歴史的なケネディ大統領就任発表_2 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

RFKジュニア氏について、もう少し拾ってみました。

 

 

 

 

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

ポスト、削除されてました。笑い泣き

「検閲」って、本当に戦時下なんですね。

 

 

 

 

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

RFKジュニア氏は以前、自身の家族から非難されたときの気持ちについて質問されたことがある。

彼は、亡くなるわずか2週間前に父親が本をくれたという話をした。

RFKさんは、父親が自分にどんな教訓を与えたかったのかを理解しようと、この本を何度も読んだという。

彼はこう言いました:

「カミュは『ペスト』という本を書いた。父は私にそれを渡し、独特の熱意で『これを読んでほしい』と言った。」

「彼は率直にそう言ったので、彼が亡くなった後、私は結局その本を3回ほど読み返し、彼が私に伝えようとしていたメッセージが何だったのかを考えようとしたのです。」

本の内容:

- 「ペスト」は前例のない疫病に見舞われた北アフリカの都市を舞台にしています。

- 街は隔離され、医師の内面の葛藤に焦点を当てた物語が始まります。

- 医師は当初、未知の病気には治療法がないため、助けることはできないと考えます。

- 危険にもかかわらず、医師は人々を慰め、奉仕することを決意します。

- 実存主義者のカミュはストア哲学を参考にして、義務と奉仕に焦点を当てています。

- 医師の行動はストア哲学を反映して、混乱に秩序をもたらします。

- その後、RFK はストア哲学の人物で、永遠に続く無駄な仕事にもかかわらず幸福なシシュポスについて論じました。

- シシュポスの幸福は、結果に関係なく、義務(転がる石から人々を守ること)を果たすことから生まれます。

「彼は永遠に丘の上で岩を押し続けます。頂上まで登ることはできません。岩は常に転がり落ちて彼の上にのしかかります。そして彼はまた登り、同じことを繰り返します」とRFKは語った。

「シシュポスは石に肩を置いたので幸福な男です。彼は義務を与えられ、義務を果たしました。そして、彼の自己犠牲は混沌とした世界に秩序をもたらします。」

「だから、私は自分が正しいとわかっている具体的な仕事を持ち、批判を受け入れる姿勢を持っています。批判的な心を持っています。誰かが私の間違いを指摘してくれたら、私は改めます。そういう意味では、私は頑固ではありません。」

「でも、誰かが私に、私がこれらの子供たちを助けようとしていることを示してくれるまでは、それは贈り物のように感じます。だから、私を虐待する人が増えれば増えるほど、ある意味で贈り物は大きくなるのです。」
 

ビデオ:@MLiamMcCollum

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

破壊
糸。
ロバート・ケネディは選挙から撤退し、トランプ氏を支持した。

アメリカ人ではない友人たちに、これがアメリカにおける政治の大きな変化であるということを説明できるかどうか分かりません。

ケネディの叔父はジョン・F・ケネディ。父親はボビー・ケネディ。2/

 

Googleによる英語からの翻訳

ケネディ家は典型的な民主党員です。私が育った頃は、彼らは民主党の左翼の王様でした。

これが私の左翼です。ロバート・ケネディが今日非常に雄弁に述べたように、彼らは言論の自由、公民権、労働者の党、反戦の党でした。2/

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは大企業に反対し、弱者を擁護し、女性解放を支持した。

ロバート・ケネディは、今回の選挙で民主党員として出馬しようとした。しかし民主党は予備選挙を不正に操作したため、彼は出馬できなかった。代わりにジョー・バイデンを選んだ。彼らは、彼の健康状態が良くないことは知っていた。3/

 

Googleによる英語からの翻訳

そして民主党はカマラ・ハリスを選んだ。予備選挙で彼女に投票した人は一人もいなかった。彼らは彼女をただ任命しただけだ。これは民主主義ではない。

そこでロバート・ケネディは無所属で出馬することを決意した。彼も非常に順調だった。障害にもかかわらず。4/

 

Googleによる英語からの翻訳

そして、なんと彼らは彼の行く手に障害を置いたのです。主流メディアは彼にインタビューをさせ、彼についてひっきりなしに嘘をつきました。 (私たちは真実について嘘をつくメディアについて少しは知っていますよね、女性の皆さん?) そして彼らは彼を訴えることに決めたのです。5/

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは、投票用紙に載るための規則を変更しました。  (大統領に立候補する人物は、50 州それぞれで個別に投票用紙に載る必要があります。彼らは、彼が投票用紙に載るのを阻止するために彼を訴えました。彼らは他の候補者に対しても訴訟を起こしています。

これは反民主主義だ。6/

 

Googleによる英語からの翻訳

ついに、これ以上の挑戦は不可能になりました。あなたは何件の訴訟を戦えますか?

そこで今、我が国で最も民主党的な王族であるケネディがドナルド・トランプを支持することを決めたのです。

トランプ氏とケネディ氏は今後協力するかもしれない。ケネディ氏はトランプ政権で役職を得るかもしれない。7/
 

Googleによる英語からの翻訳

ケネディは今日、演説をしました。素晴らしかったです。ケネディは、トランプと意見が合わないことはあっても、子供たちの健康を取り戻すために協力していくつもりだと言いました。

この国の子供たちは最近、ひどく不健康です。  8 /

 

Googleによる英語からの翻訳

民主党はもはやかつてのような政党ではない。今どうなっているかは分からない。しかし、彼らはかつてのような政党ではない。

もしかしたら、米国の政治は永遠に変わってしまったのかもしれない。左は右で、右は左。あるいは、そのどちらの分類も当てはまらない。わからない。

9/

 

Googleによる英語からの翻訳

しかし、トランプ支持者たちが熱狂的にケネディを応援しているのを聞くと、これはアメリカ政治の新たな夜明けだと私には思える。

トランプ氏に投票すれば、ジョン・F・ケネディ氏の政治の一部を受け継ぐことになる。

トランプ氏があなたにとって右寄りすぎると感じたなら、彼は少し左寄りだっただけだ。10/

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちが生きている時代は興味深い時代です。興味深い時代です。

戻って群衆の歓声を聞いてください。

ケネディとトランプ。ワイルド。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1827572579655090535

Googleによる英語からの翻訳

Vマスクの裏にいる人物は誰ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

JFKジュニア トランプ氏がJFK暗殺事件の捜査に言及したことはそれを裏付けるものだった。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョン・デンバーの歌声を聞くことほど一日の始まりにふさわしいものはありません🎤 🎶
フォロー
@JohnDParody

お楽しみください☺️