副大統領夫人の背後 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

アメリカ時間7月15日

アメリカ合衆国副大統領決定

 

 

 

ヴァンス夫人にも注視してみましょう。

 

https://twitter.com/Prolotario1/status/1813190277814775989

Googleによる英語からの翻訳

静かだが目立つ離脱:

オハイオ州上院議員J・D・ヴァンスの妻、ウシャ・チルクリ・ヴァンスは、サンフランシスコの名門法律事務所、マンガー・トーレス・アンド・オルソンの企業訴訟弁護士としての職を辞した。

こういうことをする人はみんな、家族に集中したいだけだと言っているのではないでしょうか。 😂

彼女の経歴全体が会社のウェブサイトから削除されました。しかし、このチャンネルをフォローしている方なら、その理由はおわかりでしょう。D. トランプはスポットライトが危険であることを知っています。この法律事務所はサンフランシスコにあり、テクノロジー企業向けです。

彼女は最高裁と深いつながりがある。ジョン・ロバーツとブレット・カバノー。彼女は会社に勤めている間に、なぜニュースの見出しになることを避けたかったのだろうか。皆さんにはこれを読みながら、このことを心に留めておいてほしい。

D. トランプは、主流メディアで話題になっていない副大統領候補を選ぶつもりだと述べていませんでしたか? そうですね、その基準に基づけば、J.D. ヴァンスは選ばれるべきではなかったでしょう。なぜなら、彼は6月に妻と一緒にフォックスニュースで、D. トランプの副大統領候補に選ばれる可能性について話していたからです。

明らかに、彼が彼を選んだのは、ウシャ・チルクリ・ヴァンスが突然仕事を辞め、勤めていた法律事務所での経歴をすべて抹消することになった他の理由のためだった。それは利益相反のためだろうか?なぜなら、JD・ヴァンスの政治的な名声が高まったことで、彼女の有名法律事務所での地位を維持できないような潜在的な利益相反があったかもしれないからだ。

ウシャは民主党員として登録されているため、訴訟弁護士として、夫の政治活動や所属と衝突する可能性のある事件や依頼人に直面したことがあるかもしれない。そして、その時点まで彼女がやってきたことはすべてリベラルな傾向があった。もちろん、それは彼女が体制支持派であることを意味する。

では、なぜ彼女は JD ヴァンスと結婚したのかという疑問が湧いてくる。彼がベンチャー キャピタリストとして働いていたからお金が入ったのか。彼が軍隊にいたから保護を求めてデートに誘われたのか。それとも、彼の会社アンブロシアが、疑わしいものを公の領域に持ち込み、闇金につながったのか。

アンブロシアがドラッグを意味する俗語またはエリート用語であることをご存知でしたか? カリフォルニア州の議員が、生後 27 日までの乳児の殺害を合法化しようとしていたこともご存知でしたか? ウシャ・チルクリ・ヴァンスがカリフォルニアにある法律事務所 Munger, Tolles & Olson LLP を突然辞めた理由が、ようやくわかってきましたか?

この件については皆さんに調査を任せます。私は他のことに取り組まなければなりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

Munger, Tolles, & Olson LLP (MTO) は、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ワシントン DC にオフィスを構えるアメリカの法律事務所です。同事務所は、これらの業界のクライアントを代理しています。

エンターテインメント

テクノロジー

エネルギー

健康管理

この法律事務所の顧客は誰ですか?

グーグル

ディズニー

インテル

アメリカ銀行

その他。

Googleに注目しましょう。

Google との 2,300 万ドルの和解: Munger, Tolles & Olson LLP は、Google が 2,300 万ドルの和解に同意した訴訟に関与しました。提供された情報では、訴訟の詳細は明記されていません。

Epic Games 事件における証拠の破棄: Google は Epic Games との事件に関連する証拠を破棄したとされ、同社の弁護士 Kent Walker は適切な措置を講じなかったとして批判された。この事件では Munger, Tolles & Olson LLP が Google の代理を務めた。

政府検察官への予算削減を議会に働きかける: Google は、政府検察官への予算削減を議会に働きかけたとして非難されている。このことは、Google が責任を逃れるのに役立つ可能性がある。Munger, Tolles & Olson LLP がこのロビー活動に関与していた可能性がある。

API ドキュメント漏洩: Google は API ドキュメント漏洩の問題に直面しており、これは法律事務所に影響を及ぼす可能性があります。もちろん、この件における Munger, Tolles & Olson LLP の関与の詳細は明らかにされていません。

前述の事件におけるウシャ・チルクリ・ヴァンスの役割

1. 彼女は、Google が 2,300 万ドルの和解に同意した訴訟に関与していたが、訴訟の詳細は明らかにされていない。

2. 彼女は、Google が Epic Games との訴訟に関連する証拠を破棄した事件に関与していました。

3. 彼女は、グーグルが政府検察官への資金を削減するために議会にロビー活動を行ったとして告発された事件に関与していた。

4. 彼女は、Google が API ドキュメント漏洩の問題に直面した事件に関与しており、これは法律事務所に影響を及ぼす可能性があります。

皆さんはここで利益相反に気づき始めていますか? 今や、これらの企業と政府が同じプールで一緒に泳いでいることは誰もが知っています。なぜなら、Munger, Tolles & Olson LLP がワシントン DC にオフィスを持っていることをご存知でしたか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ウシャ・チルクリ・ヴァンスも、私が言及したゲッティ・トラストの代表です。ゲッティ家は、まだ金持ち💰権力を持っているに違いありません。ゲッティ・ヴィラはマリブのパシフィック・ハイウェイにあります。ギレーヌ・マクスウェルとテラマー・プロジェクトとの深海でのつながりがあるに違いありません。海の多くは無法地帯です。

 

Googleによる英語からの翻訳

もちろんです!彼が彼女たちを脚光を浴びさせるのには理由があります。

 

Googleによる英語からの翻訳

ゲッティ美術館はロサンゼルスの人身売買に関与している。トンネルは暴露される必要がある。もっと深く調べれば、すべての点がゲッティ一家に繋がる@occupythegetty

 

Googleによる英語からの翻訳

丁寧なお知らせ: 誰も私に何をすべきか指示してくれませんdo.友人への提案ですが、命令を出す代わりに、接続に関する独自の情報を追加してください。このタイプの情報に不慣れな人にとっては、その方がはるかに啓発的だと思いませんか? 私はすでに十分な情報を持っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

シドリー・オースティン@Prolotario1についても知っています

 

すごい卒業生リスト:)

 

Googleによる英語からの翻訳

私はこのリストを持っていますが、最初はオバマ夫妻とヴァンス氏にしか気づきませんでした。

私は今、ある名前に気付きました。私は彼の大ファンなので、心配になり始めました。マイク・リーです。 🤔

 

Googleによる英語からの翻訳

うわあ😮
ウサギについては後で詳しく調べるよ。いつも通り、アリエルは最高だよ🤌🏼みんな!

アリエルはX-ファイル映画に登場するキャラクター「カーツヴィル」です🎥
「私は真実を知りすぎているから危険な男だ」
-エルヴィン・カーツヴィル
笑😆
ありがとう🙏🏽アリエル

 

Googleによる英語からの翻訳

君が動画を始めたら、もっとインパクトが増すって知ってる? なんで一日中本を読まなきゃいけないの? 動画の方が効果があるよ

 

Googleによる英語からの翻訳

時間に追われている人のために、5 段落以上を読み続ける方法を説明したビデオを作るのもいいと思います。これはほんの 1 ページなのに、もう救援を求めて叫んでいるのですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

Munger, Tolles & Olson LLP は多くの陰謀団の会社や組織を代表しているようです。

彼女が辞任したのは、MAGA 副大統領候補の妻として見栄えがよくないからだろう。

 

高さ@QueenLumbee6400

 

Googleによる英語からの翻訳

大統領が彼らを大々的に暴露しているようだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

タッカー・カールソンがJD・ヴァンスに関する驚くべき洞察を明かす

「私がこれまでワシントンで出会った悪人は皆、JD・ヴァンスに敵対していた。」

それは何かを物語っています。

このため、タッカー氏は、人々はこの副大統領選出に「興奮」するべきだと考えている。

タッカー氏は、ヴァンス氏の素晴らしい点は「上院議員の中で幸せな結婚生活を送っている数少ない議員の一人だ」ということだと強調する。

カールソン氏はまた、権力欲の強い「エリート」たちがヴァンス氏を軽蔑するのは、個人的な理由ではなく、ヴァンス氏の方が「操るのが難しく、人を殺すことにそれほど熱心ではない」と考えているためだと指摘した。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

演習: 真実はフィクションよりも奇なり

しばらくの間、通常の推論パターンを停止し、ハリウッドの帽子をかぶってみましょう。

オバマ大統領がグアンタナモ収容所を廃墟にまで放置し、トランプ大統領がそれを現在の規模にまで拡大させたことを覚えているだろうか。

その理由は、迫害を受ける犯罪者の大群を収容するスペースを増やす必要があったためであることは明らかです。

真実のコミュニティは、2020年以降、多数の有名人や政治家が監視されたり、グアンタナモ収容所に送られたり、処刑されたり、一部または多数が入れ替わったりしたという多くの手がかりを調査してきました。

わかっています。皆さんの半分にとっては、これはまったくの狂気ですが、残りの半分にとっては、これはほぼ否定できない真実です。私は両方の意見を理解しており、どちらの主張も正しいと言えます。(信じてください、私はすべて聞いています)

しかし、しかし、しかし…ハリウッドの帽子をかぶったまま、JD ヴァンスが入れ替わったことに関して「もしも」と「なぜ」について考えてみたいと思います。

私の推測では、 
@Skriptkeeper17
の Vance の入れ替えに関するビデオを見た後では、今ではトランプ/ホワイトハットが Vance の入れ替えに気付いていないディープ ステートのアクターに適切に潜入できるため、さらに罠にかけられ、沼地がさらに排水されることになるだろう。

ミッション・インポッシブルのような戦術を考えてみてください。これは現代の戦争です。そうかもしれません。それとも、私たちが今生きている説明のつかないトワイライトゾーンの生活の説明を求める、知的で創造的な人々の頭の中で渦巻いている単なる SF ファンタジーなのでしょうか?

🖖🏽幸運を祈ります、
🦁善良なライオンニック