タッカー氏、語る。 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

インタビューしたり、応えたり。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ワクチン未接種者はよくこう尋ねられます。「COVIDワクチンが最初に登場したとき、それが危険だとどうやってわかったのですか?」

答えは簡単です。私たちはそうしなかったのです。

しかし、私たちはすぐに、その注射を推進している人たちが嘘つきだと気づきました。

タッカー・カールソンがこれを見事に説明しているのをご覧ください。

「私にあのワクチンを売った人たちの態度は、とても不誠実で、とても露骨でした。ワクチンが効かないとは知りませんでした。もちろん、効きませんでした。害を及ぼすとも知りませんでした。でも、売った人たちが嘘つきだということは知っていました。すぐに分かりました。何人かは知っていますが、彼らの態度から、彼らが嘘をついていることはすぐに分かりました。」

「それで私はこう思いました。『これは何なのか分からない。私の家族は誰もこれを患っていない…以上』。最初の日にそれを理解したような感じでした…私は[何かがおかしい]と強く感じ、ただ[自分の直感]に従いました。そしてそれがうまくいったと思います。」

 

Googleによる英語からの翻訳

タッカー・カールソン氏、COVIDワクチン接種を誤って推奨した医師は謝罪すべきと主張

「もし意図せずに誰かを傷つけてしまったら、『ごめんなさい』と言わなければなりません。」

「ところで」とカールソン氏は付け加えた。「私は、COVIDについてまだ嘘をついている医者のところには絶対に行きません。そういう人は危険です。不道徳で危険な人です。」

「私はそれを乗り越えることができない」とカールソンは続けた。

「『ああ、私は仕事は素晴らしい。何人も殺したけど、私は素晴らしい人間だ』という感じです。いや、それは見逃せないほど大きな罪です。そのことについて謝罪し、なぜ間違った結論に至ったのかを説明しない限り、信用は得られません。」


 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

タッカー・カールソン、クラウス・シュワブとの出会いと支配階級の動機について語る

「彼は、ちょっとぼけているように見える、自分が何を言っているのか全く分かっていない、年老いた馬鹿のようだ...近づくほど、物事を運営している人々が凡庸だと分かる。まるで道化師のようだ。」

 

 

 

Google翻訳

すごい。タッカーは、内部関係者から、多くの場合「エイリアン」は創世記 6 章やあらゆる古代宗教で言及されているネフィリムである可能性が高いとほのめかされたと言っている。創世記 6 章は、天使と人類の霊的な結合によって巨人が生まれたことを述べている。ネイティブ アメリカンの文化や最古のメソポタミア文明など、あらゆる古代宗教がこれらの生き物について言及している。彼は、米国政府が明らかに公に知られていない技術を持っていると述べている。政府は過去 80 年間、超自然現象は現実ではないと国民を説得しようとしてきたが、それは彼らが闇の霊的勢力と結託している可能性が高いためだと彼は考えている。

なんてタイミングだ!私はまさに今、このトピックに関するスレッドを書いていて、これを徹底的に研究しているところだ!

「すべての創造神話、そのひとつは、超自然的存在が物理的な形をとるという信仰です。彼らは皆それを信じています。ギリシャ神話、イエス。彼らはただ漂っている影ではありません。彼らは物理的です。彼らは人々と繁殖します。キリスト教、イエス。それが物語です。それは創世記にも、創世記6章にも記述されています。それは古代ヘブライ人の宗教や現代のキリスト教徒の宗教だけではありません。ヒンズー教もそうです...アメリカインディアンも。すべて同じです。世界中のすべての文化が何かについて同じ結論に達しているのなら、そこに何かがあるのか​​もしれません。おそらく、他の誰もが時間の始まりからずっと考えてきたこと、つまり人間と霊的領域の組み合わせがあると考えるのはそれほどおかしなことではないかもしれません。その詳細は理解していませんが、人々が書き始めてからずっとそれについて書かれてきたことは知っています...

それが私たちが見ているものだと思います。それは領域外のように聞こえます。考えるのはおかしなことではありません。証明することはできませんそれは…

あなたがそう信じるようになったきっかけは何ですか?

たくさんの人と話をして…信頼できる人たちが私に言ったことに本当にショックを受けました。彼らが嘘をついていないことに完全に納得しました…

本当の闘いは精神的な領域にあるという信念。それは歴史の始まりからずっと信じられてきたことです。1945年以来、西洋の私たちを除いて誰もがそう思ってきました。私はそのことをいくら言っても足りません。この質問に対する見方が分かれば、あなたはこう思うでしょう。「アマゾンでくだらないものを買うことが人生の意味だと思っている人には、それはおかしいように聞こえるかもしれない…私たちの感覚では見えない、または測定できない多くのくだらないことが起こっているという事実。それは絶対に真実です…

彼らがあなたに信じさせたい主なことは、超自然は現実ではないということです。では、なぜなのか自問する必要があります。なぜそれがあなたにとって重要なのですか?私が超自然が現実だと思っていることをなぜ気にするのですか?私の政府であるあなたが、私の精神的な信念に介入しようとするなんて、よくもそんなことができるものです。なぜそれが80年間もそんなに重要だったのですか?超自然現象は現実ではないと私に納得させるため?私の直感では、それは現実だから…彼らは嘘をついて生計を立てている。彼らの嘘をリバースエンジニアリングする。彼らが言っていることが真実でないことはすべて真実だ。

動機は何?明らかな答えは、彼らが超自然的な力のために働いているということだ。私はそれがおそらく真実だと思う。

私はそれを証明できない。私はそう提案している。私はそれを信じている。人々から直接聞いたから信じている…

私がそう思うもう一つの理由は…嘘をついていると聞くと…彼らにとって、ジャーナリスト全員にこれらの嘘を繰り返させることがそんなに重要なことなのだろうか?なぜ?なぜ彼らはそんなことをしているのだろうか?なぜわざわざそんなことをするのだろうか?

UAP や UFO に関する主張を覆す記事。彼らは陰謀論者だ。なぜそんなことで誰かを攻撃するのだろうか?

 

 

https://t.me/PepeMatter/19652

Google翻訳

タッカー氏は、9/11 のビル 7 の崩壊について再び疑問を呈している。同氏は、ビル 7 の BBC メディアの報道を持ち出したばかりだが、同メディアは、ビルが実際に崩壊する 26 分前に、まだ立っているビルの真ん前に立っていたところ、ビルが崩壊したと報じている。しかし、政府の公式見解は、我々に黙って質問するなと言っている。同氏は、ほとんどの構造エンジニアは、これはあり得ない出来事だと言うだろうが、政府は腐敗しきっており、革命の土壌は整っている、と述べている。同氏は、革命が起きることを望んでいるわけではない。自由な国民には、どんな質問でもする不可侵の権利があるが、JFK と 9/11 の文書の機密解除を拒否しているのは、彼らが嘘をついており、それが明白だからである。

「いったいなぜ 9/11 の文書が機密扱いになるのでしょうか? 真実は、秘密は不正を助長するということです。

不正行為を隠しておく唯一の理由は...

人々は、この件について多くの嘘が語られていると感じています。彼らが 9/11 に非常に疑念を抱くのは当然です。何千もの文書が機密扱いのまま残っていることから、何かがおかしいという証拠であることを証明できます。これはケネディ暗殺の件でも当てはまります。私たちから隠されたままのあらゆることについても当てはまります。これが立憲共和国であり、国民が統治するのであれば、私から何かを隠す正当な理由などあるでしょうか? それは私の政府だからです。答えは、これはあなたの政府ではないからです。それはそれを運営する人々のものです。この組織は、あなたのためではなく、それ自体のために存在します。あなたはただそれにお金を払うだけです。それがまさに革命を正当化するようなものです。私はそれを応援していません。多くの人が亡くなり、ほとんど何も改善しません。しかし、学術的な問題として、このシステムは、嘘です。そしてその嘘とは、政府は国民に奉仕するというものです。そしてもちろんそれは真実ではありません。政府は国民を抑圧し、彼らを砲弾の餌食として使い、自分たちのために銀行口座を持っています。そしてそれは根本的に腐っているので、長く続くシステムではありません。

私はあなたがビル7について何度か話しているのを聞きました...

つまり、そのビルは実際に倒れる26分前に倒れたと報告されたのです。

まったく普通のことです。黙れ、陰謀論者!

テレビでBBCの女性が、ビルはすでに崩壊していて、すぐ後ろにいると話している。26分後にビルは崩壊した。あなたはどう思いますか?

まず第一に、よくもあなたはそれに気づいたものです。それに気づいたのはあなたの責任です。それがワシントンの公式見解です。黙れ。

多くの構造エンジニアはそれは不可能だと言います。私も不可能だと思っています。

NATOとトランプの場合と同じです。もしあなたが誠実な質問に対して黙って答え、その質問をしたから私を攻撃するなら…私はあなたが腐っていると分かります。あなたが悪に仕えていることは分かっています。あなたは私が明白な質問をしたからと言っているのです。本当ですか?私は奴隷ではありません。私はあなたのために働いていません。私は自由であるとされる国の自由人です。したがって明白な質問や私が望むどんな質問でもする権利があります。
それは彼らが悪いと私に伝えているだけです。彼らは私に彼らが悪いと示しました。私は苦々しさと激しさを感じます

 

https://t.me/PepeMatter/19654

Google翻訳

タッカー氏は、核戦争、トランスヒューマニズム運動、トランスジェンダー主義の推進は、外部の霊的勢力によって推進されている自殺的な反人類的衝動であると述べています。 「ここでの核となる衝動は自殺です。これがすべてです。私はそれがスピリチュアルだと思います。悪魔的という言葉は、それが現実であるため、あらゆるところで使われています。反人間的な人間の運動を見たら、核戦争への推進はそれ自体が定義上反人間的であると言うでしょう。AI は定義上反人間的です。トランスジェンダー主義は定義上反人間的です。トランスヒューマニズムは反人間的です。人々は自分自身の長期的な利益に反して行動しますか? おそらくそうではありません。だからそれはおそらく人間ではありません。人間は誰でも
犬は自分の集団的利益に反して行動しますか? カリブーは? どれもそうしません。動物はそんなことをしません。それは自然ではないからです。動物は自然の一部であり、自然なことをします。なぜなら、人間は超自然的なものに支配されているため、自殺するなど、自然ではないことをするからです。それが、人間だけが自殺する種である理由です。ゆっくりと、あるいは一気に自殺するとき、あなたは自分の外にある力、つまりスピリチュアルな力に動かされているのです。」