岸田総理の首と都知事選と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

日本の隣国。ロシアと北朝鮮。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

対照的なビジョンを持つ、まったく異なる 2 つの国の物語。

本日、プーチン大統領は金正恩氏と会談し、両国間の同盟関係を強化するために北朝鮮を訪問した。

一方、ジョー・バイデンとホワイトハウスはLGBTコミュニティを招待し、奇妙で不安な行動を引き起こした。

プーチン大統領が、米国は内部から自らを破壊し、燃やしていると述べたのはそのためです。

 

 

 

 

 

一方、その頃の我が国、日本。

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

「謙虚に受け止めなければ」。

「信頼回復に取り組んでいかなければ」。

国民が支持、信頼を寄せていたことってあるんですか??

 

-6/17(月) 14:54配信-

 

すったもんだのいつものお芝居。

やってる方は楽しいだろうけど、見せられてる側にしちゃあ、うんざりなんだよ💢💢

アメリカのデフフォルト騒ぎと同じ。

毎度毎度騒ぐだけ騒ぎ立てて、結局綱渡り予算で回避の。

 

そうやって時間を稼いでいる間に、何を結託して仕込んでいるんだろう?うーん

禄でもないことだってことだけは察しが付く。真顔

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…もうさあ、「どこの学校を出た」なんて、どうでもいいんだって。

何をしたいのか(公約)と何をしたのか(実績)がすべてなんだってば。

ブランド信仰はクソの役にも立たないってことが証明された8年間だったでしょ?

義務教育を修了していれば十分でしょ?

(なんならいっそ、大学まで義務教育にしてしまえ!💢💢)

 

ただし。

 

日本ではインターナショナルスクールは義務教育課程とは認められていないよ。真顔

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。