太陽フレアと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

煽ったところで何もないでしょうけれど、何もないから煽るのか。

 

 

 

 

 

 

だけど絶対何か企んでいる。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

巨大な太陽黒点が巨大な噴火を起こして地球を脅かしています。長さは 20 万キロメートルです。

観測されている太陽黒点AR3664は巨大な大きさに成長し、1859年の伝説的なカリントン黒点に視覚的に匹敵するほどである。

これは地球自体の15倍の広さです。

キャリントン黒点は、1859 年 8 月と 9 月に発生した強力な太陽フレアとコロナ質量放出 (CME) により、歴史上重要な位置を占めています。

その結果生じた磁気嵐は非常に激しく、電信局に火災が発生し、キューバからハワイまでオーロラが見えるほどでした。

驚くべきことに、研究によれば、キャリントン級の嵐は40年から60年に1度発生するとされており、そのような出来事が起こる時期が来すぎていることを示している。

1か月前、2025年までに巨大な太陽嵐が地球を襲い、地球のエネルギー網がメルトダウンする可能性があるため、NASAが「インターネットの黙示録」に備えているという記事を読んだことを覚えています。

我々はこれよりも優れた心理作戦を受けるに値しないのでしょうか?

 

 

それとも、「通信障害」ってことは、

期待してもいいの?

 

 

https://twitter.com/kcwtje/status/1788816856180273171

 

急転直下の展開で、きょうの夜とか明日中に、何かあってほしいわ。笑い泣き

例えばバイデンの辞任とかタラップから落ちてどうかなっちゃったとか。

なにやら動いているみたいなんですけどね。

だけど11日って、トランプさん、ラリーなのよね。

なので、ここでも何もなさそう。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

Google翻訳

BRICS は、新たな共通通貨を発行するために独自の中央銀行を設立する計画を立てている。

ロシアのセルゲイ・リャブコフ外務次官は、中央銀行の設立は通貨の発行にとって極めて重要であると強調した。

このプロジェクトは、特に BRICS の規模が倍増して以来、課題と複雑さに直面している。

 

『BRICSは独自の中央銀行を創設する』2024年5月6日

https://www.cryptopolitan.com/brics-to-create-its-very-own-central-bank/

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

『フランスは「放射線検査の不合格」を理由にiPhone 12sの販売を禁止しましたが、これはオーストラリア人にとって何を意味するのでしょうか?』

掲示 される 2023年9月14日(木) 12:02pm2023年9月14日(木)12:02pm,更新 2023年9月14日(木) 14:57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2025年日本国際博覧会 催事施設概要』

https://www.expo2025.or.jp/wp/wp-content/themes/expo2025orjp_2022/assets/pdf/sponsorship/event/event_facility_summary_230911.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🌟 Qクリアランスパトリオット🌟

今後数日間で、私たちが国を取り戻していくのがわかるでしょう。 🇺🇸

11.3 = KC チャールズ王の逮捕または死👀

11.4 株式市場の暴落とサイバー攻撃💻

5月11日🪞 11.5 11月5日を忘れずに🌉予定より2日早いのは今日です📆

電気が消えても愛国者が支配していることを知っておけ👊

ブラックアウトが必要⚫

直接情報を提供し、偽ニュースを避けるために緊急放送システムを開始する時が来た⚠️

トランプは100%隔離されている⚔️

教皇は5月にひどい月を迎えることになるだろう⛪️

忘れられない一週間🔥

ポップコーン準備完了⁉️🍿🍿

ショーをお楽しみください🎬

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。