岸田総理の活躍ぶりと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

岸田総理の活躍ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※岸田総理のスピーチが読めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチに一発!!

お昼過ぎ頃までに一発二発、何か飛んで来そうですよね。ニヤニヤ

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

信じてください、2024年の選挙は行われません。
すべて揃っています。
NESARA GESARA が Bricks の発表とともに登場します。
ドライブを楽しんでください。

みんな愛してるよ。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

エリザベス女王の葬列の最中に、女性の声がニュースフィードに流れてきて、次のように言った。「死は取り返しのつかないものであり、女王が閉じ込められているという事実は…」その後、話は中断された。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

教皇への道を整えるため。5月1日に司教就任56周年を迎えるはずだったトムは、イースターの木曜日に94歳で亡くなった。亡くなった時点で、彼は米国カトリック教会の最高位の司教だった。世界中で彼より長くカトリック司教を務めた男性はわずか10人だけだった。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

考える鏡‼️‼️

4月10日 = 4/10 🪞 10/4 💯

2023年10月4日は緊急放送システムのテストでした⚠️⚠️⚠️

10/4 に受信したメッセージ > 今日 4/10 の実際の準備を整えましょう📱

昨日、スノーデンと上院議員は FISA > 新しいタイムライン Q と政府の同期を要求しました! 🎯

Q ポスト 3921 4 月 10 日 >「FISA 起訴開始」 📅

Q ポスト 3934 4 月 10 日 > プレースホルダー起訴状追跡 FISA 公開🔥

私が解読したDECLASSは4月21日に始まります

10日間の暗黒時代に備えていますか? 今からデクラス開始まであと10日です!

それは聖書的なものになるだろう📚

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。