デモとムーンショット計画と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

個人の承認欲求から政治的な思惑まで。

色々絡んでいて、一見良さそうでも手放しで喜べることは何もないんですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在その薬害で苦しんでいる人たちはどうでもいいの?

打たなかった人が打った人の介護や世話で疲弊していても、それはどうでもいいの?

なにかおかしくないですか?

「救う」って、どういうことを指しているんだろう?

現況を見回して、これが最善の結果だとか、これで良かったと思いますか?

 

大切な人を亡くしても自身も身体を壊していても気付かない人は、もう放っておくしかないですが、このままでは接種者も非接種者も共倒れになってしまいます。

 

もし、それを「愛を学ぶため」などと言うのなら、それこそ詭弁というものでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

~転載元MiniQ Starship 🛸~

Google翻訳

日本の(偽)天皇家の当主は韓国人なのに、北朝鮮の当主は日本人。とても不思議ですね...🙄

 

Google翻訳

昨日、日本の偽愛子内親王(韓国の李氏族出身)が、昭和天皇の陵墓を訪れ、大学を卒業して日本赤十字社に入会したことを報告した。
海外の赤十字と同様に、日本赤十字社は献血をアドレノクロムに使用し、残った輸血を病院に販売している。
ちなみに、日本赤十字社の名誉総裁は歴代の皇后である。もちろん、前名誉総裁の(偽の)上皇后美智子様も、現在の(偽の)皇后雅子様も日本人ではない。

 

https://t.me/miniQ_starship42/62076

Google翻訳

2001年に愛子さま(偽王女)が誕生した際、ハワイの【国立朝鮮戦争博物館】に愛子さまを抱く雅子さまの像が韓国政府の資金で建てられ、その像は【韓国王女】と名付けられましたが、現在は撤去されています。

 

https://t.me/miniQ_starship42/62494

Google翻訳

噂によると、皇后雅子さまもご結婚前は創価学会の会員で、皇后雅子さまの実父は池田大作氏だと言われています。
これが100%本当かどうかはわかりませんが…皇太子さまとのご結婚を発表された時、テレビでご両親と一緒にいらっしゃる雅子さまを見て、第一印象が【雅子さまはご両親に似ていない】だったことをよく覚えています。
これについてどう思いますか?👀🤔

 

 

小和田雅子は外務省職員でしたが、

外交官ではありません。

※役職=コピー番長。

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。