都知事選と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

NESARA/GESARA法発表後、戸籍制度は無くなると言われていますが、わたしは残ると思っています。

戸籍制度が無くなる理由は、日本と台湾にしかない制度だからというのですが、それは台湾がかつて日本領土だったことを知らない人か、戸籍制度があったら困る人の思い付きのような気がします。

量子コンピュータが管理するから不要だと考える人もいるかもしれませんが、むしろ日本から世界へ広がって行くと感じるからです。

 

一方で、婚姻制度は無くなるとわたしは思っています。

家族の在り方も経済も社会も大きく変わるからです。

近年の傾向なのかな……?

条件次第で恋愛感情は沸くものなのでしょうか?

「相手の収入=自分の財布」って感覚も理解出来ないし。

 

そもそもどんなに法律で縛り付けても、人の心は縛ることも繋ぎ止めておくことも出来ません。

 

 

東京都民の皆さまは御存知なのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな東京都の都知事選挙の投票日は7月7日です。

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変身でしょうね。シェイプシフト。

 

 

「イラクのウバイド遺跡から発見された「爬虫類人(レプティリアン)の像」と酷似している」。

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。