候補者達の都知事選前・後 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

都知事選は、長い前フリだったのかもしれません。

これから何がどう動くのかな?

 

 

 

 

 

【当選・小池百合子候補者】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蓮舫候補者】

 

 

 

 

 

この年齢まで生きてきて、そんな外国の諺、初めて知ったわ。ガーン

およそこの先の人生に有意義な知識じゃないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

【石丸伸二候補者】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り取り動画と偏向報道と印象操作

 

石丸候補者の件で、真実を握りつぶす暴力について考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい、一部だけを見て、それが全てだと思ってしまう。

サブリミナル的な親和性で、刷り込みされてしまう。

確かめないと、彼等の片棒を担ぐことになってしまいます。

 

FCC真実法って、現実に発効しているのでしょうか?

量子コンピュータは、稼働しているのでしょうか?

 

いつまでこんなこと続くんだろう?

 

猜疑心の塊になって死ぬなんて、そんなの嫌だ。