ロスチャイルドの死が告げること・16 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ロスチャイルド、イギリス王室、バチカン。

日本の皇室はどこから繋がって、登場するのでしょう?
 

 

Googleによる英語からの翻訳

アンソニー・J・ヒドラーはイギリスのロスチャイルド家の屋敷にあるガラスのピラミッドを訪れた。そこにはエリートたちが集まり、儀式​​用のローブを着て、自分たちの地位に対してルシファーに敬意を表すと言われている。

地元の人々はこの地域をアポロ神殿と呼んでいます。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨ギレーヌ・マクスウェルは児童人身売買の罪で起訴されたが、彼女が児童を人身売買した相手は誰も起訴も名前も公表されていない。そう、そして出回っているファイルはすべてまだ公開されていない。
 

Googleによる英語からの翻訳

すべてがうまくいけば、このプラットフォームは研究段階に入ります。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロスチャイルド銀行王朝は連邦準備銀行を設立するために戦争を扇動し、4人の大統領に対する暗殺未遂を企てた。

ロスチャイルド家が 1812 年の戦争を開始したのは、議会が中央銀行の 20 年間の認可を更新できなかったことと、戦争による負債によって議会が認可を更新せざるを得なくなったことが原因です。

 

Googleによる英語からの翻訳

記事: ユダヤ人の銀行

「金銭への愛はすべての悪の根です。ある人たちは金銭をむさぼり、信仰から迷い出て、多くの悲しみをもって自分を刺し通しました。」テモテ6:10

現代の銀行業の起源は、ロスチャイルド家のような影響力のある金融機関の出現とともに、19 世紀にまで遡ります。ロスチャイルド家はヨーロッパで唯一のユダヤ人銀行家ではありませんが、最も著名な銀行家の一つでした。

ユダヤ人銀行家たちは新興産業や鉄道などのインフラ整備プロジェクトに資金を提供し、国債を支援して、大陸の金融環境を一変させた。

ロスチャイルド兄弟はフランクフルト、ロンドン、パリ、ウィーン、ナポリなどのヨーロッパの主要都市に銀行を設立しましたが、ベルリンのブライヒローダー、ハンブルクのウォーバーグ、ケルンのオッペンハイム、フランクフルトのシュパイアーなどの他のユダヤ人銀行家も出現しました。これらの一族は、ロンドンのハンブロス、ボンベイのサッソン、サンクトペテルブルクのギュンツブルクなどの他の一族とともに、ヨーロッパ大陸全土およびそれ以外の地域にユダヤ人が設立した銀行を広めました。

今日の商業銀行や投資銀行に類似した個人銀行やプライベートバンクに加えて、ユダヤ人は、ドイツの三大銀行のうちの2つであるドイツ銀行とドレスナー銀行、フランスのクレディ・モビリエ、パリ・エ・デ・ペイ・バ銀行(パリバ)、イタリアのバンカ・コマーシャル・イタリアーナとクレディト・イタリアーノ、オーストリアのクレディタンシュタルト銀行協会、ベルギーのブリュッセル銀行など、さまざまな重要な株式会社銀行や商業銀行を設立しました。

アメリカでは、革命家ヘイム・サロモンやアイザック・モーゼスなど、少数のユダヤ人銀行家が登場した。モーゼスは1784年にアレクサンダー・ハミルトンとともにニューヨーク銀行を共同設立した。

ユダヤ人銀行家の影響がアメリカで感じられるようになったのは、1840 年代のユダヤ系ドイツ人移民の波が起こってからだった。

1840 年から 1880 年にかけて、ドイツ系ユダヤ人移民によって 12 の著名な銀行が設立されました。これらの銀行には、バチェ、オーガスト ベルモント、ゴールドマン サックス、JW セリグマン、クーン、ローブ、ラデンバーグ タールマン、ラザード フレール、リーマン ブラザーズ、シュパイアー、ヴェルトハイムなどがありました。

これらの銀行家の一族は、近親婚(地元のコミュニティ、一族、または部族の範囲内でのみ結婚する慣習)の結果、近親交配や協力関係を結ぶことが多かった。

ユダヤ人の金貸しの性格は、生来の「人種的」特徴を備えていると考えられており、彼の行動はユダヤ人コミュニティ全体を代表しているとよく考えられている。

ヨーロッパとアメリカ全土にユダヤ人の銀行家や金融機関が集結したことで、ユダヤ人が非ユダヤ人世界を支配しようとしていると多くの人が信じるようになった。

ユダヤ人は不換紙幣の概念を創り出し、譲渡可能な信用手段をいち早く採用した。19 世紀の国家主義復興の絶頂期に、ロスチャイルド家は現代の国際銀行の先駆けとなる国際銀行シンジケートの先駆者となった。

1960 年代、ユダヤ人は新しいビジネス モデルを開発しました。それは、さまざまな利益センターを持ち、相乗的に機能し、個々の部分の合計よりも大きな総合効果を生み出す多目的持株会社であるコングロマリットです。

コングロマリットの概念はユダヤ人の発明ではありませんでしたが、リーマン・ブラザーズ、ラザード・フレール、ローブ・ローズ、ゴールドマン・サックスなどの著名なユダヤ人所有の投資銀行がこの概念を普及させるのに重要な役割を果たしました。

コングロマリットの台頭は、銀行の自己利益が一因となって起こりました。合併や買収によって、ウォール街が引き受け、販売、取引できる新たな企業債が生まれたのです。この金融形態は、ユダヤ人のビジネスマンがすぐに認識して活用できる機会を提供しました。

伝統的な金融管理者たちは、信用に依存して投資家を騙し、最終的に破綻した悪名高いねずみ講との類似点をみて、この複合企業を警戒していた。

コングロマリットの株式や社債の投資家に加え、最大のリスクに直面した個人は、ターゲット企業の伝統的な経営陣でした。これらの企業は通常、安定しているものの刺激のない市場、多額の資産、最小限の負債、十分に活用されていない資本、多額の配当、多様な所有者を持ち、すぐに成長の見込みがない、確立された産業企業でした。

1960 年代は、株価の高騰と長期にわたる景気拡大に支えられ、企業環境に対するさほど目立たない挑戦の時代でした。複雑な会計慣行や、新たに発行された証券の価値の疑問にもかかわらず、複合企業は、既存の企業秩序を脅かしました。

1960 年代後半までに、ケミカル バンク、グッドリッチ、グレート アメリカン インシュアランス、ジョーンズ アンド ラフリン、パン アメリカンなどのアメリカの著名な産業および金融機関は、大きな圧力にさらされていることに気付きました。自由企業の原則に従い、これらの企業は政府に保護を求めました。

歴史を通じて繰り返されてきたように、経済の緩やかな衰退とユダヤ人の銀行業務の寄生的な性質は、政治家によって助長されてきただけである。

人種、社会的地位、信仰に関係なく、どの人口においても限られた数の男女が、金融権力を持つ人々の支配に抵抗する強さを持っています。この金融影響力がユダヤ人によってコントロールされている場合、民主主義国家がユダヤ人エリートの支配に屈することは避けられません。

我が国の政治家がケチなことが多いというのは悲しい事実だ。

民主主義は大きな政治的詐欺だ。

読んでくれてありがとう。

 

Googleによる英語からの翻訳

ドイツ語で「赤い盾」を意味する「ロスチャイルド」一族について、聖書には非常に関連のある預言と警告があります。彼らはシオニストの象徴です。

ナホム 2:2 「主はヤコブ(ヤコブ・ロスチャイルド/シオニスト・ユダヤ人など)の誇りをイスラエルの誇りとして捨て去られた。空っぽにする者たち(銀行家とシオニスト)が彼らを空っぽにし、彼らのブドウの枝(相続財産と信仰)を傷つけたからだ。勇士たちの盾は赤く塗られ(ロスチャイルド=赤い盾)、勇士たちは緋色の服を着ている(恥辱を受けている)。戦車は彼の準備の日(エドムを倒すために計画された将来のプリム祭)に燃える松明を掲げ(戦車/戦争)、モミの木(義人)はひどく揺さぶられる(攻撃される)」

これは、ファティマの未公開の秘密からの警告に関するもので、将来の3日間の暗黒時代(プリム祭、アダル月13日~15日)に、膨大な数のキリスト教徒と「シオニズムの敵と見なされる人々」が虐殺されるというものである。

私はこれについてあなたたちに警告し続けています。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなた方に良識があれば、このことについてもっと私に尋ねるでしょう。真剣に、これは多くの人の運命に関係しています。しかし、あなた方が尋ねないので、私が知っているファティマの未公開の秘密についてこれ以上多くを話すことはできません。私は何度も何度もこれを言い続けています...

 

Googleによる英語からの翻訳

ニュース速報:ロスチャイルドは黒人であり、その富と身元はユダヤ人、つまり黒人を装った白人によって盗まれ、アメリカに送られた。

白人のロスチャイルドに彼らの
ドイツのゲットーカード。

インターネットからコピー&ペーストするよりも、もっとリサーチしましょう

 

Googleによる英語からの翻訳

 

差し押さえられた財産とアメリカ人はまだその借金を負っている。

@realDonaldTrumpに知らせて、イルミナティ

 

嘘つき国家
賠償
ジム・クロウ

奴隷制度
決して忘れない

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

明日は、バチカンが幻影やその他の超自然現象を識別するための新しい基準を発表する日です。

バチカンの教義局が、幽霊の出現や超自然現象の報告を評価するための基準を最後に発行したのは、1978年2月、パウロ6世教皇の治世下であった。

その文書「推定される出現または啓示の識別の手続き方法に関する規範」は、マスメディアの影響力が増大したために発表されました。

聖母マリアが農民の子供たちの前に何度も現れ、公に奇跡が起こると約束された後、ポルトガルのファティマでは数万人の人々が、太陽が空を不規則に動き、数分間にわたって輝く色彩を放つ様子を目撃したと主張した。

今回のガイドラインは、聖人、聖母マリア、キリスト自身といった神聖な存在が地球上の人間に姿を現す事例に関するものになると思われる。

 

Googleによる英語からの翻訳

聖母マリアの出現やその他の超自然現象を識別するための新しいガイドラインをバチカンが発表したことは、この怪物的な出来事と何か関係があると思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

それは イングランド王の 新しいテーマ?

 

Googleによる英語からの翻訳

よく分かりません。愛するマリア様がこれらのガイドラインを気にしているかどうかも、同様に分かりません。世界間のベールは今や薄くなっており、個人的に言えば、組織化された宗教によって何の承認も必要としません。そもそも、宗教は私たちが神に直接アクセスすることを妨げようとした組織なのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

同感です。ベールは薄く、承認は内側からやって来ます。

 

Googleによる英語からの翻訳

逆さまにすると違う画像が生成されるというのはすごいですね🧐

 

Googleによる英語からの翻訳

重ね合わせた画像を作った人は、バフォメットを強調するために操作した可能性が高いと思います。いずれにしても、この画像は明らかに悪魔的です。

 

Googleによる英語からの翻訳

それは彼らの神、バフォメットです。

 

Googleによる英語からの翻訳

確かに。これはバフォメットのかなり明白な速記ですが、一部の人が指摘しているように、速記がなくても肖像画自体は悪魔的です。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は絶対的な悪魔主義者で、多くの人がそれに気づかなかったのは残念だとわかっています。Twitter はおそらく私の投稿を削除するでしょう。私が彼らを悪魔主義者と呼ぶのが気に入らないからですが、彼らは悪魔主義者です。

 

Googleによる英語からの翻訳

幽霊や超自然現象を識別するためのバチカンの新しい規定は、いくつかの興味深い理論を巻き起こしている。

 

Google翻訳

日食から40日後👀
 

 

Googleによる英語からの翻訳

ラ・サレットの聖母

彼女は予言する。ローマ(バチカン)は信仰を失い、反キリストの座となるだろう。(ただし、イスラエルはハリウッドやワシントンDCと同様に、その役割を主張している)

彼女は、暗黒と罪の時代に、子供たちに神のために働くよう呼びかけています。

「光の子らよ、あなたたち、見える数少ない者たちよ、戦え。見よ、今こそ全ての時代の終わり、全ての終わりの終わりなのだ。」
 

 

 

 

 

Google翻訳

チャールズ王の肖像画 隠されたバフォメット
非常に賢い - ビデオを見る (23 秒)
x2 PM と WEF が忠誠を表明...

悪魔のような赤いシャツを着ています (KC の写真と同じ色が公開されました):
ジャスティン・トルドー - カナダ首相
リシ・スナック - 英国首相
クラウス・シュワブ - WEF

これは、彼らが誰を本当に崇拝しているのかを私たちに示し(明らかにし)、また新たな詐欺的人口削減計画を導入しようとすることで、何らかの形の血中名誉虐殺行為を再び引き起こそうとする今後の計画を「知らせる」ための、ある種のひどい悪魔の象徴なのかどうか疑問に思っています。 世界を変革し、制御する...一考の価値があります。

彼らは非常に病んだ人々であり、私たちのように考えず、私たちのように行動しません。 彼らは私たちとは違います。 私の意見では、彼らは何らかのコントロールにしがみつくことに必死であり、それを行う資格があると感じています。

問題は、自分たちに危害を与え、利益をもたらし、富を得るために最も有用な武器(SCAMDEMIC)が、彼らのカルト悪魔的狂気を暴露することに一役買っていることを、彼らはすでに知っているのかということだ。

壁に文字が書いてある!!!

シェル提供(バフォメットのビデオ + 写真)