黒鳥とメドベッドと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

8月9日は長崎県の「原爆の日」です。

 

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/ca_c/pageit_000001_00976.html

 

「長崎発」。

良かった。ほっぽってバラ撒き弾丸旅行♪かと一瞬思っちゃって、それはごめんなさい。

それにしても、何をそんなに慌てているのかしら?うーん

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ayaka00062/status/1821349217824338258

 

 

 


 

Googleによる英語からの翻訳

今年の長崎平和記念式典。

招待を取り消された国:
ロシア、ベラルーシ、イスラエル

新たに招待された国:
パレスチナ

ボイコットする国:
アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、オーストラリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Google翻訳
日本の科学研究により、幹細胞療法がアンチエイジングや臓器/四肢の再生につながる可能性があることがわかった。現在、「オープンソース」の実験はミバエに焦点を当てているが、機密宇宙プログラムの証人によると、現在、このような治療技術が医療ベッドなどを通じて秘密裏に使用されていると指摘する価値がある。機密の「ブラック」プログラムは「ホワイトワールド」の同等プログラムより少なくとも30年は進んでいることを考えると、この医学的躍進は、ずっと以前に開発された治療技術の概念実証として扱うことができる。「アンチエイジングの秘密が明らかに? 遺伝子の「若返りの泉」を明らかにする研究で、再生遺伝子が寿命を延ばす

 

 

Google翻訳

速報: 待望のメディカルベッドがドイツとカナダでデビューし、世界展開も間近

メディカルベッドでヘルスケアに革命を起こしましょう: ドイツでの成功に続き、カナダでもデビューします。この画期的なデバイスは痛みのない迅速な手術を提供し、世界中の医療および製薬業界に革命を起こすでしょう。今日、医療の未来を発見してください。
 

今日の午後にでも登場してほしい、メドベッド。笑い泣き<実家を助けて…

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

Google翻訳

発表

イギリス

管理

この経済危機で経済を救うため、政府は来週、内務省と移民局が給付金とNHSの費用を削減するために亡命希望者ではなく年金受給者の国外追放を開始すると発表する予定だ。

高齢者は捕まえられやすく、家に帰る方法を覚えていません。

あなたに何が起こったのかを知らせるため、必ずこのメッセージを家族や友人全員に送ってください。

バスでお会いしましょう!

 

 

『メクレンブルク・シュトレーリッツ大公国、メクレンブルク・シュヴェリーン、ポメラニア公国、プロイセン王国、プロイセン王国のウェブサイトへようこそ』

 

 

Google翻訳

CIA、ディープステート、グローバリストによる暗殺作戦が、20歳のオタク少年にその仕事を任せると思いますか?
本当に殺されたことを確認する2人目の射手もいないのに? (100万分の1の確率... リー・ハーヴェイ・オズワルド (スケープゴート) でさえ、バックアップの銃撃者がいた。

トランプが初めてジャンボトロンのスクリーンを見て、銃撃の瞬間に右を向いて銃撃者の方を向いて、集会で初めてスクリーンに言及したのは偶然だと思いますか? (100万分の1の確率)

トランプが「本当にこんなに悲しいものを見たいなら、見てください」と言った後、トランプが撃たれたのは偶然だと思いますか... その発言は偶然だと思いますか?

カメラマンが1人で写真を撮り、時速2,000マイルにも達する弾丸の速度をカメラに捉えたと思いますか? (100万分の1の確率。ほぼ不可能)

ストームは数週間前に偽の演出された暗殺未遂を推測し、事件が起こりトランプが生き残ると皆に警告したと疑問に思いますか? (100万分の1の確率)
_
信じてください愛国者たちよ。あなたたちの祈りは重要だ。我々は大混乱の嵐の真っ只中にいる。心理作戦。危険。内戦寸前……核戦争寸前。

信仰を持ちなさい。軍事作戦が舞台裏で行われ、ディープステートの軍事クーデターと作戦が迫っていることを暴露している <
__
_プーチンがマスクを称賛するのには理由がある。
_中国の習近平主席が財務責任者をマスクと会談させている。
_南米の大統領と金融リーダーがマスクと話し合っている
>マスクがトランプと手を組んだのには強力な理由がある(これはずっと前から起こるだろうとあなたに言ったし、これらはトランプの作戦だった。パテルはマスクに史上最大の軍事契約を結ばせた)

トランプが2025年から2026年にかけて1年間の祝賀会が行われると言ったのには理由がある!

愛国者たちよ、あなたたちは自分が知っている以上のことをしている
> 対策が講じられている。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨トランプ氏は本日8/06/24 14:26 ESTに、8/12/24月曜日にイーロン・マスク氏とインタビューを行う予定であると投稿した。

👉🏼 Q 1426は「私たちはQです」につながる

👉🏼 2018年8月8日(8 /08) - トランプ氏は「5対5」というツイートを投稿した。

👉🏼 Q投稿88は2018年11月5日(選挙日)に投稿され、「10日間。暗闇」と書かれています。

👉🏼 Qドロップの投稿55(5対5) - 「Twitterを見てください:まさにこれです:「私の同胞のアメリカ国民よ、嵐が私たちに襲い掛かっています......。」神のご加護がありますように。

8/12に嵐の通信が届くのでしょうか?? 🤔🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

こちらは2018年8月8日の5 for 5の投稿です

 

 

 

 

Google翻訳

EBS - 期待できること:

· 世界中の電話、テレビ、ラジオを通じて EBS メッセージが送信され、今後 5 時間ほどで、10 日から 12 日間続く世界的ロックダウンのために全員が自宅に戻る必要があると伝えられます。

· NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることが示されます。

· その後、EBS を通じて、大衆を目覚めさせるために起こったすべての出来事のドキュメンタリーが放映されます。

· 12 日の終わりに、新しい Star Link 衛星システムで量子マネー アカウントを設定するための予約を取るために個人が電話をかけるための 800 番号が提供されます。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。