トランプの有罪判決 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

判決の背後と今後の行方と、気になるところです。

もう「裁判」で時間を稼ぐことも限界だと思う。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

CNN上級法律アナリストがトランプの有罪判決が政治的攻撃だったと説明

1. 「裁判官は、ニューヨークの裁判官が政治献金をすることを禁じる規則に明らかに違反して、バイデン支持、反トランプの政治活動に金銭を寄付した。」

2. アルビン・ブラッグは、圧倒的に民主党支持の郡での選挙活動中に、「私がトランプ氏を100回以上訴えてきたのは事実だ」と自慢した。

3. 「最も重要なのは、検察官によるトランプ氏に対する告発が、法律と適正手続きの限界を超えていることだ。」

4. 「トランプ氏に対する告発は不明瞭で、ほぼ前例のないものだ。実際、ニューヨーク、ワイオミング、あるいはどこの州検察官も、連邦選挙法を、誰かに対して、何に対しても、直接的あるいは前提的な州の犯罪として告発したことはない。一人も。一度も。」

5. 地方検事は、時効を過ぎた軽犯罪を水増しし、事業記録の改ざんは「別の犯罪を犯す意図を持って」行われたと主張して「電気ショックで彼らを生き返らせた」。

6. 「弁解の余地なく、検察官はそれらの違法な手段が実際に何であったかを明らかにすることを拒否し、裁判官は最終弁論の直前まで彼らに支払いを強制することを拒否した。裁判前に被告に告発内容を通知するという憲法上の義務は、これでは不十分だ。」

7. 「これらの重要な点において、トランプ氏に対する告発は単に異例なだけではない。それらは特注品であり、他の誰のためでもなく、元大統領のためだけに個別に作られたように見える。」

8. 「マンハッタン地方検事局の職員は、奇妙な起訴方法など、さまざまな法的欠陥があるため、この事件を「ゾンビ事件」と呼んでいると伝えられている。しかし、この事件はフランケンシュタイン事件と形容した方が適切だ。不適合な部品を寄せ集めて醜く不格好だが、多かれ少なかれ機能する装置を作り、最終的には作成者を攻撃する可能性がある。」

記事全文へのリンクは下記にあります。

 

Googleによる英語からの翻訳

検察はトランプを捕らえたが、法律を歪曲した CNN上級法律アナリスト、エリー・ホニグ

 

Googleによる英語からの翻訳

1. 1A に違反する法律はどれですか?
2. 問題ですか?
3. 彼らはどのように限界を押し広げるのでしょうか?
4. 不明瞭ですか? どのような点で。前例がないというのは、大統領がこのように法律に違反したことがないという意味です。はい、その通りですね。
5. 待ってください。つまり、彼は記録を改ざんしていないと言っているのですか?
6. 告訴は犯罪に基づいて行われますか?
7.それで雑談?

 

Googleによる英語からの翻訳

この訴訟は不適切に行われた。提起されるべきではなかった。しかし、時効を無視できるようになった今、2015年にバイデン一家がゆすった金銭に関する脱税をもう一度検討してみよう。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ氏は「私は187年間刑務所に入ることになる」とだけ言った。

👀

34 件の罪状はそれぞれ最高 4 年の懲役刑が科せられるとされているので、最大 136 年になります。通信を送っているようです。

 

Googleによる英語からの翻訳

これらの罪は同時に課せられるため、彼は最長4年の刑を受けることになる。

 

Googleによる英語からの翻訳

実は今日読んだところによると、最長20年だそうです。

 

Googleによる英語からの翻訳

私もそれに気付きました。ドロップ187は機能しませんでしたが、違いは51です
ドロップ51

 

Googleによる英語からの翻訳

したがって、各罪状に対する懲役は最長 4 年ですが、服役できる累積刑期は最長 20 年となります。

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、私たちは 187 についてすべて知っています。そのニュアンスについては@FriendsFeistyに聞いてください。彼女は最近、ダーラム・ジュニアが MS13 を狙っていることを共有しました。

 

Googleによる英語からの翻訳

187 は殺人を意味するコードです... 彼は判決を下す裁判官に対して脅迫したのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

いいえ、彼は人々に彼を殺したいと言っていると思います。あるいは、誰かの命を狙う試みがあるかもしれません。

 

Googleによる英語からの翻訳

判断するのは難しい,,,,が、SS 部隊が刑務所に入ることは決して許されない... 刑務所は連邦職員を嫌っている... 彼らは刺されるか、階級から落とされるだろう... NTM 銃器はブロック内では許可されていない... 彼らは大勢の群衆に押し倒され、武装解除されるだろう... PC が独房に入れば、彼に安全が与えられるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ氏が実際に刑務所に入るとは思えません。この件は控訴審で審理されるでしょうし、最高裁が役割を果たすべきだと思います。選挙が終わるまで実際には解決しないかもしれません。

 

Googleによる英語からの翻訳

推測はしません…待って見守るつもりですが、タージ・マハルを介したRICO法によるマネーロンダリングが続くかもしれません…彼の海外のホテルについても調査が行われています。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

パターンに気づいた人はいますか?

• トランプ氏は3400万ドルを調達
• トランプ大統領は今朝、老人の34秒のビデオを公開した。
• 裁判官は陪審員が4-4-4(4が3つ=34)に分割できると発表した。
• トランプ氏は34件の罪で有罪判決を受けた。

17x 2 = ???
:)

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちは映画を観ていますが、その結末は壮大なものになるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はまたそれをやったよ(笑)

ちょうど34分間話しました

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

素晴らしい気分ですよね?

マトリックスから抜け出す。

力を与えられる。

軍事法と連邦法の優れた青写真を通じて、何が起こっているのかを知っているごくわずかな割合の人間であることを自覚します。

どのように明らかになるかは正確には分からないが、誰が勝つかは分かっている🏆

ブループリントの時系列タイムラインは、トランプ大統領がすでに私たちの知識を認めており、私たち全員に十分前もって慰めを与えていることを、十分に知っているすべての人に示しています。

2018年9月12日、トランプ大統領は選挙干渉に対する国家非常事態を宣言する大統領令13848号に署名した。

トランプ大統領は、大統領としての任期中の選挙の2か月前に、大統領令に署名して国家非常事態を宣言する必要があることをどうやって知ったのでしょうか?

もう一度読んでください。

それは2020年11月3日だけのことではありませんでした。

なぜ「バイデン」は、タイトル50(戦争と国防)第34章セクション§1601に記載されている選挙妨害のためのNEを伴う大統領令の自動終了条項を1年超えて、その大統領令を3年連続で延長するのでしょうか?

なぜトランプ大統領は選挙干渉に対する国家非常事態を規定した大統領令に署名したのか?

それは選挙干渉の証拠があったということではないでしょうか?

しかし、それは彼の大統領就任後のいかなる選挙の前にも署名されたのだ。

2020年11月3日の候補者は誰でしたか?

そのうちの一人は大統領令に署名し、選挙干渉に対する国家非常事態を宣言したが、もう一人の候補者は署名しなかった。

延長しなかった候補者はなぜ延長するのでしょうか?

そうしなかった候補者は、選挙詐欺や選挙介入を主張して、相手方を狂人や「陰謀論者」などと呼び、その他さまざまな呼び名で呼ぶ政党です。

では、なぜ「バイデン」はNEとの非常に重要な大統領令を延長したのでしょうか?

トランプ大統領が次のような真実の投稿をしたことを私は何回示しただろうか:

選挙妨害?!

トライアルは4回あります。Qは「ステップ5はありません」と言います。

これは長い間計画されてきました。

2023年8月24日のツイートは、トランプ大統領が2021年1月8日以来初めて投稿したツイートだった。

2021年1月、トランプ大統領はテキサス州アラモを訪れました。アラモは有名なアラモにちなんで名付けられ、そこでウィリアム・B・トラヴィス中佐は有名な手紙「勝利か死か」を書き、その中で次のように述べています。

「私は決して降伏しない。」

2023 年 8 月 24 日のツイートがなぜこうなっているのか:


いいえ

?

おそらく、BC Q にはステップ 5 がなく、試行回数は 4 回しかないということでしょうか?

おそらく、彼は2024年11月が我々の最後の戦いだと言っているからでしょうか?

たぶん彼は2024年11月に私が自由になると言ってるからでしょうか?

おそらく、2024年11月に偉大な解放が始まると言っているからでしょうか?

おそらく、HIS の軍事法と連邦法および命令が施行され、軍事占領と作戦継続計画の概要が示されたからでしょうか?

#Checkmate🎯🏆🐂🇺🇸

 

Googleによる英語からの翻訳

昨日のシェアで初めて DJT が「決して降伏しない」と話しているのを聞きました。スピリットが光りました! パットンは 2 分後に復活しました。デレクが確認しました - 神を讃えます! ✝️🙏🏻❤️

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、そして私はいつも「我々はすべてを持っている」ということを覚えている。私にとって、それは大統領/CIC トランプと軍隊/USSF がすべてを持っていることを意味します (そして、2016 年の選挙以前でさえ、それらの多くは持っていたと思います (これにはすべての古いテクノロジーと襲撃が含まれます))。だから、政府と軍隊 (WW) の 4 人のホワイト ハットに感謝します。

 

Googleによる英語からの翻訳

私の理解では、襲撃は主にディフェンダー・ヨーロッパ20演習で起こったものです。2016年以前に起こった襲撃を意味したわけではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

2023年8月24日=8 6 7 💥
Q867


私たちは誰を最も信頼するように教えられているのでしょうか?
これは簡単なことではない
終わり💥

52.8m 24時間= 786 > 867 🧐
Q786
お金の流れを追う
未来は過去を証明する
大覚醒
逃げ場はありません
取引なし
計画を信頼する
ハッピーサンデーQ

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領が確立した前例

1. 大統領および元大統領は弾劾される可能性がある
2. 大統領および元大統領は、納税記録や事業記録の開示を強制される可能性がある
3. 大統領および元大統領は行政権を失う
4. 大統領と元大統領は弁護士と依頼者の秘密保持義務を失う
5. 大統領および元大統領は、個人の電話記録やテキストメッセージの公開を強制される可能性がある
6. 大統領や元大統領の自宅がFBIに捜索される可能性がある
7. 大統領および元大統領は党派委員会から召喚状を受け取ることができる
8. 大統領や元大統領は繰り返し起訴され、逮捕される可能性がある
9. 大統領と元大統領は憲法修正第1条に基づく言論の自由を失う
10. 大統領および元大統領は陪審裁判を受ける権利を失う
11. 副大統領は争点となった選挙人の投票の有効性を問う権限を失った
12. 選挙結果が争われた場合、敗北した政党は臨時選挙人を提出する権限を失っている。
13. 大統領および元大統領には大統領免責特権がない

ブーメラン

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプがUFCに行く!!!
午後4時56分

##456
ジョージ・ワシントンがデラウェア川を渡る!!!