店仕舞いとミラクルと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

金の切れ目が何とやら、ってことかな?

いまからこれだけ広げた風呂敷畳むのは遅いのでは?真顔

 

 

 

 

ニュルンベルク裁判はお待ち兼ね

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

セキセイインコ青よくわかる解説セキセイインコ青

 

以上を踏まえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの父も透析しています。

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

Google翻訳

💥😱 米国債務時計: 更新!!! 😱💥

M2 マネーサプライが 730 億ドルと大幅に増加! ドル対銀比率とドル対金比率がちょうど 📈!!!

 

下矢印     下矢印      下矢印

 

 

 

 

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

 

https://twitter.com/vdarknessfalls8/status/1815896673618461043

Googleによる英語からの翻訳

2016年を振り返る

カマラ・ハリスがアメリカ国籍の問題で大統領の資格を得られない場合、ジョンソン下院議長が大統領となり、その権限を使ってトランプ大統領を副大統領に選ぶことができます。その後ジョンソン下院議長は辞任し、トランプが選挙までの任期を全うする米国大統領となり、経済を立て直し国境を閉鎖する4か月の猶予が与えられます。トランプは最初の30日以内にそれを実行でき、2024年にはさらに多くの票を固めることができます。

 

Googleによる英語からの翻訳

少し前にこれについて読んだのを覚えています!
これは人々にとって驚くべき出来事の展開となるだろう。
それは一夜にしてこの国に正気と平和を取り戻すだろう。

 

 

 

バーベルを持たせてもマラカスを持たせても絵になりますねぇ、おカマラさん……。

 

いつだったかのライブである議員が挨拶に立ち、トランプさんを下院議長に推薦していたんですよ。下院議長は大統領継承順位第二位。

きっといくつか策を講じているうちのひとつにある筈。

 

そして「そんな手が?!びっくり」と驚いたのが、

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

127,830。トランプが8800万人を獲得するには、この数が必要だ。今朝はそれよりずっと多かった。今日だけで4万人増えた。私がこれを書き始めてからさらに160人増えた。彼は信じられないほど速いペースで増えているが、こちらでは何も話さない。何かが起こっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

 

 

エンゼルフレンチとエンゼルクリームがすきです。

随分小さくなっちゃったねー…。