イラン大統領搭乗機の不時着・4 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ヘリコプターの墜落事故で「死亡した」ばかりのイランのエブラヒム・ライシ大統領は、新世界秩序に対抗して世界を団結させようとした。

彼はBRICSに加盟し、ロシアとの同盟を強化した。

世界中の国々の脱ドル化を主張した。

シオニズムよりもパレスチナを支持した。

「ルック・イースト」戦略を推進し、アフリカやラテンアメリカと同盟を結んだ。

このアプローチを最後に取った人物は、NATOによる戦争で排除されたムアマル・カダフィという男だった。

カダフィは独自の金本位制通貨を持つアフリカ連合を創設したいと考えていた。

BRICSはまさにそれを行っています。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

彼がBRICSとともに「新世界秩序」に対抗して世界を団結させようとしたと信じるならば。

なぜ中国、ロシア、インドは他の国々よりも厳しいロックダウン、ワクチン接種義務化、デジタルワクチン接種パスを実施したのでしょうか?

「新世界秩序」は意図的にドルを崩壊させている。
 

Googleによる英語からの翻訳

まさにその通り。すべてが明らかになった。パレスチナはなくなり、ガザは破壊される。現在の支配者であるイランやエラムは去り、アメリカやバイデンが2国家解決でエルサレムを分割したときに神が何をするかを見守る。それは我々のエルサレムを分割することになるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは意図的にドルを崩壊させ、CBDCを導入するための物語を作ろうとしている。

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜなら、COVID-19は敵にできるだけ多くの損害を与えるために米国が放出した生物兵器だったからです。

 

Googleによる英語からの翻訳

正しくない。

Covid-19自体は当初は単なる「インフルエンザ」だったが、名称が変更された。

その後、人々は騙されて注射を受け、時には致命的な副作用が起こることもあった。

それは壮大な欺瞞であり、騙されたにもかかわらず、ほとんどの場合、全員が同意しました。精神的に。

 

Googleによる英語からの翻訳

インフルエンザでは肺は石灰化しません。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これが単なる偶然である可能性はどれくらいあるだろうか? 過去 1 世紀に、西側諸国と南シオニストの覇権に反対して立ち上がった世界中の指導者のうち、何人が打倒されたか、あるいは排除されたか? 過去 20 年間だけでも何人いるだろうか?

静かな戦争のための静かな武器?

破壊工作?EMP?DEW?気象操作または改変?WBANマインドコントロール?何でもあり得る。ほとんど、あるいは全く証拠を残さないハイテク兵器が多すぎる。

イラン、中東全体、アフリカの今後はどうなるのでしょうか?
 

Googleによる英語からの翻訳

それは偶然ではなく、そう信じる人はシオニストである。

 

https://twitter.com/SRealgoodman/status/1792701199868928218

Googleによる英語からの翻訳

私はシオニストではなく現実主義者です。しかし、イランの国営メディアは文字通り、誰も飛行すべきではない濃霧のビデオを大量に持っていました。

 

Googleによる英語からの翻訳

軍用ヘリコプターは霧の中を飛行している。しかも、密集編隊を組んで飛行していた他の2機のヘリコプターは無事着陸した。悪天候が奇跡的に影響したのは、たまたまイラン大統領を乗せていた1機のヘリコプターだけではない。

 

Googleによる英語からの翻訳

あり得ます。もちろんです。あのヘリは1968年に製造されたんですよ。ご存知ですか?いろいろと非難できますが、コービーが乗ったヘリはハイテクでした。それに吹雪の中を飛んでいました。信じられないことです。他のヘリは無事だっただけでも幸運です。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イランのエブラヒム・ライシ大統領のヘリコプター墜落事故が発生した5月19日のイラン北部の衛星気象データが消去された。

イラン大統領がアゼルバイジャン国境を離れたときは天気は良かったが、すぐに激しい雨と濃い霧に変わった。

🎥 @In2ThinAir

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🇮🇷ライシ大統領はクラブに加入しましたか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

テヘランの#Palestine広場#Iran#EbrahimRaisiの死を祝い、喜びが広がる

 

 

Googleによる英語からの翻訳

この世界は狂っている。シャリーア法、強姦、絞首刑でイラン女性を抑圧したテヘランの肉屋であるイラン大統領の死を受け、国連は黙祷を捧げ、EUは哀悼の意を表している。この暴君に値する唯一の「賛辞」は次のとおりです。


 

Googleによる英語からの翻訳

イランのイスラム政権により強姦の罪で公開絞首刑に処せられた16歳のアテフェ・ラジャビ・サハーレを思い出してください。彼女は強姦の罪でイスラム法によって処罰されたのです!

西側諸国の一部がライシ氏の死に哀悼の意を表していることを私は恥じています。その代わりに、テロ政権の犠牲者数千人とイラン国民への支持を表明してください。

私はロシア国民が政権を変えるという希望を全く失いました(その代わりに彼らは政権の一部になってしまいました)が、イラン国民は政権を変えることができると今でも信じています。

~ ローマン・シェレメタ🇺🇦 @rshereme

 

Googleによる英語からの翻訳

これはひどい!レイプ被害者である女性が絞首刑に処せられるなんて!ライシ氏の死に対して国連で1秒たりとも沈黙する価値はない。人道に対する罪を区別しない世界は恥ずべきことだ。イランはICCに行き、これらすべての罪で裁かれるべきだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

すべてはショーだ。いつも通りの偽りのビジネスだ。

 

ライナとマララか。びっくり