トランプ暗殺未遂事件_4 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

通電しているのにネットも電話も通じない時間が10日続くことになっても、いまもそのあとも、あなたはあなたで居てください。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ありがたいことに昨夜の集会では、トランプ大統領が大型スクリーンを使って言及しようとしたため、発砲の瞬間に彼がわずかに頭を動かした。ウィスコンシン州での共和党大会に向けて準備を進める中で、彼は世界中から寄せられた祈り、愛、支援に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

進展中…銃撃犯は、ステージを見渡せる屋上で死体で発見された。

シークレット サービスは、対空攻撃チームに、最も目立つ屋上など、あらゆる有利な地点をカバーするよう指示します。

対空部隊は外注された専門家だ。トランプ氏を取材する任務を負った「B」チームでさえ、このようなミスを犯す可能性は低い。

明らかな誤りまたは意図的な見落とし。元 CA チームの主催者およびトレーナーに確認しました。

大規模なエラーが発生する可能性はありますが、SS によって割り当てられた CA チームでは、屋上を意図的に見落とす可能性が高くなります。誰がそれを可能にしますか? ディープ ステート情報コミュニティでしょうか?

 

生体信号…@OKeefeMedia

 

 

https://twitter.com/TaylerUSA/status/1812319592565576014

Googleによる英語からの翻訳

屋上にいた警官2人を調査する必要がある。横たわっていた警官は発砲の構えをしていたが、犯人が8発の銃弾を発射する前に発砲しなかった。

この無策により、トランプ支持者1人が死亡し、元大統領が銃撃され、出席者2人が重傷を負う事態となった。

 

Googleによる英語からの翻訳

どうやら3、4発の銃弾*で、残りは反撃だったようです。

それでも、一発の発砲が許されたことは絶対に受け入れられない。シークレットサービスが職務を正しく遂行していれば、亡くなった男性は今も生きていたかもしれない。

注目すべきは、彼らはドローンも活用しており、銃撃犯についても事前に警告を受けていたことだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

屋上に設営しているところのビデオです。スナップマップで見つけました

 

Googleによる英語からの翻訳

屋上で準備している狙撃兵たちは怠惰でプロらしくない。もっとこっそりと用心深くあるべきだ。この人たちはトランプ大統領にこんなことが起きるのを許した。

 

Googleによる英語からの翻訳

内部犯行だと分かっている

 

Googleによる英語からの翻訳

そして彼らは「平和的に、愛国的に」は反乱の呼びかけだったと言う

 

Googleによる英語からの翻訳

犯人が現場に侵入して起動した後、屋上にいた者たちが犯人を黙らせた可能性が非常に高い。そして現在は軍産複合体が主任捜査官となっている。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

現在の情報と一致しない点は次のとおりです。

• 射手は高い位置から明瞭な視界を得た
カウンターでライン位置が検出されない
150ヤードの狙撃チーム

• 犯人が見つからなかったのは
発砲後、彼の居場所を特定した
そして数秒で反撃した

• シューターが基本的な明確なショットをミスする
150ヤードから撃たれた

• 射殺された犯人の写真には、ほとんど何も写っていない
頭部に損傷が生じ、
カウンタースナイパーの標的になる
伏せ撃ち

• バイデン氏の「的」の偶然
声明

 

Googleによる英語からの翻訳

1. 私が見た他の銃撃犯のビデオでは、銃撃される前に犯人が屋根を下り始めていたことが示されています。
2. 数秒前に1人の狙撃手が犯人を発見し、信じられないという様子でスコープから目を離し、射撃の構えをとろうとしたが、犯人が発砲すると後ろに倒れた。

 

Googleによる英語からの翻訳

一体どうやって彼は発砲し、一発撃たれた後、すでに屋根から降りようとしていたのか。いいえ。写真では、彼は射撃位置近くの屋根の上で死んでいます。おそらく、標的に向かって腹ばいになって屋根に横たわっていたのでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

そしてどういうわけか、犯人は後頭部を撃たれていた。誰が犯人を撃って、写真を流出させたのか?屋上にいたのはSSだけだった。犯人の名前が出る前に、犯人の死体写真が公開された。SSが撮った写真に違いない。この件には本当に悪臭がする!

 

Googleによる英語からの翻訳

どうして彼が後頭部を撃たれたと思うのですか。弾丸はずっと貫通する一本の長い道を作り、穴は二つあるはずです…写真では実際には何も見えません。でも、360度ビューは撮れなかったでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

弾丸の出口はSSの狙撃兵に面した側だったようです。射手は耳の後ろに撃たれ、反対側の目のあたりに出口があったようです。その写真を持っているのはSSだけなので、誰が、なぜそれを漏らしたのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らはトランプを二度攻撃した

それは低口径の狩猟用ライフルだった
 

Googleによる英語からの翻訳

あれは .22 ロングライフルの音のように聞こえた。でも間違っているかもしれない。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨🚨トランプは警備員のアドバイスに従って防弾チョッキを着用し始めたばかりです。それが彼の命を救ったのです!! 彼は胸を撃たれました!! 🔥🔥🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

それは彼の命を救うことになるだろうが、彼は立っていられないだろう。息絶えてしまうだろう。アサルトライフルの弾丸の運動エネルギーは計り知れない。

 

Googleによる英語からの翻訳

米国では「ライフル」と「アサルトライフル」の違いについて非常に敏感であることがわかります。それは銃規制に関係していると思います。

はい、AR-15 の弾丸の運動エネルギーは、重大な鈍的外傷を引き起こすでしょう (ベストがそのような弾丸を阻止できると仮定した場合)。

いずれにせよ、トランプ氏がベストを撃たれたのではないことは、今のところ明らかであるようだ。
 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

報道:ドナルド・トランプ氏は、スロー映像で耳をかすめた弾丸が映っており、最後の1ミリ秒の頭の傾きが命を救った可能性が高いと述べている。

もしトランプ氏が頭を動かさなかったら、弾丸はおそらく後頭部に当たり、命を落としていただろう。

トランプ氏は、集会の大きなスクリーンに映し出された不法移民の統計を見るために振り返ったと語った。

「私が確認していたあのチャートが私の命を救った」とトランプ氏は元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン氏に語ったと報じられている。

「国境警備隊が私の命を救ってくれた。」

「もし私がそのチャートを指差して、それを見ようと頭を回していなかったら、その弾丸は私の頭に直撃していたでしょう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ウサギの穴はさらに深くなります。

射殺犯のトーマス・マシュー・クルックスは2023年のブラックロックの広告に登場した。

• ブラックロックの広告はクルックスが通っていたベテルパーク高校で撮影された。

• 19 秒の時点で Crooks が確認できます。

🔴私の考え:

これは私にとってはMKULTRAの臭いがします…

しかし、私にとって奇妙なのは、誰かがこんなに早くこれに遭遇するということです...名前、学校、ブラックロックをどのように相互参照するのでしょうか。どう思いますか?

 

 

 

 

 

予定と時刻をなぜ周知させる?!

 

Googleによる英語からの翻訳

大統領は今日午後3時30分に出発すると発表しました😱

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これは予定より2日早いということでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼が旅行から戻る前に、すべてが変わるでしょう。

たぶんそれはその旅行のせいです。
 

Googleによる英語からの翻訳

理由は分かっているが、橋が落ちるまで言えない

 

Googleによる英語からの翻訳

不思議ですね、彼らは彼の出発の正確な時間と日付を秘密にしていないのでしょうか?何かもっと大きな計画があるのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

それは映画です。私は生涯ずっと軍人でした。彼らの戦争計画は世界として絶対に秘密にされるべきですが、すべてが一面のニュースとなり、暴露されます。なぜなら、それは目覚めだからです。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はXに投稿するつもりですか。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はツイッター上で嵐を巻き起こすかもしれないが、それは暗示されるかもしれない。ツイッターはXであり、Xはスポットをマークする

 

Googleによる英語からの翻訳

確かに、正直に言うと、この件に関してあなたの知性は驚くほど優れています。私は何かが起こることを覚悟していますが、これが展開されているにもかかわらず、私はまだ反応しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

おそらく私が検閲されている理由です😜

 

Googleによる英語からの翻訳

😂私を驚かせたりショックを与えたりはしないでしょう! 彼らはそれをするのが大好きなので、今では私は彼らのすべてを理解しています。目覚めると物事が簡単に見えるのは狂気です。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

出発前に嵐のツイートを発信する

 

Googleによる英語からの翻訳

なんと大統領は3時30分に出発するのです😱

電気が消えても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください🛩

ブラックアウトが必要🌑

パニックにならないでください☠️

ここで過ごした時間が無駄ではなかったことを祈ります👀

この時点で善を目指さなければならない😱😱😱

これが、年間を通じてボーイングに重点が置かれている理由です。彼はボーイング 757 に乗っています🤯

トランプの死が嵐を巻き起こす🌀

大統領と JFK ジュニア > 飛行機墜落事故 > 始まり🔥🔥🔥🔥

予定より2日早い7月16日、JFKジュニアは飛行機事故で死亡🛩

逮捕もトランプ氏を止められなかった、銃撃もトランプ氏を止められなかった、民主党は負けたくないのだ💣

大混乱が起こりそうだ。インターネットが破壊されそうだ🖥

市場は明日崩壊するだろう📉