ニュースな月曜日と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

御家賃の振り込みに行く頃になるといつも、「今月も終わるんだな」と感じます。

今月も待っているイベントは起きることなく終わります。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

暑くて熱い月曜日!

 

通りすがりさん、有難うございます。キラキラ

 

 

 

 

選挙は降りたが辞任じゃなかった……笑い泣きチーンチーン

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

 

もう指が吊りそうな「辞任リーチ」状態が辛くて、どうしても気が急いでしまって。💦

バイデンが選挙を降りても代わりが立つわけで、それがカマラで確定しましたが。

カマラがコケたらビッグ・マイクが担ぎ出されてくるのか、「夫に代わってわたしが!」と、夫人であるジル・バイデンが満を持して登場するのか。

もう、彼等にある謳い文句は「初の女性大統領!」だけだからです。

 

マクロン(フランス)&バイデン(アメリカ)のペアですか。

マクロンにしてみたら「トルドー(カナダ)でなきゃ嫌だ」、でしょうな。

 

 

 

松藤ゆきよさんの素敵なブログで、マクロンとトルドーの接点を知るとは。びっくり

リブログされた先がこういうなんだかわからないブログではちょっとな……💧、ということで、直貼りしました。

 

 

 

消防士については先日の共和党大会で触れていましたね。

 

Google翻訳

トランプ大統領は共和党の大統領候補指名を受諾する歴史的な演説の中で、コーリー・コンペラトーレ氏に敬意を表した。

 

 

 

わたしもせっかちだけど(トロいくせに)、後も時間もない彼等には遠く及びません。

「面倒なことはすっ飛ばして、鬼籍の人にしようぜ」。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

このアプリは絶対に削除しません

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女は栗色のスーツを着ている男のように見えます。

 

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

 

あ!!びっくり

トランプさんの身の危険じゃなくて(それもあるけど)、追っている人たちを案じてのことだったんですか!

 

「最初の逮捕者」の話は聞いていましたが、暗殺劇には驚きました。

 

 

【2012年12月14日】

 

 

町全体がグルって、北海道旭川市みたいです。滝汗

 

 

 

日本でも小学校を襲った事件がありました。

 

【2001年(平成13年)6月8日】

 

 

NASAはハリウッドの事業部として宇宙が舞台の作品を一手に担っていれば良かったのに。

 

京アニ事件でまともな部分は多くの犠牲者が出たことと、開花して活躍していく筈だった才能が失われたことだけです。

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

通りすがりさん、有難うございます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

彼らが基本的に言っているのは、NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることを示すということです。

その後、緊急放送システムが世界中に広まり、文字通り、起こったすべてのドキュメンタリーを放映して大衆を目覚めさせます。

しかし、そのためには、EBS で、今後 5 時間ほどで全員が家に帰る必要があり、10 日から 12 日間の世界的ロックダウンが開始されるというメッセージが流れます。

そのロックダウン中はすべての放送局で放送され、ドキュメンタリーが放映されて、起こったすべてのことを全員が見ることができるようになります。

つまり、12 日が経過すると、どうやら 800 番の番号に電話する必要があり、その時点から、量子アポイントメントが与えられ、日時が確定します (ここでは VR を指します)。

その他のことも発表されました。

- どうやら、私たちはすでに世界中の量子口座に一定額のお金を持っているようです。ここ数週間、QFS チームからあまり情報が来なかったのは、重要な出来事が起こっていたからです。

その 1 つは、約 75 の銀行が差し押さえられ、すべての資産と口座が閉鎖されたと言われていることです。これらはすべてカバールの口座でした。

これらの資産はその後、量子金融口座に移され、人々に返還されました。

また、すべての信託基金も QFS 口座に移されました。つまり、すでに移されているということです。これは素晴らしいことです!

実際、時間が経つにつれて、お金はもはや問題ではなくなります。誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持つようになるため、お金は文字通り重要ではなくなるのです。

だから、長い間足止めされるのではなく、前進するようにしてください。

これは信じられないニュースであり、私たちが待ち望んでいたことです。

また、すべての中央銀行が QFS に登録され、ISO 20022 標準に準拠していることも確認されました。また、これはブロックチェーンであり、すべてが追跡可能であるため、不正行為は発生しないという点も覚えておいてください。

送金されたお金はすべて、どこに行くのかがわかります。腐敗を阻止します。

ドアの裏でお金を移動したり、海外の辺鄙な場所にある銀行などに移動したりすることはありません。

そんなことは一切起こりません。

すべてのお金は追跡可能であり、これはこの世のものではないコンピューター上にあることを忘れないでください... これは次のレベルのものです。

今、私たちは最終段階にあります。その後、株式市場が崩壊します。そうなれば、終わりです。

ああ、もう 1 つ、すべての個人銀行口座、すべてが量子金融口座に反映されているので、心配する必要はありません。

反映されていないのは、株式市場の投資と株式だけです。それらはすべてなくなりました。 ...だから、株式市場に投資しているなら、それを引き出してください...そして、QFS が運用可能であると示したときに、新しい株式が発売されます。

だから、私たちの銀行口座、貯蓄口座、退職金口座はすべて安全です。

これは素晴らしいニュースであり、エキサイティングな時代が待っています。

 

Google翻訳

RV/QFS👆 どうやら、私たちはすでに世界中の量子口座に一定の金額を保有しており、ここ数週間QFSチームからあまり情報が来ていないのは、いくつか重要なことが起こっていたためです。
 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これは偽造であり、Fox Newsでは報道されなかった

 

Googleによる英語からの翻訳

実は、Fox News で放送されていたんです。生放送で観ていたのを覚えています。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

・・・この、期待を容赦なく打ち砕くスケジュールって何なの?