょう – 許可を待たないでください。あなたのコミュニティがこの人生を変える技術にアクセスできるように要求してください。メッドベッドはここにあります。そしてそれは単なる画期的なものではなく、私たちが待ち望んでいた嵐なのです。アメリカよ、立ち上がって健康を取り戻し、ディープステートによる私たちの生活への締め付けを解体するときが来ました。

選択は明らかです – 真実、トランプ、そしてメッドベッドと共に立ち上がってください。医療革命が迫っており、正当に私たちのものであるものを取り戻すときが来ました。嵐が来ています。あなたはその一部になりますか?

…なんで最初「最大50歳若返る」設定が、「30歳若返る」になってるの?
100歳超えている人も珍しくない現代で、100歳が70歳になったところでどうしろというのか、逆に教えてほしいわ(棒)。

「最大二十歳に若返る」になっていると思ってます。爆  笑

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

ふみきゅん、6日に韓国行くんだね。

 

 

壺仲間に何か報告しに行くの?

「売国に勤しみカネをバラ撒き、約3年間頑張りました(キリッ」って?

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

カーディ・Bは妊娠中の写真撮影で捕まったが、背景には「小児性愛者」という言葉がはっきりと見えていた。

汚物。

彼女は、子供を巻き込んだ不快なイメージによってすでに評判が落ちているブランド、バレンシアガの支持者として知られている。

カーディ・Bはこれは単なる間違いだと主張しているが、写真の編集過程で露骨に表示された「小児性愛者」という言葉を彼女のチームのメンバーが見逃すはずがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

?

フツーに視聴できますが?

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

通りすがりさん、有難うございます。キラキラ

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

サムネが表示されるのとされないのとがあるのは何故?!笑い泣き