「アサンジ魔女狩り」考察 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ジュリアン・アサンジについて、ちょっと関心を持ったり、調べたりすると、日本政府が悲願に掲げて躍起になっている緊急事態条項と改憲が、どれほど狂っていて恐ろしいことなのか、理解できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

スレッド: ジュリアン・アサンジ魔女狩りはすべて CIA に対するおとり捜査だったのか?

物語が明白に意味をなさないときは、そこには何かもっと深い意味があるはずだというのが私の経験則です。

ポンペオがジュリアン・アサンジを暗殺したかったという話をずっと聞いていたが、私たちは「しかし、なぜ彼はそんなに気にしたのか?」という一つの質問をするのを忘れていた。

 

Googleによる英語からの翻訳

1. ウィキリークスは2017年3月にVault 7の文書を公開しました。トランプが政権に就いた直後です。

Vault 7 は実際には何で構成されていたのでしょうか?

「Vault 7は、ウィキリークスが2017年3月7日に公開を開始した一連の文書であり、米国中央情報局(CIA)の電子監視とサイバー戦争を実行する活動と能力を詳述している。
実は、サイバー戦争には例外が 1 つあります。

Protego (https://wikileaks.org/vault7/#Protego) というプロジェクトも含まれています。これはマルウェアではなくミサイル制御システムであり、特定の方法で使用するとミサイルの発射を失敗させる可能性があります。」

それ以外では、これは CIA が数十年にわたって個人、企業、国に属するあらゆる種類のコンピューターにアクセスするために使用してきたサイバーハッキングツールのコレクションであり、彼らがその機能をどのような目的で利用するかは誰もが想像できます。

簡単に言えば、Vault 7 の漏洩により、CIA はハッキングツールを使って行っていたすべての監視活動に気付かなくなった。トランプが大統領に就任してから 2 か月後。しばらくはじっくり考えてみよう。

 

Googleによる英語からの翻訳

2. このタイミングは偶然であり、トランプがカバールを追及し始めたちょうどその時に CIA が盲目になったのだと考える人は、今すぐこのスレッドから退出してください。

Vault 7の漏洩から2か月後、世界中のコンピューターがこれらの脆弱性を修正し始め、CIAが盲目になった後、トランプは有名な世界降伏ツアー( https://www.rt.com/usa/387181-trump-saudi-israel-vatican/)を発表し、サウジアラビアへの訪問と有名な剣舞でその旅行を開始しました。これは、オバマのハンドラーの1人であったカバールの管理者アルワリードビンタラールを追放したサウジクーデターにつながりました。

そして、これはQがヒラリーが逮捕されるだろうと私たちに告げたまさにその日に起こったのです。カバールは完全に驚かされました。まるで彼らがこの動きに気づいていなかったかのようでした。

さて、トランプがカバールを一掃し、Qが「我々はすべてを手に入れた」と言うためには、Vault 7が非常に重要だったことがわかったと思います。

 

Googleによる英語からの翻訳

3. では、マイク・ポンペオが、Vault 7 のファイルを公開したウィキリークスに対してなぜ猛攻撃を仕掛けたのか、声を出して考えてみましょう。

4月にポンペオは最初の演説を行ったが、彼の標的は北朝鮮でもISISでも他の誰でもなかった。それはウィキリークスだった。この演説はアサンジによって「ポンペオ、言論の自由への宣戦布告」と名付けられた。( https://www.rt.com/news/386155-assange-cia-pompeo-doctrine/)

 

以下は、このスピーチに対するウィキリークスの反応です。

(https://twitter.com/wikileaks/status/853014677529538560)

 

つまり、トランプがカバールに対する動きを始める直前にCIAは盲目にされ、トランプが自ら選んだCIA長官がウィキリークスに対して宣戦布告したのだ。

面白いですね。
 

Googleによる英語からの翻訳

4. ポンペオがアサンジ、ウィキリークス、そしてVault 7の公開に関わったすべての人々に対してどれほどの辛辣な非難を吐き出したかをよく理解するために、この件についてさらに調査してみることをお勧めします。

- 彼を誘拐し、エクアドル大使館から連れ戻す(引き渡し)という議論があった。

- 彼を暗殺する議論があった。

- 彼らはエクアドルに自分たちの演出に目をつぶらせようとした。

- 彼らは暗殺に必要ならイギリス軍に銃撃させようとした。

すべてがテーブルの上にありました。

ポンペオはCIAに対し、WLとJAを排除する計画を立てるよう「制限はない、自らを検閲しないで」と語った。

そして、Q はこう言いました。「カンザスを信頼してください。」

 

https://twitter.com/austerrewyatt1/status/1807580275142205783

Googleによる英語からの翻訳

5. セッションズ氏が何をしていたかは、今や明らかだ。彼がトランプ氏に対して激しい非難を交わしている間、密かにあらゆる種類の特別検察官を設置していたことは分かっていた。

では、もしあなたがCIAの目をくらませたいが誰にもそれを疑われたくないCIA長官だったらどうしますか?激怒して身をよじらせ、情報を漏洩した人々に対して戦争の道を歩み始めます。自由を愛する世界全体があなたを憎むようになります。

これを利用して、CIA のあらゆる不正行為や、CIA 内部のあらゆる悪人を見つけ出したい場合はどうすればよいでしょうか。

 

Googleによる英語からの翻訳

6. あなたは「何事も制限なく、自らを検閲してはいけない。あなたから作戦のアイデアが必要だ。ワシントンの弁護士のことは私が心配する」という指示を出し、世界中の CIA の支局や基地にウィキリークスの収集を優先するよう指示するメッセージを送信しました。

CIA はサイバーハッキング能力に気付いていなかったかもしれないが、それでもまだ隠し技はたくさんあり、それをすべて暴露させてしまうのだ。

他に何が偶然だと思いますか?

 

2018年3月6日、アサンジに対する起訴状が公表された( https://en.m.wikipedia.org/wiki/File:Julian_Paul_Assange_Indictment_of_6_March_2018.pdf )

 

封印された起訴状が提出された翌日、Qドロップ867には、ローラ・シルスビーによる33人の子供の誘拐に関連するクリントンの電子メールへのリンクがありました。これは、匿名ユーザーがウィキリークスの民主党全国委員会の電子メールから発見した、クリントンとハイチを結びつける確かなリンクの1つです。

2018年4月、ポンペオ氏はCIAを去り、トランプ大統領は彼を国務長官に任命した。

ポンペオがCIAを去る1週間前、Qは有名なドロップ1195を行った。

「6月ETA

まるで、CIA での彼の全目的は、アサンジに対するこの作戦を実行することだったかのようだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

 

7. ミューラー、コミー、ハスペル、RR、ペロシ、シフなどの沼の生き物が愛国者を攻撃し始めるとき、それは彼らがカバールの活動に長く関わっているからだとわかります。そこに深く根を下ろしています。彼らの歴史を見ると、邪悪なものとのつながりに満ちています。

 

ポンペオはどうですか?これは古い記事です( https://businessinsider.com/who-is-mike-pompeo-2017-11#he-served-in-the-us-army-ultimately-reaching-the-rank-of-captain-his-service-was-predominantly-spent-patrolling-the-iron-curtain-before-the-fall-of-the-berlin-wall-according-to-his-cia-bio-4…

 

彼は子供の頃、アイン・ランドの影響を受けていた。

彼はウェストポイントを首席で卒業し、アメリカ陸軍に勤務して大尉にまで昇進し、「ベルリンの壁崩壊前に鉄のカーテンをパトロールした」。

その後、ハーバード大学ロースクールを卒業し、起業家としてビジネス界に参入しました。

その後、彼はカンザス州の下院議員となり、特にCIAの活動を監督する下院情報監視委員会の委員を務めた。

彼が国会議員に立候補したとき、こう言いました。

「私はカンザス州で2つの小さな会社を経営しており、政府がいかに起業家精神を潰すかを見てきました。それが私が議会に立候補した理由です。偶然にも、カンザス州中南部には、その点について私と同じ意見の人がたくさんいるのです。」

 

https://twitter.com/austerrewyatt1/status/1807584852809519515

Googleによる英語からの翻訳

8. そして彼はトランプ大統領によってCIA長官に任命された。

彼の経歴には、彼が沼の生き物だったことを示すものは何もありませんが、彼は情報委員会にいた頃、CIA でどのような悪ふざけが行われているのかを正確に知る立場にありました。

2つの重要な質問。

トランプがカバールを倒すのに役立つVault 7の漏洩について、ポンペオがウィキリークスに対して核攻撃を仕掛けたのは一体何のためだったのか?

そして2つ目の疑問は、なぜトランプは彼を解雇せず、CIA長官の後任として米国国務長官に任命したのか?

結論:

匿名の友人の皆さん、アサンジに対する魔女狩りはCIAに対するおとり捜査だったと言わせていただきます。

追加した: