NESARA/GESARA法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

NESARA/GESARA法には条件があります。

 

トラ・発表後、120日以内に選挙。

トラ・発表時、その国の長または首脳は自国に居ないこと。

 

 

6月下旬に天皇のイギリス訪問が予定されているようです。

 

 

チャールズの見舞いになるのか弔いになるのか。

イギリスも日本も、踏ん反りがえっていた人たちはとっくに居なくなっているのだけど。

その前に、ふみきゅん、また何処か行くのかな?

「Let's バラ撒き♪」って。

行ったらもう帰ってくるな!!💢💢

GITMOは片道切符なんじゃないの??

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

1B、TOYO、禅。そういえば「甲」って何処行ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

COMEXは金庫の総額について嘘をついていると思う。

COMEXはすでに枯渇していると思います。

だから10年国債は上昇している。

日本は石油を輸入しているため、人民元準備金のためにドルを売却せざるを得なくなるだろう。

ゴールドRVは徐々に起こりつつあると思います。

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

破産したロンドン市の詐欺的な王族、トニー・ブレア、デイヴィッド・キャメロン、そして私たちの腐敗した政府全体が裏切り者の裁きを受けることになるだろう。

君主制など全く存在せず、英国王室は反逆的な政府による大逆罪により何年も前に解体されました。女王は、ワシントン DC やバチカンと全く同じように外国の地にあり、世界の金融の支柱であるシティ オブ ロンドンとして知られる破産した企業の「国家元首」の称号を与えられました。

私はこれを例に挙げています。英国の警察官は単なる私的有限会社であり、存在しない腐敗した詐欺的な破産企業の警備員です。彼らはもはや働いておらず、英国国民に対していかなる権力も権限も持っていません。クラウン・コーポレーションとすべてのクラウン・エージェントは、1985年地方自治法に移行したトニー・ブレアと彼の政府による詐欺と反逆行為で1995年に解散しました。これは明らかに国民に対する反逆と詐欺行為でした。

2001年、戦争犯罪者のジョージ・ブッシュとトニー・ブレアはイラクで違法な戦争を開始し、100万人の死者を出した。ジュリアン・アサンジはイラクでの戦争犯罪を暴露した罪で投獄された。

トニー・ブレア、ジョージ・ブッシュ、女王と王族、MI5、MI6、CIA、モサド、その他の陰謀団諜報機関、そしてベンジャミン・ネタニヤフが9/11に関与し、ツインタワーを倒壊させ、罪のない人々を殺害した。

1215年のマグナ・カルタ第61条は、ニース条約の署名が違憲であったため、2001年に男爵たちによって発動されました。これは、女王が退位し、私たち国民が2001年以来すべての権限を持っていることを意味します。その時以来、英国の人々は合法的な政府や裁判所を持っていません。コモンローは2001年に発動され、政府と君主制は2001年に解散しました。それ以来、女王と他のすべての悪魔的な王族は、彼ら自身が定めた法律に対するすべての免除を失い、王族は私たちが現在従っているのと同じ法律に従うようになりました。つまり、彼らは逮捕され、裁判にかけられる可能性があるということです。コモンローは国の法律であり、私たちの本当の法律です。私たちは死んだ存在ではなく、生き、息をしている男女です。

私たちは過去 5 ~ 6 年ほど、旧体制の崩壊を目撃してきました。現在、君主制と政府に権力がないことは明らかであり、現在私たちが目にしているすべてのことは、大衆を悪に目覚めさせるための活動の一部です。

2018年にトランプが女王の前を歩き、大衆が怒ったことを覚えていますか。あれは王室とコーポレーションは終わったという合図でした。トランプがチャーチルの椅子に座ったことを覚えていますか。あれはカバールとディープステートに対する大規模な中指でした。トランプの2017年の世界ツアーは降伏ツアーでした。

カバールは終わりました。ずっと前から終わっていました。もしあなたが今目覚めたばかりなら、大覚醒へようこそ。再学習すべきことがたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。