株とディナール | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

5月になりました。

上半期一杯費やしたところで、何がどこまで進むのやら。チーン

せめてちょっと、笑いがほしいところ。

 

 

🤣🤣🤣

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨🚨日本円キャリートレードが解消。

日本銀行は株式市場に資金を供給するために世界的なドル流動性を調達するために数兆円を印刷した。

何だと思う?

石油は人民元でのみ販売されています。

日本は円で石油を手に入れることができない。

だから円はハイパーインフレしているのです

そして世界はドルを捨てざるを得なくなるでしょう。(ドルハイパーインフレ)

株価は暴落するだろう。
 

 

 

 

「なんでもない日おめでとう」で大炎上したときも、ここまでは下がらなかったな。

 

 

 

 

 

『休止情報』

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/monthly/stop.html

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

半年に1回は「イラクディナールおめでとう!」やってるじゃん?チーンと思って素通りしていたのだけど、あまりに目につくので、その中でアリエル氏のツイを拾ってみました。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨ディナールの移動 -

アル・サレハ氏は、2024年度の予算はすでに完全に施行されていると述べた。

イラクはまた、自国通貨の国際化を可能にする新しいプラットフォーム(SAP)も発表した。

予算の修正にはもはや議会は必要ない。

為替レートは5月9日までに発表される予定だ。

彼らは現在、金利を変動させるべきか、それとも固定価格で設定すべきかを議論している。

国会公正委員会は、イラクは監視機関を通じて国外でもマネーロンダリング犯罪を追跡できることを確認した。

国会財政委員会は本日月曜日(2024年4月29日)、首相のワシントン訪問の好結果が間もなく現れることを確認した。(料金変更?)

スーダンは10日前のワシントン訪問中に18件の覚書に署名した。

イラク国民には、燃料や商品の購入、オンラインショッピングのためにマスターカードが配布されている。

アル・アウディ氏は、「イラクは、その富を活用するとともに、工業・農業部門を発展させるための投資を必要としている。そうすれば、レンティア経済から市場経済に移行し、民間部門を支援し、民間部門により多くの雇用を提供できる」と指摘した。

 

-DeepL翻訳-

やばい!もう少しだ!

 

-DeepL翻訳-

イラク・ディナールの世界的な使用を促進するために。🤑。

 

Googleによる英語からの翻訳

オーマイガー!!!! これは今までで最高のニュースです!!! 🙏🙏🙏🙏🙏🙏最新情報をお知らせいただきありがとうございます。幸運を祈ります。ということは、外国為替についてもお知らせする必要はないということですか? 🙏🙏私の誕生日は 13 日です🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

Googleによる英語からの翻訳

近い将来に大きな変化が起こります。

 

Googleによる英語からの翻訳

すべての銀行はバーゼル3に準拠する必要があり、そうしないと他の銀行に買収され吸収されることになります。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Treasure Vault は、1 回の取引で私のクレジットカードに 8 回も請求しました。翌朝、これらの取引を停止しなければなりませんでした。さらに、レビューには何も表示されなかったとさえ書かれています。
パスします。でもありがとう

 

Googleによる英語からの翻訳

わあ、注文したものはすべて届きました。追加料金もかかりません。でも、心配になってきました...どこで買ったんですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

バイデンがこれに対して功績を認められるとは思えない。他のことが先に起こると思う。しかし、2、3日の間にすべて起こるかもしれない。まずはバイデンが去るのを見なければならない。私の見解

 

Googleによる英語からの翻訳

まずイラクだけです。ディナールについて知っている人はあまりいません。

 

Googleによる英語からの翻訳

Bが大統領になったときにそれが起こり、この出来事全体がハイパーインフレを非常に急速に引き起こす可能性があります(そうならないわけがありません)。その後、Bはドルの崩壊とインフレの急上昇の責任を負います。単なる考えです

 

Googleによる英語からの翻訳

これと OP のシナリオは、どちらも正確である可能性が同等にあると思います。なぜなら、PLAN は今後、バイデンを何に対しても許さないことはわかっているからです。10 月頃になると、次々と災難が起こり、みんなが彼に責任を負わされるでしょう。驚きですね。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨質問です。
なぜスーダニはバイデンを訪問したのか?
他の世界の指導者たちは全員、マール・ア・ラゴかトランプタワーでトランプ大統領を訪問する予定だ。
彼らは皆、本当の大統領が誰であるかを知っています。
それで、もしスーダニが見せかけのためにバイデンを訪問したのなら、それはイラクがまだカバールの支配下にあることを意味するのだろうか。
私たちは騙されているのでしょうか。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたが見ているバイデンは本物ではなく、この覚醒プロセスで役割を果たしています。私の意見では、彼はカバールの支配下にはいません。

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜマスターカードが配布されるのでしょうか? 現在の紙幣から通貨が変わるのですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

イラクの人々。彼らはもう米ドルを持っておらず、カードは新しいレートになります。カードは最終的にデジタル化され、すべてが追跡可能になります。腐敗はありません

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

17 世紀のフランスのコイン。私が見ているものがわかりますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

これに少し似ています: 聖母子と幼子聖ヨハネ 15 世紀 - ヴェッキオ宮殿

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

歴史家によれば、1945年4月30日、アドルフ・ヒトラーとその妻エヴァ・ブラウンはベルリンのヒトラーの地下壕で自殺した。

歴史は勝者によって書かれる。

ヒトラーの遺体は補佐官によって焼却された。

米対外情報機関CIAが今回公開した文書によると、CIAは一時、アドルフ・ヒトラーが第二次世界大戦末期にドイツから脱出し南米に逃げたという噂に興味を持っていた。

「CIMELODY-3」というあだ名でのみ特定されるCIA工作員は、1955年にワシントンに、信頼できる情報源からヒトラーが健在であり、コロンビアにいる他のナチス亡命者たちの間で暮らしており、彼らはヒトラーを依然として「der Furher」と呼んでいると知らされたと報告した。

ワシントンのCIA高官たちは結局この件への関心を失ってしまった。

日記によると、若き日のジョン・F・ケネディも、第二次世界大戦の終結後もアドルフ・ヒトラーがまだ生きているかもしれないと信じていた。

JFKはまた、「しかしながら、発見された遺体がヒトラーの遺体であったという完全な証拠はない」とも述べた。

これは、JFK と CIA が何らかの共通点を見出した、歴史上稀な瞬間の 1 つかもしれない。

 

 

 

 

白帽は正義の象徴!って、「思い込み」を捨てるとラクになりますよ。真顔

仕事してるのかしらないけれど、後片付けしないでしょ?彼等。

「やったらやりっ放し」って、どういう躾されてきたんだ?!💢💢

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。