エンディングへの加速と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

海外では大きな動きがあった一日でした。

 


【イラン】

 

 

 

 

 


 

【イスラエル】

 

Googleによる英語からの翻訳

国際刑事裁判所は、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相とハマス指導者ヤヒヤ・シンワルに対する戦争犯罪容疑での逮捕状請求を行っている。

ベンヤミン・ネタニヤフは、以下の罪で起訴されています。

- 飢餓

- 大きな苦しみを引き起こす

- 故意の殺人

- 民間人に対する攻撃の指示

- 絶滅と殺人という人道に対する罪

- 迫害やその他の非人道的な行為

なぜハマスとイスラエルの両方が起訴されているのですか?

その答えは元下院議員ロン・ポールに聞く必要があるだろう。

 

 

 

 

 

 

【ウクライナ】

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

ヘリコプター、乗ろうか。真顔

 

 

【サウジアラビア】

 

 

上皇、右肩しか写っていないけど、それって何気にカミングアウト?

そもそも来日する目的って何だったんだろう?うーん

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

銀は現在32ドルを超えています。

銅は今晩急騰している。

2.5%以上上昇

ハリウッドが急速に近づいています。

 

 

 

チョコレート(カカオ)の次はオレンジか。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

[RG911Team] この写真は、9/11にツインタワーで有名な写真家が撮影したものです。

では、なぜほとんどの人が彼の名前を知らないのでしょうか?

なぜなら、彼はグレン・グリーンウォルドですら触れようとしない不都合な真実を語っているからだ。

次の投稿を見る⬇️

 

Googleによる英語からの翻訳

[RG911Team] 有名な写真家ボリバル・アレジャノは、9/11 のツインタワーの崩壊からかろうじて生き延びました。しかし、彼はそれを崩壊とは呼びません。何か別のことが起こったと言います。このことをどう理解すればよいのでしょうか? 消防士に聞いてみましょう。次の投稿⬇️を参照してください。

 

Googleによる英語からの翻訳

[RG911Team] 多くのFDNY消防士が、9/11にWTCで爆発があり、建物内に爆発物の疑いのある物が仕掛けられていたと報告しました…そして、彼らは建築家やエンジニアによって裏付けられています。

グレン・グリーンウォルド、マット・タイビ、タッカー・カールソンにインタビューされた人は何人いますか?ゼロです。なぜですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

G911Team] もっと知りたいなら、WTCビル7から始めましょう。私たちのドキュメンタリー「9/11:爆発の証拠 - 専門家が語る」では、何十人もの建築家やエンジニアが、なぜ制御された解体だけがそのビルを破壊できたのかを説明していますdown.フルムービーは

 

 

 

 

え? 今更なにを?? びっくり

そのまえにイギリス領だし、関空上空はフランス領空だっていうよ?

 

 

 

https://twitter.com/SmolfSmolf7/status/1792310721352778129

Googleによるベトナム語からの翻訳

シンプソンズの予言はすごい👌

 

 

 

 

 

Google翻訳

1週間ですべてが変わります。一般には秘密にされている壊滅的な情報を提供する、誰もが待ち望んでいたチャンネルです。今週は大きなスキャンダルが起きたので、すべてがわかりました。

ドナルド・トランプはすでにこれを約束しました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。