逆風『サウンド・オブ・フリーダム』 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

アジアでの公開も熱望されている映画、『サウンドオブフリーダム』。

 

人生は学びの連続だ!笑い泣き

 

 

Googleによる英語からの翻訳

訂正。未成年ではない可能性があります。少女は未成年であり、@Paulhutchinsonは性的暴行を認めました。@OURrescue腐敗した警察に金を払って見て見ぬふりをさせました。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたが言っていることを彼が認めたという証拠はありますか? あなたが投稿したものには、ウェブサイトも何も記載されていません。

 

Googleによる英語からの翻訳

これらの投稿をすべて読んでみればわかるでしょう。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

皆さんは何を期待していましたか?

この映画はカルロス・スリムという名の児童人身売買業者によって資金提供された。(伝えられるところによると) 🤭

保守派やペイトリオッツ派がこの映画を推していたのを覚えていますか?

LDS教会はティム・バラードとの関係を断った。

グレン・ベックはティム・バラードとの関係を断った。

ジム・カヴィーゼルはティム・バラードとの関係を断った。

OURはティム・バラードとの関係を断ち切りました。

私はこの映画は人身売買業者によって資金提供され、児童人身売買業者をモデルにしており、児童虐待者を雇用するスタジオによって宣伝されていると皆に話しました。

この映画を推進していた人たちは誰も、この映画がもたらした解決策について何も語れない。お金はいかなるプログラムにも使われなかった。シェルターにも、被害者にも、行方不明の子供たちを抱えた家族にも。

ティム・バラードは、救出したとされる26人の行方不明の少女たちが、救出を発表した同じ週にどうなったのかさえ説明できない。

人々はまだハリウッド映画の呪縛にかかっている。『サウンド・オブ・フリーダム』は「実話」として宣伝されているが、その話は大いに脚色されており、映画の配給会社であるエンジェル・スタジオですら「創作上の自由」をとったことを認めている。

えっと、こんにちはー!

これが、私がこの映画を無視してレビューしたり、フォロワーにこの映画を見るように勧めたりした理由です。この映画に資金提供したカルロス・スリムに関する私の投稿は 100 万回閲覧されました。当時、この映画に反対する声を上げる人は誰もいませんでした。

この件に関して私たちが正しいことが何度証明されたでしょうか?

皆さん、私はただ情報を伝えるためにここにいるのです。私は何に対してもどちらか一方を支持するつもりはありません。ただ皆さんに最新情報を伝えようとしているだけです。

しかし、違います。

私は工作員です。

私はエージェントです。

私は心理作戦員です。

私はブラックハットです。

私が最後に調べたところ、これらの用語はすべて、嘘をついているのが発覚した人々と同義語でした。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

当時、この件であなたが受けていた反発を覚えています。時間が経てば、あなたが正しかったことがすぐにわかるでしょう。明らかに、次に極度の暴露を受けるのはフリンです。「彼女」が Paytriot ページから彼のストア リンクを削除するのにどのくらい時間がかかるのでしょうか。あるいは、あなたが当然受けるに値する公的な謝罪を受けるのにどれくらいかかるのでしょうか。

 

Googleによる英語からの翻訳

リサ、ウサギの穴がどれほど深いかを見れば、彼らはマイケル・フリンの狂気から逃れた後、いつか別の計画に遭遇し、その犠牲者になるだろう。彼らは社会的地位よりも真実を重視しないからだ。だからこそ、彼らはペイトリオットのイベントへの招待を受けられなくなる人々の一人になりたくないので、フリンを守るために最後まで戦うことを好むのだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

ティム・バラードの経歴のせいで、私はまだこの映画を観ていないし、宣伝もしていない。
悪質な行為者が多くの人の目を欺き、しばらくの間はうまく逃げおおせたという点で、ここ数年は非常に混乱した状況でした。その時期が早く終結することを願っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

ヒラリー・クリントン

バラク・オバマ

テンプル騎士団

末日聖徒イエス・キリスト教会

グレン・ベック

彼は多くの怪しいことに関わっています。だからあなたの推測は正しいです。ティム・バラードと一緒に働いていたエージェントの中には、彼が人身売買に関与する秘密工作員と関係していたことを暴露した人もいます。

 

Googleによる英語からの翻訳

 

アリエル@Prolotario1あなたがこれに気づいてフォロワーに宣伝しなかったのが気に入りました。あなたがこの情報に本当に興味を持っていることがわかったのは、それが理由の 1 つです。私は TikTok でフォロワーがいて、アカウントは 3 つ目ですが、他のすべての TikTok ユーザーがこの映画を宣伝していたにもかかわらず、私もこの映画を宣伝していませんでした。私はブラックハット、心理作戦などと呼ばれていました。
この映画が公開された瞬間、何か裏があるに違いないと分かった。その後、誰がこの映画を撮影し、誰が出演し、その経歴も知ったので、なぜみんなこれを宣伝しているんだと思った。みんなから得た反応は、まあ、少なくともこれは公になっている。すでに公になっていた。この映画はセンセーショナルに報道され、みんなが実際に彼がスクリーンで犠牲にした子供たちを見るためにチケットを買った。つまり、人々は基本的に、目の前で虐待されている子供たちを見るためにお金を払っているのだ。誰もが自分の行動と場所に責任を負わなければならない。後になって、自分は最善を尽くしていたと思っていたが、そうではなかったと言えばいいのだ。彼らは知的に怠け者で、群衆の一部になってフォロワーやいいねを獲得したかったのだ。誰もが起こったことすべてと自分の役割を認め、子供たちに二度とこのようなことが起こらないように協力する必要がある。私は毎日、新しい地球をどうやって築くか、私たち全員が住むに値する場所を生み出すためにどう行動するかを念頭に置いて起きている。

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、カルロス・スリムは人身売買ビジネスの主要人物です。ティムはインタビューで、この映画はあの家族から資金提供を受けたと認めましたが、人々はいまだにこのプロジェクトとの腐敗したつながりを否定しようとしています。なぜなら、彼らはみな、自分たちが歴史の正しい側にいると思い込んでいる、高い道徳心で左翼に罪悪感を抱かせたいからです。しかし、私は彼らに違うことを示し、彼らはそれを攻撃と受け止めました。

 

Googleによる英語からの翻訳

まだその映画を見ていない。何かがおかしいような気がした。私の直感は正しかったようだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

まったくその通りです。人々はこの腐敗がどれほど根深いかを理解していません。

 

Googleによる英語からの翻訳

信じようとしない人や、悪を本当に理解できない人を見ると腹が立ちます。私は自分の目が開かれたことに感謝し、他の人も同じように理解できるように手助けすることが私の目標です。時々寂しくなります(笑)

 

Googleによる英語からの翻訳

@Prolotario1

 

ブラックリストを見たことがありますか?
このエピソードでは、女性が子供を救っているふりをしながら、実際は子供を人身売買している実態が暴露されます。
誰もが参加しています、誰もが。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私はそれを見てきました。「彼ら」は私たちに「告げる」ことなく、私たちに伝えるのが大好きです。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らはカルマを寄せ付けないために私たちに教えなければならない、と私は理解しています。真実は常に明白な視界に現れており、真実を見るにはベールの向こう側を見なければならないだけです。
すべてが逆転していて、自分は良いことをしていると思っている善良な人々でさえ、実際には悪いことをしている人々を支援しているのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

本当ですか?!@TonyRobbins人々に無料チケットを提供したからです

 

Googleによる英語からの翻訳

トニー・ロビンズ?未成年者への性的暴行事件で逮捕された人?もちろん彼はそれを宣伝するでしょう。 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

💯彼らにとって、あなたの名前は今や黒板に爪を立てるような音に聞こえるに違いありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

これが、彼らがこのコメント欄に来るのを避けている理由です。彼らは自分のアカウントでちょっとした攻撃を受けるでしょうが、私を中傷することに完全にはコミットしません。なぜなら、私について何かを見つけるために底辺をかき集める必要があるため、彼らがさらに悪質に見えるからです。彼らは、正当な理由でこのアカウントが持つ影響力に耐えられません。彼らは私が失敗するのを待ち続けていますが、決して失敗しません。これが、彼ら全員が J6 公聴会で明らかになったことを無視した理由です。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたをブロックしているはずの人たちが、あなたのコメント欄に現れたり、あなたの投稿をコピーしてあなたを貶めようとするのが面白いと思います。また、あなたが私をタグ付けしたのは、私が彼らや彼らの支持者がそれを見て激怒するかもしれない場所に再投稿することを知っていたからだとも思いました。 😜🤪😂😂

 

Googleによる英語からの翻訳

正解です。同じ理由で全員にタグを付けたわけではありません。この件に関わった人たちに投稿してもらい、私がタグを付けた Paytriots にもっと注目してもらいたかったのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

なんてひどい、そしてとても悲しいことなんだろう。私はこの映画を公開するために「クラウドファンディング」にお金を寄付した。また何年もOURに寄付してきた。これは本当に悲痛だ。児童売買や人身売買の恐ろしさを暴露するために彼らがやっていることはとても立派だと思っていた。くそっ、正直で誠実なものなんてあるの?

 

Googleによる英語からの翻訳

これは確かに真実かもしれないが、私の友人や家族の何人かは、この出来事によって現状に目を向けるようになった。そして、それは悪いことではないのだ!

 

Googleによる英語からの翻訳

まさにその通りです。私は、この映画の背後に「怪しい」雰囲気があり、それがいかに急速に広まったかに気づき、感じました。この映画がどのようにして生まれたのかという話は、どうやら様々な映画会社に却下されたようですが、それは、私たちが今日生きている病んだ世界に何百万人もの人々を目覚めさせた物語です。

 

Googleによる英語からの翻訳

まったくその通りです。「悪いこと」から必ず良いことが生まれます。

 

Googleによる英語からの翻訳

この映画がどんな方法で作られたにせよ、この映画を見た普通の人たちは人身売買の現実に目を開かされた。人身売買に無知だった私の知り合いも、今ではそれが大きな問題だと理解している。私はこの映画を見ていないが、人身売買がいかに不穏なことかは既に知っている。

 

Googleによる英語からの翻訳

同意!バラードとカヴィーゼルについて何を言っても、この映画は本来の目的を果たした。 do.児童人身売買がいかに大きなものであるか、特に米国で認識を高める。目の前で起こっているこのショーでは、誰が本当に善人で誰が悪人なのかは分からない。すべてセントラル キャスト。

 

Googleによる英語からの翻訳

何年も前、私が時々彼の長々とした話を聞いていたとき、フアン・オ・サビン(ウェイン・ウィレット)がこの映画に関わっていて、この映画の構想の推進者や映画製作のために人々を集める人として自分を宣伝していた。彼は何を知っていたのか、何をしたのか?映画がこれによって汚されているのは悲しいことだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

ティム・バラード自身が児童人身売買業者だったことをいまだに知らない人がいるのは悲しいことです。この映画は詐欺師のフアンが関与するずっと前からそのことで汚されていました。

 

Googleによる英語からの翻訳

マディソン・マルケットは、この映画を支持しないよう警鐘を鳴らし、警鐘を鳴らしていました。彼女は、この映画を支持することは児童人身売買を支持することと同義だと明言しました。しかし、私は映画を見てから彼女の投稿を見つけました。この映画は意味不明でした。ティム・バラードはスーパーマンだったのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ええ、私は映画を見に行きました(盲目のまま)。その時は完全にがっかりしました。今では、当時明らかなことに気づかなかった自分が愚かだったと感じています。人生は学びの連続です

 

Googleによる英語からの翻訳

ユーチューブに行って、
M 真実の探求者
マディソン・マルケットを信用しない10の理由
その女性は詐欺師だ、
私たちはこのチャンネルで彼女について調べました

 

Googleによる英語からの翻訳

そうします。ありがとう。彼女には問題があると思いましたが、私たち全員に問題があるのではないでしょうか。YouTube のビデオを見に行きます。しかし、彼女は TB を正しく理解しているようです。

 

Googleによる英語からの翻訳

アリエル!これを投稿してくれて本当にうれしいです。ここ数年、OUR について懸念を抱いていました。OUR を通じて電子探知犬を与えられた人を知っています。この人は小さな町の警察署に新しく入隊したばかりでした。私が知る限り、この組織による審査はまったく行われていませんでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは彼のパトカーの代金を支払った。犬の値段は2万ドルか、とんでもない額だった。彼は犬に必要な物資を何でも買えるように、たくさんの物資とクレジットカードを与えられた。私の知る限り、この犬は公式の捜査に使われたことは一度もない。

 

Googleによる英語からの翻訳

この人物は郡保安局内の別の役職に就くために、その部署を辞めることにしました。彼が所属していた村の部署は犬を飼いたいと思っていましたが、どういうわけか私たちの部署は彼に犬を飼わせました。私が懸念しているのは、犬が訓練された目的のために利用されていることです。

 

Googleによる英語からの翻訳

私はハンドラーにまったく不満はありません。ただ、OUR のプロセスと、彼らが持っていると思われる多額のキャッシュフローに懸念を抱いています。