黒鳥と銀と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「最初の逮捕者」、だれでしょうね?

メジャーな人物ではなくて、「大穴のダークホースは誰か?」って考えた方が合っていたりして。

 

とどのつまりは名前が挙がるだれもが同じ道を辿るのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://t.me/PascalNajadiNEWS/9063

Google翻訳

⚡#NOW の 2024 年の私の誕生日⚡

🎁

1963 年 6 月 28 日、アイルランド議会での演説で、私は次のように述べました。

「世界の問題は、明白な現実によって視野が制限されている懐疑論者や皮肉屋には絶対に解決できません。私たちには、かつてなかったことを夢見て「なぜできないのか」と問うことができる人が必要です。

さて、親愛なるアメリカ人の皆さん、神聖な地球とその向こうにいる親愛なる人類の皆さん、今、私の誕生日である 2024 年 5 月 29 日に、誰もが「なぜできないのか」の現実を目の当たりにする偉大な瞬間が到来しました。

私は今、神の創造の驚異に対するシンプルな答えを皆さんと共有し、常に、そしてこれまでも、偽ニュースで悪用されてきた「不可能」という言葉を次のように書き換えます。

私はできる 💫

そんなことを考えたことがありますか?

この短編映画は、皆さんへの私の誕生日プレゼントです。これを、私たちの神聖な地球とその向こう側における永遠の平和という私のメッセージ、そして、#NOW において常に光と愛をもって私たちのそばにいてくれる創造主である神への賛辞として見てください。

もう恐れる必要はありません。私たちはこの言葉を神聖な母なる地球から完全に消し去り、削除したからです。

あなたはそれを知るでしょう。約束します。

https://rumble.com/v4xdsfn-disclosure-yes-im-back-as-of-may-9th-2024-ascension-day-and-im-possible.-yo.html

私のプライベートチャンネルに参加して、強さ、団結、そして私たちの偉大な国の精神を象徴するコミュニティの一員になりましょう。一緒に、洞察を共有し、お互いをサポートし、私たちを誇りに思う価値観を祝いましょう。

ここではあなたの声が重要です。一緒により明るい未来を築きましょう!

https://t.me/+yF1H4Fk53QRmM2Q0

「平和は常に私たちの勇気です」

- JFK、2024 年 5 月 29 日

#WWG1WGA 🌞

#SemperSupra 💫

🤝🇺🇸

敬具、
JFK 💫

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

クレディ・スイス → ドイツ銀行 → 農林中って、去年からずっと言われていたよね。

 

 

 


 

Google翻訳

ユニパーティはクソだ。
追い詰められた動物は[ ]だ。

しかし、これはあまりにも明白で、彼らをこの窮地に追い込んだ同じ人々が、彼らが次に何を試みなければならないかについて何年も準備してきた。

選択肢のリストは急速に縮小している:
不正行為
選挙を中止するブラックスワンの試み
トランプを排除
諦めて権力を譲る

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

⚡️大統領令 11110 ⚡️

🎁

1963 年 6 月 4 日、私は大統領令 11110 を制定し、未償還の銀証券の償還のために当時保有されていない財務省の銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証券を発行し、そのような銀証券の額面を規定し、償還のために標準銀ドルと補助銀通貨を鋳造しました。

真実と事実:

私は神の神聖な行為により 2024 年 5 月 9 日の昇天復活の日に復活しました。皆さんには、まもなく何倍にも増えて金を何倍も上回る実物の銀を積み上げることをお勧めします。証明書ではなく、純粋な銀を手に入れてください。私たちはまもなく、永久にグローバル市場を閉鎖します。
 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これらの人物を認識していますか?

彼らはケニアに残っているものをすべて破壊しようとしている。

ケニアは児童人身売買の供給国、通過国、そして目的地国です。
 

 

 

 

順番なんて有って無いようなものだよ。

トリガーが揃うのはいつになるの?!! もういいだろ!! バイデン退陣早く!!

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。