トランプ暗殺未遂事件_6 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

茶番劇にしても仕事が雑だけど、想定していた以上に関心が高かった為アラが目立ってしまったのでしょうか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領が今行ったこのインタビューにはゾッとしました。

「ドナルド・トランプ前大統領は、土曜日の暗殺未遂事件を受けて党大会での演説を完全に書き直し、木曜日には国家統一に向けた新たな取り組みを呼びかけることになっている。」

トランプ大統領は、狙撃兵の銃弾を受けてから翌日、ワシントン・エグザミナー紙との独占インタビューで、この歴史的瞬間を生かして国を一つにしたいと語った。

「木曜日に行う予定だったスピーチは、とんでもないことになるはずだった」と彼は語った。「もしこれが起こらなかったら、これはジョー・バイデン大統領の政策を主に対象とした最も素晴らしいスピーチの一つになっていただろう。正直言って、今では全く違うスピーチになるだろう」

トランプ氏は、有権者を刺激する計画から、ペンシルバニア州での集会での襲撃が選挙戦の流れを完全に変えたという信念を示す計画に転換したと述べた。共和党、民主党両党とも、土曜日の衝撃的な事件を受けてこれを認めた。

トランプ氏は、全国各地のさまざまな職業や政治的見解を持つ人々から電話があったと述べ、演説で使用していたデータを表示するスクリーンを見るために群衆から目を離したおかげで死を免れたと述べた。

「その現実がようやく理解され始めた」と彼は語った。「私はめったに群衆から目を離さない。あの瞬間にそうしていなかったら、今日こうして話をすることはなかっただろうね」
トランプ氏は、ニュージャージー州ベッドミンスターからミルウォーキーに向かう飛行機に搭乗した際、共和党全国大会が月曜日から木曜日まで開催される中、歴史が要求する瞬間に自分の演説はふさわしいだろうと語った。「これは国を一つにまとめるチャンスだ。私にはそのチャンスが与えられた」
日曜早朝、トランプ氏はトゥルース・ソーシャルに「考えられない事態を防いだのは神だけだ」と投稿し、「恐れることはない」と述べた。ワシントン・エグザミナーとの会話でも、彼は再び「神」に救いを求めた。

「これは国全体、さらには世界全体を一つにするチャンスだ。演説は2日​​前とはまったく違うものになるだろう」と彼は語った。

ワシントン・エグザミナー紙によるトランプ氏へのインタビューは、集会からベッドミンスターへの帰路の飛行機の中で行われる予定だった。その予定により、トランプ氏が撃たれたとき、この記者はトランプ氏からほんの数フィートのところにいたことになる。

トランプ大統領は、集会で射殺された元消防署長のコーリー・コンペラトーレ氏と、負傷して地元の病院で安定した状態で回復している他の支援者2人、デビッド・ダッチ氏とジェームズ・コペンヘイバー氏を称賛した。

トランプ氏は、シークレットサービスが彼をステージから連れ出す際に手を挙げたのは、そこにいた人々に自分が大丈夫であることを知らせるためだったと述べ、「そして、アメリカは進み続け、我々は前進し、我々は強いのだということを知らせるためだ」と語った。

捜査員らが彼を取り囲む中、拳を空中に突き上げ、顔から血を流している彼の写真は、すでに2024年の選挙を象徴するイメージとなっている。

もし彼がミルウォーキーで国の統一について語るなら、それは1981年にワシントンDCで暗殺未遂犯に負わされた傷(トランプ氏よりもはるかに重傷)から立ち直り、強さを見せたロナルド・レーガン大統領を彷彿とさせるだろう。

トランプ氏は、立ち上がって群衆が動かないのを見たとき、自分と国は大丈夫だと彼らに伝える必要があったと語った。「あの瞬間、そこにいた人々から発せられたエネルギー、彼らはただそこに立っていた。それがどんな感じだったかを説明するのは難しいが、世界がそれを見ていることはわかっていた。歴史がこれを裁くだろうことはわかっていたし、彼らに我々は大丈夫だと知らせなければならないこともわかっていた」

ワシントン・エグザミナー紙より

 

Googleによる英語からの翻訳

緊急治療室の医師が、ドナルド・トランプの集会で頭を撃たれた無実の男性を救おうとした経験を語る

 

Googleによる英語からの翻訳

頭を撃たれた男性を助けようとした医者だと言った男はこれで2人目だ。もう一人の男はもっと若く、撃たれた男性は自分の隣に座っていたと言った。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ABCニュースによると、トーマス・クルックスが上に登って発砲した建物は警察の戦術チームの集結場所だった。

うわあ。

「銃撃犯トーマス・クルックスが屋上に登り銃撃を開始した建物は、群衆の監視を行っていた地元警察の戦術チームの集結場所だったと、2人の法執行官がABCニュースに語った。」

捜査官らはクルックス容疑者がどうやって屋上に侵入できたのかを解明しようとしている。

 

Googleによる英語からの翻訳

そしてクルックスはどうやってその建物が警備されていないことを事前に知っていたのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

私が頭を悩ませているのはこれです。すべてがこのように整列する「可能性」は信じられないほど低いようです。

 

 

https://twitter.com/0fficialPabloo/status/1812921570589045024

 

https://twitter.com/0fficialPabloo/status/1812970710593380836

Googleによる英語からの翻訳

まったく同感です。何かがおかしいですね。誰が誰ですか? メディアはビデオの男に似た写真を掲載しています。屋上の暗殺者の写真には眼鏡をかけた男が写っていますが、これはビデオの男に似ています。しかし、死んだ男の耳たぶは、映っている他の誰とも一致しません。

 

Googleによる英語からの翻訳

待ってください、つまり、警察がその建物を準備場所として使っていて、銃撃犯がそこに歩いて行き、屋根に登ってトランプ氏を撃ったと言っているのですか?

気晴らしにドーナツとコーヒーを持ってきたのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

角から覗き込み、コーヒーの注文を取っている彼

 

Googleによる英語からの翻訳

これらはすべてひどくくっついているので、テキサスから臭いが漂ってきます。

 

Googleによる英語からの翻訳

笑ってはいけないのは分かっているけど...ドーナツ🤣🤣🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

これで、はしごがどこから来たのか分かりました。政府の所有物です。

 

Googleによる英語からの翻訳

実際には、彼がその間に滑り込んだ繋がった建物があり、非常に幸運だったようです

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、彼はトランプ氏を撃ったわけではない。おそらくそれが彼の標的ではなかったのだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

私は事件が起きたバトラー・タウンシップに住んでいます(報道されているように事件はバトラーではなく、2つの異なる地域です)。私たちの警官はドーナツよりも覚醒剤や錠剤、酒を好みます。彼らは腐敗しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

ペンシルバニア州以外では、行政区と周辺の郡区を区別する人はいない。郡区警察よりも保安官と州警察のほうが支援を多く提供しているのではないか。郡区には警察すらいないところがたくさんある。田舎の警官は国家元首を守る装備をしていないし、そうあるべきでもない。

 

Googleによる英語からの翻訳

まったく同感です。郡の保安官も腐敗しています。彼は私たちのボランティア消防士の妻を保安官事務所で寝取っています。彼はヘアプラグもつけていますが、これは気持ち悪いです。彼は、前回のトランプの集会で50台の車のタイヤが切り裂かれたときも調査を拒否しました。

 

Googleによる英語からの翻訳

支持者たちは銃撃の2分前に銃撃犯がいることを知っていたにもかかわらず、トランプ氏をその場から連れ出したり銃撃犯を止めたりしなかったという事実は、「セキュリティの不備」と呼ぶにはあまりにも大きすぎる。

これは我々の政府による大統領に対する意図的な攻撃でした。

 

Googleによる英語からの翻訳

2分?30分はどうでしょう。実際のレポートはこんな感じです

 

ガーンガーンガーンチーン

 

Googleによる英語からの翻訳

銃撃犯を殺害する前に、屋上に警察やシークレットサービスがいないことを確信する必要があったのは当然だが、ライフルを持った男が屋上にいるという報告を調査する間、トランプ大統領の演説を数分間中断させることはできたはずだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

もし彼らが大統領を守ろうとしていたなら、彼の演説を中断していたはずだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

さまざまなビデオをひとつにまとめる、本当に素晴らしい編集です。これをまとめた人に感謝します!

 

Googleによる英語からの翻訳

ええ、素晴らしい編集ですね。私が作ったわけではないし、オリジナルを作ったのが誰だったのかはわかりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

私の意見では、元の編集者は、まだ YouTube にアップロードしていないのであれば、アップロードするべきです。

 

Googleによる英語からの翻訳

あるいは「私たちの大統領」が政府に対抗する。それは彼にとって良いことだろう。目を大きく開いて、油断せずにいなさい。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプは「かっこよく見せたい」という理由で、20歳の若者に150ヤード離れたところから自分の耳を撃たせるよう仕向けた可能性があると思いますか? 🤨

 

Google翻訳

いええあなたは?

 

Googleによる英語からの翻訳

政府はトランプ大統領を殺そうとしたと思います。あなたが返信した投稿で私は文字通りそう言いました。

 

Googleによる英語からの翻訳

米軍、特殊部隊、あるいはアルファベットスープがそんなに無能だと思いますか? つまり、彼らは非常に組織化されていて、何千人もの人が知っていても一言も言わずに選挙全体を盗むことができる人たちです。物語を選んでください。

 

Googleによる英語からの翻訳

一体何を言ってるんだ?

政府が間違いを犯すことはないと思いますか? 😂政府が行動しているのを見たことがありますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

しかし、おそらく彼らはそれが地元警察ではないことを確かめたかったのでしょうか?
機関間のコミュニケーションが完全に途絶えているようです。

 

Googleによる英語からの翻訳

おそらく彼らは確実に狙撃兵でトランプ氏を撃ち殺す必要があったのだろうが、彼らが確信する前にトランプ氏をそこから追い出すこともできたはずだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

物語をねじ曲げる方法

 

Googleによる英語からの翻訳

それがメディアのすることだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

サポーターたちが自らそこに登って銃撃犯を捕まえなかったのは残念だ。次回は…そうするだろうと思う。

 

Googleによる英語からの翻訳

ええ、彼らはおそらくシークレットサービスが仕事をしてくれると思っていたのでしょう。私たちは二度とそのような間違いはしません。

 

 

トラ     トラ     トラ