音楽業界のエプスタイン・16_政治と業界を繋ぐトンネル | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いったい何処へ向かって転がって行っているのでしょうか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ショーン・「ディディ」・コムズが「嵐の中でも平静を保つ」ことについて謎めいたビデオを投稿

 

Googleによる英語からの翻訳

TDJakes をナレーターに起用しているのが面白い...ディディのパーティー好きの変態の一人

 

Googleによる英語からの翻訳

とても奇妙です。彼は自分がホワイトハットの一人だと言おうとしているように感じます。そんなはずはありません。さらに奇妙なのは、TD ジェイクがナレーターだということです。私の隣人は、彼が私たちのゲートコミュニティに住んでいると言っていました。しかし、もっと奇妙なことがあります。

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちのゲートコミュニティには、4 つの軍部門すべてから退役した将軍が集まっています。ビデオでは、彼らは一緒に祈っています。まるで、私たちの近所が保護命令を受けている人にとってとても良い場所のようです。ディディは行かないにはあまりにも邪悪すぎるようですdown.

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディがクリントンと会う

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディ$fedsおめでとう

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はもう死んでいると思った

 

Googleによる英語からの翻訳

そうだ! 🙌🏻彼には二重人格がある
 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ホワイトハウスのビデオが公開された
2021年1月30日、ワシントンDCの下にトンネルがあるとの報道がある中、真夜中にホワイトハウスから子供たちと死体が運び出される様子が映し出されている。

ディディーにはトンネルがある。
ホワイトハウスにはトンネルがある。
DCにはトンネルがあります。

そこで何が起こっているのでしょうか? 🧐

 

Googleによる英語からの翻訳

その夜、それを見ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルの洪水って、ふみきゅん訪問の後に起きたんですよね。

岸田禍、海の向こうにも災厄をもたらす。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

数年前、ジム・キャリーがこの写真の少女を殺害したとして訴訟が起こされた⚠️

🚨メディアはそれを隠蔽した🚨

 

Googleによる英語からの翻訳

2008年、バグダッドでの記者会見中、イラク人ジャーナリストが抗議の意思表示として当時のジョージ・W・ブッシュ大統領に靴を投げつけたことは有名だ。https://t.co/gwSINquIHt

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジェイ・Zの非嫡出子とされるライミールの物語についてもっと知りたい方は、デイリー・メール紙のジェームズ・ヴィトゥスカが書いた調査記事を読んでみてください。

彼はこの事件を10年間取材し、この事件に関して驚くべき調査報道をしてきました。以下にリンクをいくつか掲載しました。

 

出典: https://dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-11969945/amp/Jay-Zs-alleged-son-Rymir-Satterthwaite-files-motion-Supreme-Court-amid-10-year-paternity.html…

 

 

出典: https://dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-12068765/amp/Mother-Jay-Zs-alleged-son-reveals-details-purported-fling.html…

 

面積:@James_Vituscka

 

Googleによる英語からの翻訳

ヴァンパイアハンター母の日特別レポート: ラップ界の大物が、母親が16歳、ジェイ・Zが22歳のときに妊娠させたと主張するジェイ・Zの非嫡出子とされる人物への衝撃的なインタビュー!

私は、ライミール・サタースウェイトと彼の名付け親であるリリー・コリー博士にインタビューし、ライミールが
ジェイ・Zの実子であると主張した。彼らは、ジェイ・Zに父子鑑定を受けさせようと、何年もの間、複数の州の法廷で闘ってきた。現在、彼らは、公正な手続きを妨げようと不正に操作されたと彼らが考える、腐敗した司法制度を暴くために闘っている。ライミールは、お金が欲しいのではなく、ただ承認と正義が欲しいだけだと言う。以下にそのハイライトをいくつか挙げる。

-
ジェイ・Zは、ライミールの母親であるワンダ・サタースウェイトと、彼女が16歳、ジェイ・Zが22歳のときに性交したとされている。ワンダは残念ながら数年前に亡くなった。

-
ジェイ・Zは、ワンダが未成年だったとき、彼女をフィラデルフィアから州境を越えてニューヨーク州ブルックリンのアパートに連れ出し、そこで性交したとされている。

-
ジェイ・Zの弁護士は法廷で嘘をつき、「誤った発言をした」と主張している。

-
ジェイ・Zは、ずっと以前に法廷外でこの件を解決しようとしていたとされるにもかかわらず、法廷でこれらの主張を否定した。

-
ジェイ・Zは長年、父子鑑定を拒否してきた。

- ライミール氏とリリー博士は、自分たちに対して何年も脅迫戦術が使われてきたと主張している。

- ライミール氏は
ジェイ・Zに対して民事訴訟を起こした後に銃撃されたと語った。

- リリー博士は、
ジェイ・Zがライミールを認めて事件を解決するよう説得する上で、ビヨンセが重要な役割を果たしたと考えている。

- ビヨンセと
ジェイ・Zは彼らの音楽の中でリミールを残酷に嘲笑したのかもしれない。

インタビュー全文はこちらをご覧ください:

 

 

CC:@RymirIsHere@papaG711

 

 

Google翻訳

ジェイ・Zは2009年に「オバマがメッセージに書いてある、みんな私が次に何をするか怖がるべきだ」とラップした。

ジェイ・Zは2013年、キューバへの旅行について「ホワイトハウスの許可」を得たとラップした。

2015年の記事で、CNNはオバマ氏とジェイ・Zが近いことを認めた。

もしジェイ・Zが次なら、すべての道はオバマに通ずるだろう。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私が沈むならあなたも沈む:ボートの穴

悪名高いコロンビアの麻薬王パブロ・エスコバルは、米国に引き渡されれば政府高官や政治家を摘発すると脅した。

ハーヴェイ・ワインスタインが性的暴行と強姦の裁判を受けている間、ワインスタインがエンターテインメント業界の他の著名人に関する不利な情報を暴露するかもしれないとの憶測が流れた。

エプスタインの性的人身売買活動を手助けしたとして告発されているギレーヌ・マクスウェルは、当局に協力すれば影響力のある個人を関与させる可能性がある。

エル・チャポ:シナロア・カルテルの元指導者ホアキン・「エル・チャポ」・グスマンは、逮捕されれば腐敗した役人やライバルを暴露すると脅すことで知られていた。

人身売買、強姦、マネーロンダリング、性的暴行などの罪で告発されているP・ディディは、有罪判決を受けた場合は全員を倒すつもりだと述べた。

訴訟によると、ポッドキャスター兼ストリーマーのDJ Akademiksは、強姦と名誉毀損の容疑に直面している。そして彼は、訴訟で有罪判決を受けたら、ラップ業界に関するあらゆる情報を暴露すると公言している。

 

Googleによる英語からの翻訳

ワインスタイン

スペイシー

ディディ

あるスパイ機関が監督する3人のプロのエリートが、 🐍のトップについて話すことになるとは思ってもみなかった。

 

Megyn Kelly は 4 か月前にこう言っています@Prolotario1

 

Google翻訳

彼女は #Pizzagate を隠蔽しました 🤷‍♂️

 

Googleによる英語からの翻訳

@mad00dlerそうだね。今年の彼女の動画はもっと面白くなると思うよ

 

ジェームズ A とのこのインタビューも消えることはない。彼女はエプスタインについて、選択の余地がないからそう言ったのだと思う(隠蔽のせいで)

 

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、あれほどの成功を収め、ニュース(その他)で世間の注目を集めるには、彼らはあなたをコントロールできなければなりません。彼らは彼女に対して何かを持っており、私の意見では、コントロールされた反対派です🤷‍♂️

 

Googleによる英語からの翻訳

ケビン・スペイシーも言っていましたよね? 5人がカミングアウトして、その5人が暴露されれば、ドミノ倒しのように次々とカミングアウトするでしょう。ハウス・オブ・カード...

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は最悪の一人だった。

 

Googleによる英語からの翻訳

どれくらいの人数が倒壊するのだろうかと時々思う。1万人か、10万人か。100万人になる可能性もあるだろうか。P・ディディ襲撃は当時私にとっては大きな出来事に思えたが、業界全体を崩壊させる恐れを伴う彼の内蔵防御は、今でも有効な隠れ場所であるようだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

実際に[ディープステート]の「インフラ」について考えてみると、あなたの数字はごくわずかです。その組織の深さを考えてみてください。国連、バチカン、世界経済フォーラム、IMF、WHO、WTO、中央銀行、政府、官僚機構、軍隊、援助団体、NGO、軍団など。その数は驚異的です。数千万、あるいは数億でしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

すべてをまとめているのはブラックメールだけだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

恐喝は誰にとっても切り札だと言いたかったんです! 間違いなく...でも密告者も罰せられるんですよ!

 

Googleによる英語からの翻訳

「起訴されたらワシントンの半分を連れて行くぞ!」と言ったヒル・ビリー・クリントンを忘れないでください。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はとっくにいなくなってる。DJTが全員捕まえたって言ったのを思い出せ! 🙏🏻💕

 

 

ー日本の芸能界の様子ー

 

 

 

 

秋元康や仁風林や小天使にまだ辿り着かないのは何故?うーん