トランプ暗殺未遂事件_11 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「事件の影に女あり」なんて、推理物みたいに、数人の女性が登場します。

 

 

 

下矢印下矢印 ジョークじゃなかったみたい 下矢印下矢印

 

 

トラ     トラ     トラ

 

https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1813673886636216568

Googleによる英語からの翻訳

トランプ集会銃撃事件に関する上院の説明会が終了しました。

電話会議に参加した2人の上院議員によると、主なポイントは次の通り。

- 犯人は集会の会場を数日前に訪れ、下見をしていた。

- 犯人が不審者だと写真に撮られてから発砲するまでに62分が経過した。

- 狙撃兵に発見されてから発砲するまでに20分が経過した。

- FBI長官クリストファー・レイは、外国との関連は知られていないが、現時点で動機は明らかになっていないと述べた。

- 銃撃犯は暗号化された通信を使用し、ソーシャルメディアにほとんど存在していなかった。

 

👀

 

Googleによる英語からの翻訳

銃撃犯は暗号化された通信を通じて誰と通信していたのでしょうか?

NSA は@TuckerCarlsonの Signal アカウントに侵入した。トランプ大統領の暗殺を試みた人物のアカウントにも侵入できるはずだ。

待ってます。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、銃撃犯の両親にとって状況はあまり良くないようです…

🚨 FBIはついにクルックの携帯電話にアクセスし、暗殺未遂の数時間前に父親から「行方不明」と報告された。

• 犯罪者の父親は暗殺未遂の数時間前から彼を探していて、警察に通報した…
——その電話を聞くのが待ちきれない

これは非常に疑わしいです…
その日は彼が働いているはずだったのに、なぜ行方不明と報告されたのでしょうか?

すべてがひどい…そして、彼の行動療法士である両親が物語を作り上げていたように聞こえる…

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は20歳です。20歳の息子が数時間行方不明になっていたら、私は息子を探すことはなかったでしょう

 

ところがですね、いくつになろうと同居していると、

「どこに居るの? 誰と居るの? 何時に帰るの? ご飯は要るの?!」

と、電話せずに居られない母親がいるのですよ。

娘はともかく息子とは、母親にとってそういう存在のようです。

子離れとか依存症とか、なんか色々透けて見える気もしますが。

 

病棟を徘徊するお婆さんが、自身は「夕飯時になっても帰って来ない息子を迎えに行く」つもりでいたりするように。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

露骨な隠蔽工作が始まった。マイク・ジョンソン下院議長は今朝、国土安全保障長官アレハンドロ・マヨルカスがシークレットサービス長官キンバリー・チートルの公の証言を積極的に阻止しようとしていることを確認した。

国土安全保障省の監察官はまた、ドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂を阻止できなかったシークレット・サービスの失敗についても調査を開始したと述べた。

シークレットサービスの長官キンバリー・チートル氏が非公開で証言する予定。

FBI長官クリストファー・レイは非公開で証言する予定。

国土安全保障省のアレハンドロ・マヨルカス長官が非公開で証言する予定。

3人は公の場で証言する前に非公開で証言する予定だ。

彼らは世論の裁判に直面する前に独自の調査を実施するだろう。


 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨速報:シークレットサービスのキンバリー・チートル長官が、共和党全国大会で、ドナルド・トランプ大統領の警護の対応をめぐってテネシー州のマーシャ・ブラックバーン上院議員から叱責されている様子が見られた。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

共和党のマーシャ・ブラックバーン上院議員は、シークレットサービスのキンバリー・チートル長官に激しく抗議し、なぜドナルド・トランプ大統領暗殺未遂事件の捜査を妨害しているのか説明を要求した。

チートル氏は実際の回答を何も提供しなかった。

 

 

Googleによる英語からの翻訳
キンバリー・チートルはドナルド・トランプを暗殺しようとした。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:明らかに動揺したジョイ・リードは、トランプが頭を撃たれたのはバイデンがコロナに感染したのと「全く同じこと」だと語った。

すげー、この女は頭がおかしい。

リード氏は、トランプ氏が銃撃された後も拳を空中に突き上げることができたことに対する不満を表明することから始めた。

「ドナルド・トランプは、何らかの理由で、銃乱射事件の最中に象徴的な写真を撮るために9秒間を与えられた高齢男性です。」

「奇妙な状況だ。いつかは解明するだろう。しかし、彼がそれを乗り越え、すぐに立ち直って党大会に直行したことは、メディア界では強さの証として伝えられている。」

「現在の米国大統領は81歳で、COVID-19に感染していますが、数日で回復するのでしょうか?」

「それは全く同じことを伝えているのではないでしょうか?」

 

ビデオ:@NickFondacaro

 

Google翻訳

ジョイ・リードは気が狂っていて反アメリカだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

皆さんにこの引用文を聞いていただきたいです。

「奇妙な状況だ。いつか解決するだろう。」

これはトランプによる罠だったと彼女は言っているのだろうか?

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

カイ・トランプが共和党全国大会で祖父のドナルド・トランプ大統領について心温まるスピーチをする❤️🇺🇸

「私にとって、父はごく普通のおじいちゃんです。両親が見ていないときには、私たちにキャンディーやソーダをくれます。いつも学校での私たちの様子を知りたがります。私が優等生になったときは、父はそれを印刷して、友達に私をどれだけ誇りに思っているかを見せてくれました。」

「土曜日、祖父が撃たれたと聞いてショックを受けました。ただ、祖父が大丈夫かどうか知りたかったのです。誰かが他人にそんなことをするなんて、胸が張り裂けそうでした。たくさんの人が祖父を地獄に落としました。それでも祖父は立ち続けています。」

「おじいちゃん、あなたは本当にインスピレーションを与えてくれる人です。そして、私はあなたを愛しています。メディアは私のおじいちゃんを別人のように描いていますが、私は彼の本当の姿を知っています。彼はとても思いやりがあり、愛情深い人です。彼は本当にこの国のために最善を尽くしたいと思っており、アメリカを再び偉大な国にするために毎日戦うでしょう。」