バイデンとカマラと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

マスゴミっていい加減なもので、潮目も変わってきたけれど、「悪夢には第二幕がある」とか言わないよね?

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

衝撃的!JFK:60年計画 - リー・ハーヴェイ・オズワルドとジョセフ・バイデンのつながりを暴く!「なぜJFKジュニアはジョー・バイデンを裏切り者と呼んだのか?」

アメリカの歴史の中で、ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺ほど集団意識に消えない痕跡を残した出来事はほとんどありません。公式の物語では常にリー・ハーヴェイ・オズワルドが単独犯として描かれてきましたが、この話にはもっと何かあるとしたらどうでしょうか?

60年にわたる秘密の末、JFK、JFKジュニア、リー・ハーヴェイ・オズワルド、ジョセフ・バイデンを結びつける衝撃的な真実がついに明らかになったらどうでしょうか?

 

『爆弾!JFK:60年計画–リー・ハーヴェイ・オズワルドとジョセフ・バイデンのつながりを明らかにする!「なぜJFKジュニアはジョー・バイデンを裏切り者と呼んだのか?」』

 

 

 

大統領継承順位第一位副大統領

カマラ・ハリスについて

 

Googleによる英語からの翻訳

新着情報:バイデン大統領は信じられないほど混乱した暴言を吐き、自身を黒人大統領の下で働く初の黒人女性と称している。

彼はまた、自らを「私が子供の頃、デラウェア州で州全体で選出された最初の大統領」と呼んだ。

「ところで、私は、先ほども言ったように、初の副大統領であり、初の黒人女性であり、黒人大統領に仕えたことを誇りに思い、最高裁判所の初の黒人女性であることを誇りに思います。」

「私たちが一緒にいれば、できることは本当にたくさんある。何もない。ほら、ここはアメリカ合衆国なんだから。」

この発言は、バイデン氏が司会者のアンドレア・ローフル・サンダース氏とのペンシルベニア州のラジオ番組で、聴衆を喜ばせようとしていたときになされた。

うわあ。

 

 

 

 

https://twitter.com/zhenryaz/status/1808943445194780733

Googleによる英語からの翻訳

021年初頭、私は元サンフランシスコ市長ウィリー・ブラウンが率いるPR会社で働いていました。その会社は失敗に終わりましたが、ある電話会議でブラウンがカマラ・ハリスについて言った一言が私の心に残りました... 🧵

 

Googleによる英語からの翻訳

カマラ・ハリスの台頭にウィリー・ブラウン以上の責任がある者はいない。

カリフォルニア州史上最も影響力のある民主党員の一人であるブラウン氏は、1990年代半ばにハリス氏と交際し、ハリス氏が彼女を2つの州委員会の高給職に任命したことで彼女のキャリアに「影響を与えた」と述べている。

 

Googleによる英語からの翻訳

ブラウン氏はまた、2004年にサンフランシスコ地方検事選挙でハリス氏が勝利するのを支援した。

LAタイムズ紙は、ブラウン氏の「承認はサンフランシスコの権力層から資金を集める上で決定的な役割を果たした」と報じた。

ブラウン氏がいなかったら、おそらく今日カマラ・ハリス副大統領は存在していなかっただろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

「カマラは戦略家だ。彼女は4年後に候補者となり、勝利するだろう。」

2021年2月にブラウン氏がこう言うのを聞いたとき、私は驚いた。何しろ、バイデン氏はその1か月前に大統領に就任したばかりだった。しかし、おそらくもっと驚くべきは、ブラウン氏がハリス氏が後を継ぐだろうと確信していたことだ。

カマラ・ハリスは2020年の民主党予備選挙で大敗した。では、党の指名すら獲得できなかったハリスが大統領選挙で勝利するとウィリー・ブラウンが自信を深めたのはなぜだろうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちが電話した数日後、ブラウン氏と当時のパートナーであるエド・ロリンズ氏は、彼らの新しい事業についてロサンゼルス・タイムズ紙に1時間にわたるインタビューに応じた。

ブラウン氏はインタビュー中、具体的なタイムラインについては控え目だったものの、ハリス氏の将来は大統領職にあるとの考えを改めて表明した。
 

Googleによる英語からの翻訳

現在、バイデン氏が退任した場合、ギャビン・ニューサム氏、グレッチェン・ホイットマー氏、あるいはミシェル・オバマ氏が後任になるのではないかという憶測が飛び交っている。

しかし、それはすべて雑音です。

状況を詳しく知る人物の言葉を信じてください。ウィリー・ブラウンの言葉を信じてください。それは常にカマラでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

大学時代、約 30 年前、完全に道に迷い、課題の提出が遅れ、本当に怠け者だった女の子がいました。2 年目には、彼女はマリー・キュリーのようになっていました。後で知ったのですが、彼女はほとんどの TA と、少なくとも私たちが知っている教授の 1 人と寝ていました。

彼女のために良いです。
ハリスにとっては良いことだ。
アメリカにとって良くない🇺🇸

 

Googleによる英語からの翻訳

もちろん、カマラを大統領選に出馬できない可能性が90%ある人物の2番目に据えれば、現実版「Veep」のリーダーになる可能性は大いにあります。バイデン/ハリス陣営への何百万ドルもの直接寄付は譲渡できないので、選択肢はありません。つまり、彼らはシステムを😂操作したのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、彼らが何をしたのか分かった。バイデンは就任した時​​すでに高齢だった。彼を守ったのはハリスだった。彼らはバイデンとハリスとして民主党支持者から資金を集めるつもりだった。バイデンの健康が悪化すれば、集められた資金はすべてハリスに渡るはずで、そうすれば彼女が候補者になることが確実になる。

 

Googleによる英語からの翻訳

それが起こったのか、それともカマラが超ラッキーだったのかはわかりませんが、バイデンが再出馬するはずではなかったと思います。しかし、DEI は民主党を痛烈に批判しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうです。それと、事前の検討不足です。

 

Googleによる英語からの翻訳

もしバイデン氏が退任するか、あるいは退任を余儀なくされれば、最後の数か月で彼らは「黒人女性」が大統領になると主張することができる。私はこれが最初から計画されていたことに疑いはない。しかし、選挙で当選したのか?いや、カマラではない。

 

Googleによる英語からの翻訳

はっきりさせておきたいのは、彼女は黒人女性ではないということだ。彼女はインド人であり、パキスタン人でもある。

 

Googleによる英語からの翻訳

投票機で何ができるかを考えると、誰でも「投票」して公職に就かせることができる。

 

Googleによる英語からの翻訳

前の発言に「正当」という言葉を付け加えておきます。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はクリスマスだと思っている。 🤦🏻‍♂️

 

Googleによる英語からの翻訳

カマラ:「我々は最高司令官、副大統領に感謝を捧げます!」

バイデン:「ホー、ホー、ホー!」

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

速報: 🇬🇧英国首相リシ・スナック氏が辞任へ。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

次期英国首相候補のキール・スターマー氏は、後に世界で最も悪名高い小児性愛者となったジミー・サヴィル氏を起訴しない決定が下された当時、王立検察局(CPS)の局長を務めていた。

 

 

 

 

Google翻訳

オペレーション・ディスクロージャー公式ウェブサイト緊急放送システム警報:

私たちは携帯電話で7つのトランペット(別名EBSテキストメッセージ)を受信し、何が起きているのかを警告し、テレビやラジオを聴くよう促します。
テレビやラジオでは、EBSが10日間(通信の暗黒の10日間と呼ばれる)1日3回、8時間のドキュメンタリーを放送します。
インターネットとATMは10日間機能しません。
電話は911にしか使えませんが、軍からシグナルアプリを入手して、電話を定期的に使用できるようにします。
ドキュメンタリーでは、逮捕、法廷、詐欺、汚職、小児性愛などのトピックを取り上げます。
通信の暗黒の10日間の後、すべての電話、テレビ、ラジオ、コンピューターは、安全なスターリンク衛星システムで実行される新しい量子インターネットに接続されます。
私たちは償還センターに呼び出され、そこでNESARAの支払いを受け取り、新しい量子システムを通じて銀行口座(私たち自身の体のリズムで識別)に接続されます。銀行はもはや私たちのお金にアクセスできなくなります。
今後、すべての投票は新しい安全な量子システムを通じて電話やコンピューターで行われます。投票詐欺はもうありません。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。