法務省と海自とパン騒動と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ロシアは選挙があって、プーチン続投!

アメリカは選挙あるの? やるの?やらないの??!チーン

そして我が国、日本。

どうなるの?って、どうにもならんわ。笑い泣き

 

 

🐿️ロシア🐿️

 

 

 

 

 

 

🐿️アメリカ🐿️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

🦆🦆日本🦆🦆

 

 

 

 

https://www.moj.go.jp/isa/applications/procedures/16-4.html

 

『永住許可に関するガイドライン(令和5年12月1日改訂)』

https://www.moj.go.jp/isa/applications/resources/nyukan_nyukan50.html

 

 

 

 

 

 

 

え?!

先月もあったよね? 場所こそ違うけど……ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

植田さんって、凄い人なんですね!びっくり

 

 

『コンビニ弁当で「値上げ実感」、質問通告「不要」 植田日銀総裁候補』

https://news.yahoo.co.jp/articles/f55791df228a6a817cff6a490337854d09f5c2c7

記事は削除されていました。面倒がらずにスクショしとくんだったー!!笑い泣き

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青2023年2月と8月セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞのコーゴーが直々に何か命令したんじゃないのぉ?

 

 

 

 

 

 

全世界一斉にお願いします!笑い泣き

 

 

 

Google翻訳

軍への公開書簡

 私たち国民は、企業、連銀の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すために、皆さんの協力を求めています。

 私たちは彼ら全員を解雇します!!! 彼らはもはや私たちの代表ではありません。

 だからこそ解雇されるのです!!! 私たちは奴隷になって税金を払い、政府が私たちのお金を無駄にし、それが違法で腐敗した連銀の価値のない紙幣である金にさえ裏付けられていないことにうんざりしています!!! 

 私たちは2020年の選挙が不正操作されることを望んでいます。皆さんもご存知のとおり、小児性愛者のJBは勝てませんでした。

 他のすべての手段が尽きたときに、私たちには政府を解散する権利があります。

 私たちは1月6日の抗議活動、護送隊、大規模な抗議活動を試み、学校委員会の会議、タウン  ホールミーティングに参加し、トランプ集会に参加しました。

 正当な勝者です!! ソーシャルメディアの戦士投票: 投票機は不正操作され、すべてが不正操作されていました。

 映画「RIGGED」とマイク・レンデルの証拠をご覧ください。

 私たちは、コロナや有毒なワクチン、そして何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有したことで、友人や家族を失いました。

 ケネディ暗殺や9/11は、私たちが挙げることができる何百もの例のうちの2つにすぎません。

 私たちは、望まない戦争を戦い、その費用を払うことにうんざりしています!!! 

 敵が私たちを攻撃しない限り、戦争を支持したくありません。

 私たちは土地を取り戻し、できるだけ早く私たちに代わって行動することを要求します。

 私たちは行動を望み、主権を望んでいます。私たちは生まれたとき、出生証明書に国会議事堂の文字がすべてあるときにミニ企業になることに同意したことは一度もありません!!!!

  他の人が知らないうちに私たちからお金を稼いでいる間に、牛のように取引されることに同意したことは一度もありません。

 私たちは、一瞬たりともディープステートの奴隷でいることを拒否します。

 私たちは、NESARAができるだけ早く実行されることを望んでいます。

 これらのひどく無能な人々が解雇され、私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で起訴されたら、私たちは別の、はるかに小さな政府を設置します。

 賛同する愛国者の方々は、ぜひこれをシェアしてください。

 これを読んでいる軍関係者は、「私たち国民」からのこのメッセージを司令官に転送してください。

 EAS システム経由で返信してください。

 愛国者の方々、これはあらゆるプラットフォームで拡散される必要があります。

 私たち国民は声を上げました。

 軍は今、私たちに代わって行動しなければなりません。土地がなくなる前に!!!!!
敬具、
米国アメリカ人

(呼びかけられたと感じたら、これをシェアしてください)

 

読み辛かったので改行して字下げしました。お茶

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。