メドベッドとスカイイベントと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

アメリカも日本も、国民の悩みは同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メルケルは移民の母と称えられたのに、俺を移民の父と奴等が称賛しないのは何故だと思う?」とか、トンチンカンなこと聞いて回りそうだし、もう黙って、何もしないで。

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

https://t.me/AMGNEWS2022/4514

Google翻訳

メディカルベッドニュース: メディカルベッドの最も重要な革命的な治癒能力 24 選 – 永遠の若さの泉!

ブーム!!! ヒーリング チャンバーとしても知られるメディカルベッドの最も重要な革命的な治癒能力 24 選をご覧ください。これらの高度な医療技術が臓器の再生、慢性疾患の治療、精神衛生の向上、身体を最適な状態に回復させる方法を学びましょう。

隠された驚異: メディカルベッド、量子技術、反重力、隠された驚異、レプリケーター、永遠の若さの泉!

 

 

 

Google翻訳

Med Beds がやってきました! 革命的な治療センターと軍の秘密のトレーニング プログラム!

進化し続ける医療の驚異の世界で、Med Bed は、その技術的能力だけでなく、その運営を支える精神的な基盤でも際立っています。Med Bed オペレーターのトレーニングが、以前は 12 ~ 18 か月とされていたものが、わずか 6 か月に短縮されたという最近の発表は興味深いものです。

 

 

 

 

 

 

 

  星因みに7月31日までとして星
セキセイインコ青グレゴリオ暦2024年7月31日 = ユリウス暦2024年7月18日
セキセイインコ黄ユリウス暦2024年7月31日 = グレゴリオ暦2024年8月13日
黒猫新暦2024年7月31日 = 旧暦2024年6月26日
オッドアイ猫旧暦2024年7月30日 = 新暦2024年9月2日
 

 

 

【緊急放送システム】

 

Google翻訳

「ディープステート」が偽のエイリアン侵略で国民を支配しようとしているという考え。考慮すべき重要なポイントは次のとおりです。

### 信じるもの:
1. 事実確認: 常に、確立されたニュースメディア、科学雑誌、評判の良い専門家などの信頼できる情報源と情報を相互参照します。
2. 政府の透明性: 政府には監視メカニズム、独立したメディア監視、抑制と均衡が備わっていることが多く、大規模な陰謀を検知されずに実行することは非常に困難です。
3. オッカムの剃刀: 政治的策略や誤報などの単純な説明は、複雑で組織化された陰謀よりも説得力があることがよくあります。

### 信じるべきではないもの:
1. 裏付けのない主張: 検証可能な証拠がなく、逸話や匿名の情報源に頼っている理論には注意してください。
2. 恐怖をあおる: 陰謀論は、恐怖と不確実性を利用することがよくあります。情報が事実に基づく内容ではなく感情的な反応を引き起こすように設計されているかどうかを評価します。
3. エコーチェンバー: 批判的な分析を行わずに、特定の視点を強化するグループや情報源からのみ情報を取得することは避けてください。

### 対処法:
1. 批判的思考: 並外れた主張を評価するときは、論理と推論を適用します。
2. 多様な視点を求める: 幅広い理解を得るために、さまざまな意見や分析を探します。
3. 自己啓発: 偽情報がどのように広がるかについて情報を入手し、信頼できる情報源を特定する方法を学びます。

### 何が起こるか:
陰謀論は、特にオンラインで急速に広がり、一般の人々の混乱や機関への不信につながります。メディアリテラシーと事実に基づく議論を促進して、偽情報に対処することが重要です。

 

 

 

 

 

☆さん、情報有難うございます!!キラキラ

 

転送元はどこだ?と辿って行ったら、ストームライダー氏のポストでした。びっくり

最初に見たポストは元ポストから3つか4つのチャンネルを転送していた。お茶

 

 

Google翻訳

ロスチャイルド家。
___
>> ホワイトハットは、大衆の覚醒と>ショック<につながるスカイイベント(ゲーム理論作戦)を模倣したいと考えています。
この作戦は、現実の]]開示[[高度な軍事兵器と実際のエイリアンテクノロジーのプロジェクト]に向けられています
>
>
ホワイトハットは、ディープステートと世界カバールの偽のスカイイベントが、大統領や議会、社会全体の承認なしに、米国中の地下のダムで行われている暗黒の違憲作戦の暴露につながるようにしたいと考えています。
_
_
>最終的には、偽のエイリアン侵略とブルービーム計画の開始により、CIA、世界のディープステート作戦、ブラックオプス、ダークオペレーションが崩壊するでしょう。そして、すべてが世界規模の軍事法廷につながるでしょう。 (ウイルスの作成による世界人口の大量殺戮のため。死のワクチンとブルービーム計画の恐怖、パニック、死、偽旗作戦。
_
これらのイベントは必ず発生し、最終的には阻止されるでしょう。>しかし、米国政府によって隠された真の技術が明らかになり、CIAの完成したグローバリスト殺人マシンが暴露されるでしょう。[DS]ペンタゴンのオペレーター。闇の将軍////.......私たちは軍事占領のイベントに向かっています。戦争法。11.3
___
私はあなたを怖がらせたり、恐怖を煽ったりするためにこの情報を提供しているわけではありません....私は何度もこの情報を提供してきました。
私は以前、 2020-2021年、ウクライナ戦争中にエイリアンの侵略が起こると予測されています(実際に起こるでしょう。軍の両陣営が、ブラックハットとホワイトハットが世界を震撼させる作戦を準備しています<)

私は常に正直に、これらのイベントは起こりつつあり、今ここに来ていると伝えてきました!
> 文明の死に瀕したイベント。(近い)///
>>> 私たちはこのイベントを乗り越えます、
///// これらはすべて、戦争、政府、性的人身売買、小児性愛、武器取引をコントロールする悪魔の陰謀団の活動を完全に暴露するという、世界的に重要な理由のためです。税金と数百兆ドルの闇の活動による社会のコントロール...

このイベントは本当の
]]]] 開示につながるでしょう [[[ 何千年もの間私たちの間で平和に暮らしているエイリアン<
_ 良い人間と悪い人間がいるように。良い軍人と悪い軍人。良い天使と悪い天使がいるように、良いエイリアンと悪いエイリアンがいます...良い霊と悪い霊....
___
Qがあなたに言ったことを覚えていますか。投稿#2222で
質問; Q 私たちは孤独ですか。? ロズウェル?

回答>いいえ。最高の分類です。
宇宙の広大さを考えてみてください。
Q
____
親愛なる友人と愛国者の皆さん、私は時が来るまでエイリアンについて話すつもりはないと言いました。 .
. 2024年の初めに (時が来たとヒントを出しました)
しかし今、私は公然と > 時が来た< と言っています

空のイベント。プロジェクト ブルー ビーム。
赤い空。青い空。音の空。
_SKY イベント
___
準備。

私たちのチャンネルをサポートしてください。私たちは 2014 年から世界を支援してきました。そして、世紀の嵐を乗り越えるお手伝いをし続けます。
私たちのページへの多額の寄付をご検討ください 👇

Or

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、マクロンって、セーヌ川で泳いだのかな?

話を聞きつけた市民が川の速度を計算して、マクロンをクソまみれにさせるべく上流で排泄し始めたってツイが流れていたけど。

 

 

そして内地。

「炎暑」と表現されているブロガーさんがいました。お……おぉ……。滝汗

とくに東京は暑いらしい。

 

 

こちら北海道札幌市。

現在22時半で、パソコンの表示によると22℃です。扇風機回してます。

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。