「低額」減税と債務時計と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いまから5ケ月後は年の瀬で、どうなっているのかな?笑い泣き

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨米国の債務時計で「不正のないアメリカ」が明らかに! 🚨🚨

今こそ#FreeAndFairElectionsと借金のないお金の時代です! 
@elonmusk
が言うように、投票するのに市民権の証明が必要ないのはおかしいです! 
@hodgetwins
が言うように、不法移民は 2020 年の新たな郵送投票です!

前述のとおり、ブロックチェーン技術は暗号化された独自のコードを通じてすでに私たちの投票システムに統合されています。Space ForceとConstellation Networkは協力してこの重大な問題に対処し、解決してきました。

解読してくださった
@Jaxx_life
に特に感謝します。

「自分が何を持っているかを知ってください!!!」

 

 

Googleによる英語からの翻訳
今日の借金時計メッセージ
新旧
今がその時だ

 

Googleによる英語からの翻訳

さて、左の男が誰なのか分かりました...
小麦とケシがプレゼント
古王国時代の農奴制(ロシア)
そこの主食は小麦で、ケシはご想像のとおりウクライナで栽培されていました!!
ロシアは解放された
4年後のアメリカ。
反ロシアメディア!

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

「染色体、2本残して10本切った」と、何かで読みました。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
👑クラウンジュエル確認👑
だから後:
- ラリーは17分早くスタート。
- 両集会とも17回の拍手で終了
ダブルコンファーム#17のデコードとQの追加に戻ります。
💥私たちがここにいる理由の完璧な例💥
- リーディングドロップ703
‼️ (自由の鐘を鳴らしながら) ‼️

トランプは真実を消す
(強調を追加)
その集会に関して
‼️ (トランプが自由の鐘を鳴らす) ‼️
11:54 午前

##1154
未来は過去を証明する
💥私たちがここにいる理由の完璧な例💥
ありがとう、パトリオット。
皆さん、ありがとうございました。

🍿昨日の特別ゲストを迎えた壮大な連続トルムラリーをお見逃しなく:
ジョージ・パパドプロス & ジョニー・フラット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

文字 Q はアルファの 17 番目の文字です - 賭けます...

ホワイトハットとトランプ大統領とその計画に関連するQまたは17はありますか?

偶然?違うと思います…❗️

🔥1963年のJFK大統領の葬儀は、JFKジュニアの誕生日(11月25日)の17日前に行われました。

🔥ドナルド・トランプは 11/8/16 に大統領に選出されました (1+1+8+1+6 = 17)

🔥 ドナルド・トランプはJFKジュニア飛行機事故から17年後に選出され、その日はJFKジュニア誕生の日の17日前でもあり、トランプは暗殺から53年目となるJFK大統領の葬儀記念日(11月8日)に当選した。ライト 53 = 35、JFK は第 35 代米国大統領でした...

🔥 JFK ジュニアは墜落日の 17 年前に正式に飛行を開始しました...

🔥 ドナルド・トランプの有名な科学者の叔父であるジョン・トランプは、1943 年に彼の発明をレビューしました。1+9+4+3 = 17

🔥 JFK大統領は1917年生まれ

🔥 ジャッキー・ケネディは7/28、つまり7+2+8 = 17に生まれました。

🔥 JFK 大統領は 1961 年に就任しました。つまり 1+9+6+1 = 17

🔥 JFKジュニアの飛行機が7月17日に行方不明と報告された

🔥 飛行機の破片は 7/19、つまり 7+1+9 = 17 に見つかりました。

🔥 ケネディ家17名がJFKジュニア/キャロリンの葬儀に参列

🔥キャロリン・ベセット・ケネディは1/7生まれ

🔥 1943 年にニコラ・テスラが死去した後 (1+9+4+3 = 17)、彼の秘密文書はトランプ大統領の叔父で 1907 年生まれの科学者ジョン・トランプ (1+9+7 = 17) によって検査されました。

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。