被告席にファウチ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

スタートライン700M後方から漸くスタートラインに辿り着いたところ。

ここから、5年かかるのか10年かかるのか。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/chikuwa957594/status/1797767372016869703

 

 

https://twitter.com/KimDotcom/status/1797698010811633983

Googleによる英語からの翻訳

ファウチの失脚。新型コロナウイルスは米国政府のプロジェクトとして公式に暴露された。米国の科学者が中国の生物学研究所を隠れ蓑にして作ったウイルス。人類に対する最大の犯罪は、ユダヤ人に対するナチスのホロコーストよりも多くの犠牲者を出した。正義を要求せよ。

 

Googleによる英語からの翻訳

ファウチは完全に嘘をついている。彼は人類に対してこれまで犯された最も残虐な犯罪の罪を犯している。
アンソニー・S・ファウチは「ディープステートのターゲットリスト」に載っている

 

Googleによる英語からの翻訳

ウクライナの生物学研究所では一体何を研究していたのだろうか。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは何年もかけてそれを計画した

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、そうです、「彼ら」はそうしました。

国際的な影の国家、NGO と国家秘密機関のネットワークと連携するグローバリスト。

 

Googleによる英語からの翻訳

ビル・ゲイツも2015年に同じ懸念を表明していたと思いますが、彼もそうだったのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ビルのことを話題にしないで。みんなあの男に夢中なんだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

しかし、あなたの帽子が気に入らないパズルのもう1つのピースがここにあります

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥ファウチ博士がポッドキャストの聴衆にイデオロギー的な戯言を捨ててワクチン接種を受けるよう呼びかける大ヒット音声😳 

♦️ 「この大学に来たいなら、ワクチン接種を受けることになる。アマゾンやフェイスブックのような大企業は、我々のために働きたいならワクチン接種を受けるように言うだろう」

🔹 「人々の生活に困難をもたらすと、彼らはイデオロギー的なナンセンスを捨ててワクチン接種を受けるようになる」

📍リッチ・マコーミック議員

@RepMcCormick
コロナ委員会

 

https://twitter.com/anthony77573700/status/1797910090298859694

Googleによる英語からの翻訳

トランプ氏、ファウチ氏について:
-彼の上司
-彼を解雇することを拒否した
- 彼にメダルを与えた

ワクチンに関するトランプ氏:
- 彼らの功績を奪った
-人々にそれを手に入れるように言った
-彼はワクチン接種を受けている

 

https://twitter.com/herbthefox1/status/1797879750524068174

Googleによる英語からの翻訳

データは実際には新しいウイルスはなかったことを示しています。季節性インフルエンザがあり、それに続いて不十分な緩和策、ロックダウン、ワクチン接種が行われました。

すべては過剰死亡に現れます。

これはWHOのパンデミック条約と彼らが計画している次の条約を守るための隠蔽工作のようだ

 

Googleによる英語からの翻訳

このすべてにおいて、2つの大きな淘汰があります。最初のラウンドでは、終末期の「ケア」薬を使用して高齢者や虚弱者を殺し、その後、より長い期間にわたってワクチン接種を展開します。おっしゃる通りです。コロナウイルスは存在しませんでした。

 

Google翻訳

一人の男がファウチを助けた

 

Googleによる英語からの翻訳

それは罠であり、彼は今、その中にいる。ファウチの陰謀はよく知られており、かなり昔に遡る。ファウチとエイズを参照。

 

https://twitter.com/snorman1776/status/1797606576729292825

Googleによる英語からの翻訳

トランプ 2020年10月19日: 「ファウチ博士は本当にいい人だと思う… 彼はいい人で、私は彼が好きだ… 彼は多くの誤った判断を下したが、私は彼を責めない… 彼はいい人だと思う… 私は彼を解雇したくないし、彼を傷つけたくもない。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプは悪い奴じゃない、ファウチCDCと大手製薬会社がウイルスを私たちに撒き散らしたんだ

 

 

 

 

https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1797806731055001773

Googleによる英語からの翻訳

アンソニー・ファウチ博士は、黒いローブを着たイエズス会の司祭たちから教育を受けた。

それが医学の道に進むきっかけになったと彼は言う。

イエズス会の誓いを読みましたか?

秘密を守ることを誓った彼ら​​は、毒を使って敵を殺すことについて語ります。

年齢や性別は問いません。

幼児を圧倒する。

自らを犠牲にする。

 

Googleによる英語からの翻訳

ファウチ博士は精神異常者だ。ここで彼は、私たちがワクチンを接種できるように私たちの生活を苦しめると言っている。ああ、パンデミックの6週間前に、ジョンズ・ホプキンスはイベント201と呼ばれるパンデミックシミュレーションを実行した…。

 

Googleによる英語からの翻訳

知識は諸刃の剣となる

悲劇なのは…

現在、医者や弁護士はおそらく最悪の職業である。

西洋医学は基本的に製薬会社の操り人形である

私たちの弁護士と裁判官は腐敗している

慣習法は消滅した。

 

Googleによる英語からの翻訳

私は神経リハビリテーションに従事しており、45年間医療に携わっています。これほどひどい状況は見たことがありません。80年代には、ファウチ博士がエイズを悪用しているという予感がありましたが、情報は限られており、声は封じられていました。当時は多くの医師がエイズ患者の治療を拒否しました。今はもっとひどいです!

 

https://twitter.com/CadenceECrowne/status/1797832390112432171

Googleによる英語からの翻訳

彼もフリーメイソンです。

彼は悪魔的で秘密の誓いを立てた。

神の確信に応えない限り、彼は決してコロナについての真実を語らないだろう。
前回の投稿なので再投稿します。

フリーメイソンは無実だとか善良だと主張する人たちとは関わりたくありません...それはすべて欺瞞的です。

皆さん、目を見開いてください。過去 4 年間は、彼らの邪悪さと欺瞞の十分な証拠です。嘘と嘘つきを擁護するのはやめてください。フリーメイソンは欺瞞なのです。

コメント欄で私と議論しないでください。私はそうではありません。神は真実であり、あらゆる嘘と嘘つきを暴きます。

隠された手のシンボルは、まったく無害ではありません。彼らは皆を騙し、あなたが騙されやすく世間知らずだと知ったら、ただ座って笑うのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

これは、1870 年代のフリーメイソン幹部の物語に関する Wikipedia の記事です。

 

Googleによる英語からの翻訳

80年代と90年代のフランクリン隠蔽事件で証言した子供たちは皆、「黒いローブを着た人々」について言及した。

 

Googleによる英語からの翻訳

これは今日に至るまで米国史上最大のオープンスキャンダルであり、米国民全体が愚かであることが証明された。だから彼らはdo. 🤷
 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

そうだ、彼は刑務所に入れられるべきだ。特に今動物に対してやっていることに対しては。彼は気持ち悪い小悪魔の豚のような意地悪者だ。そして、あの馬鹿野郎は、仲間の民主党員が酒場での乱闘騒ぎをしているときに、MTG に礼儀作法について説教する度胸があった。権力の濫用なんて控えめな表現だ

 

Googleによる英語からの翻訳

いわゆる「専門家」のほとんどが抱える問題は、彼らの資格が集団思考やアジェンダに苦しむ機関から提供されていることだ。

誰かによって資金提供されているのです。

つまり、「専門家」はしばしば「偏見」と同義語になります.....

 

Googleによる英語からの翻訳

では、なぜトランプはファウチを任命したのか?なぜトランプはファウチのワクチンを接種したのか?なぜトランプはそれを自分の手柄にして、みんなにファウチのワクチンを接種するように言ったのか?これがトランプの望みだったのに、あなたは彼の判断に疑問を抱いている。いいでしょう。そうすべきです。トランプはあなたにファウチ博士を与えたのです。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ドクター・デス!このクソ野郎は2つの大量虐殺を犯した!!!!1つはAZTで、もう1つは彼の愛するレムデシビルで!私は「コロナによる死亡」の大半が人工呼吸器によるものだと信じている!私の知っているコロナによる死亡者で人工呼吸器を使わずに亡くなった人は1人もいない!

 

Googleによる英語からの翻訳

ファウチは犯罪者だ!議会に嘘をついた!COVIDスーパーウイルスは中国の武漢研究所で開発され、ファウチは病原体の致死性と感染力を高める機能獲得研究に資金を提供した。これは生物兵器だ!

 

Googleによる英語からの翻訳

「相関関係は因果関係と同じではない」という文を理解していますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

しかし、因果関係は常に相関関係と同じです。すべての可能性を考慮すると、より正確に判定されます。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はなぜまだ刑務所に入っていないのですか?

気になります

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は邪悪だが、アメリカ政府🇺🇸からの資金援助と許可を得てそれをやった…確かにトランプはコロナ禍で連邦主義的なアプローチを取った…そして確かに研究は科学的知識の進歩に必要だが、政府の承認を得て実験しているのはファウチだけではない⚠️