コロンブスは侵略者か英雄か | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 

 

テレビ持っていないし、ジュース類は年に2~3本飲む程度だし、何のことかわからないわ。うーん

 

 

よそ様のお家に勝手に上がり込んで行くところからして駄目じゃん……ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃー、こっちもか。

 

 

所属レーベルも事務所もコカ・コーラも、企画の段階で何も考えていなかったってこと?

それとも炎上狙いで、「あとから詫びりゃいいじゃん」程度の認識だったってこと?

 

 

 

マーケティング手法ではアリなのかもしれないけれど、社命を賭けて打って出るような博打の必要性ってあったの?

 

 

 

 

このバンドのこれから予定していたであろう音楽番組やラジオ番組の出演やプロモーション企画など、白紙になったんだろうな……