4月8日の日食・11_地震と日食 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

なんやかんや騒いでいますが、いよいよですね。グラサン

 


 

Googleによる英語からの翻訳

2024年4月8日、皆既日食が北米を横断し、米国の15州の一部が皆既日食の軌道上に入ります。地図には、天文学ファンがこの一大イベントをどこでいつ見ることができるかが示されています。

皆既日食はまず午前11時7分(太平洋夏時間)頃にメキシコの太平洋沿岸で現れ、その後、テキサス州からメイン州、そしてカナダまで米国の広い範囲を移動する。

NASA によると、月が太陽を完全に隠す皆既日食の進路上に約 3,160 万人が住んでいる。進路の幅は 108 マイルから 122 マイルの範囲となる。さらに 1 億 5,000 万人が皆既日食の進路から 200 マイル以内に住んでいます。

2024年の皆既日食の経路マップ
NASA によると、皆既日食は太平洋上で始まり、北米大陸で最初に皆既日食を経験する場所はメキシコの太平洋岸で、4 月 8 日午前 11 時 7 分頃 (PDT) に予定されている。そこから日食はテキサス州に進み、12 州以上を横切ってから、カナダのオンタリオ州南部に入る。日食はカナダのニューファンドランド島から午後 5 時 16 分頃 (NDT) に北米大陸を出る。
🇲🇽 🇺🇸 🇨🇦 ☀️🌙 🌔 🌖 🌎 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

最新情報: ⚠️日食の進路が変わると予想されています。

複数の集会に対してテロ警報が発令されました。

現像.

 

Googleによる英語からの翻訳

もしそれがずれるなら、それは日食中にスペースXが打ち上げる大量のロケットと関係があるかもしれない。私は物理学の教授ではないが、太陽や月のような天体がどうして予定された進路から外れるのだろうか?! 👀🤔🔥👊🏼🙄

 

Googleによる英語からの翻訳

ロケットも軌道を変えることはない。しかし、理論上は、彗星の通過によって軌道が変わる可能性がある。

 

Googleによる英語からの翻訳

リンクをクリックして拡大することができます。

 

 

『郵便番号を入力して、2024年の皆既日食があなたの街でどのように見えるかを発見してください』

 

Googleによる英語からの翻訳

どうやって?月は地球と太陽の間を通過します。惑星は動いているのでしょうか?進路は具体的にどのように変化するのでしょうか?これはまったく理解できません。

 

Googleによる英語からの翻訳

まさにそうです!軌道や軌道が突然変わるなんて、どういうことでしょうか?私たちは過去からこれらのことを計算して、将来の軌道を予測することができます。巨大な力か何かがない限り、その進路をそんなに早く変えることはできないでしょう...そうですよね?

 

Googleによる英語からの翻訳

同意!パスが「変わる」ことはあり得ないので、何らかの意図的な外部からの干渉が必要になるでしょう。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ナンシー・リーダーのコメント

ゼータトーク確認 2024年4月4日: なぜNASAは突然日食の進路を変更することにしたのでしょうか? 毎日の地球のぐらつきは大体予測可能ですが、突然変わる可能性があります。宇宙評議会がニューマドリッド断層線断裂のタイムラインを担当しており、その主要なツールの1つとしてぐらつきを使用しているためです。したがって、NASAは進路に関する予測を微調整するために最後の最後まで待っていました。しかし、宇宙評議会は、ニビルが近くにあり、通過に向かっていることをエリートに認めさせたいとも考えているため、驚きが待っています。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

宇宙、エイリアン、地球儀モデルなどを信じることは、あなたの心を物理的な次元の中に閉じ込めてしまいます。 🤯

あなたの存在の本質と宇宙におけるあなたの本当の位置を発見してください。 ✨
 

Googleによる英語からの翻訳

この日食に欠けているものは何ですか? 🌞🌖

日食を見たとき、日食の前も後も月が見えないことに気づいたことがありますか?

ほとんどの人はそうは思いません。私たちが目にするのは、どこからともなく現れて太陽の表面を横切る黒い円です。

要するに、日食は学校で教わったようなものではないということです。それが何なのか正確には誰も知りませんが、間違いなく、月が太陽を遮るのではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

明日の日食は意味不明?! 🤨💭

すべてを疑え!

 

Googleによる英語からの翻訳

「最後の晩餐」は占星術である✨
聖書は歴史ではありません。暗号化された占星術と形而上学的な意味に満ちています。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これを地震と日食のスレッドと考えてください。このスレッドでは、これに関する主要な考えのほとんどを取り上げようと思います。一部は反証し、その他は支持します。誰もが理解できるように、私のソース情報/地図から始めましょう。
まず、悪名高いスペースコマンドパッチ

 

Googleによる英語からの翻訳

次に、23 日と 24 日の日食の軌道です。

 

Googleによる英語からの翻訳

ズーム、回転、切り取りを何度か行った後、日食の軌道の上にスペースコマンドパッチが表示された米国の眺めが完成しました。

いいえ、一致しません。まったく一致していません。テキサスをできるだけ近づけて配置しようとしましたが、それは現実ではテキサスが交差するからです。繰り返しますが、これも一致していません。スペース コマンド パッチでは、アリゾナ、ニューメキシコ、コロラド、ユタの 4 つのコーナー付近で交差しているように見えます。

 

Googleによる英語からの翻訳

それでは、Google Earth で日食の軌道マップを見てみましょう。ここでも、完璧な表現ではありませんが、うまく機能するように焦点領域をできるだけ近づけるようにしました。

 

Googleによる英語からの翻訳

ここで比較に使用しているビットは...

 

Googleによる英語からの翻訳

これなら何かありそうだ...

 

Googleによる英語からの翻訳

もう少しズームしてよく見てみましょう...そうです、皆既日食の軌道はニューマドリッド断層線の真上を通過します。

 

Googleによる英語からの翻訳

さて、ニューマドリッドの最後の地震は、1811 年の日食のすぐ後に発生したことを覚えておいてください。今回も地震が起こると言っているのでしょうか? まったくそうではありませんが、注意して備えておく必要があると言っているのです。私の意見では、これが州兵全員が動員された理由である可能性は十分にあります。交通規制もそうです。しかし、この場合は、国中から急いで出動してこの地震を見ようとするのは、おそらく悪い選択です。

 

Googleによる英語からの翻訳

これはもう一つの指標です。アイスランドはより行動を起こし始めています。

 

Googleによる英語からの翻訳

これは、過去 30 日間に世界中で EQ が 4.5 を超えたマップです。

 

Googleによる英語からの翻訳

明らかにアイスランドはそのパターンには当てはまりませんが、これは太陽と月が最大に揃うことで地殻変動が起こり、それが日食を引き起こすことを示しています。この図は、その並び(および日食の仕組み)を示しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

太陽と月の両方が地球に引力を持っていると考えてください。次に、その引力を一直線に並べ、通常は存在しない余分な力が働いていると想像してください。それは、気温が 100 度の日に、車を運転しながらヒーターを全開にするようなものです。これは付加的な効果です。

 

Googleによる英語からの翻訳

それで、確かに地震はもっと起きるだろうし、火山活動も活発化し、奇妙なことが起きるだろう。しかし、それは私たちがこれまで経験したことのないことではなく、また経験することだろう。ニューマドリッドは、その破壊力と範囲が知られていることから、この組み合わせの中では爆弾となる可能性がある。これは、リヒタースケールの小さな地震が、予想よりもはるかに強く感じられるケースである。

 

Googleによる英語からの翻訳

これについて考えるときに覚えておくべきもう 1 つのことは、リヒター スケールは、感じるものを測るものではないということです。これは実際には、地震によって放出されるエネルギーの尺度です。したがって、地震を見るとき、エネルギーの量は地震の一部にすぎません。深さも、影響を受ける地域にある物質の種類とともに重要です。

 

Googleによる英語からの翻訳

リヒタースケールも指数ではなく対数です。つまり、2 は 1 の 10 倍の強さです。同様に、8 は 7 の 10 倍の強さです。

 

Googleによる英語からの翻訳

そのため、ニューマドリッド断層の震度 6 は、シアトルの沈み込み帯の震度 7.5 のように感じられる可能性があります。したがって、大きさだけで比較するのは正確ではありません。地震の深さと種類も関係します。

 

Googleによる英語からの翻訳

さて、ニューヨークのEQを簡単に見てみましょう
この地図は、米国の地震危険地域を示しています。赤は危険度が非常に高く、オレンジは低く、灰色は極めて起こりにくい地域です。NY/NJ の地震は非常に弱い地域で発生しており、一般的ではないことがわかります。先ほど示したニューマドリッド地域の赤​​に注目してください...
 

Googleによる英語からの翻訳

ズームインすると、ちなみに、この画像では米国断層線がオンになっています。そのエリアでは USGS も認めているようなことは何もありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

比較のために、これはカリフォルニアとネバダです。小さな赤い線が見えますか? はい、それらは既知の断層です。

 

Googleによる英語からの翻訳

NJ/NY に戻ります。ここでは、USGS サイトから正確な位置を KML ファイルとして Google Earth にエクスポートしました。

 

Googleによる英語からの翻訳

ここでは、トランプ ベッドミンスターと 4 つの地震の中心までの距離を示しています。3.5 マイルとしましょう...

 

Googleによる英語からの翻訳

これは地震発生装置を使った直接攻撃だったと思いますか? うーん、そうでもないですね。もし彼らがそれを直接的に攻撃できたなら、まず、目標から 3.5 マイルも外れることはなかったでしょう。第二に、4.5 マイルでは、戸棚の中の金縁のグラスを揺らす以上のことは起こらないでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

さて、これが私の考えです。このオーバーレイは、米国の潜在的な DUMB マップです。私はこれを何度も利用してきましたが、反論するのは難しいです。これは、その地域に DUMB のクラスターがあり、そこに何らかの地下活動が見られる可能性が高いことを示しています。破壊と呼ぶか、地下戦争と呼ぶか、何と呼んでも構いませんが、これが地震の危険度が低い地域で発生し、かなり狭い地域で複数の地震が発生したという事実から、表面的な話以上のものがここにはあると私は信じています。ケック、私が何をしたのかお分かりですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、以上です。この素晴らしい日食前の日曜日について私がお伝えできることは以上です。

常に注意を払い、準備をして、いつものように良い一日をお過ごしください。

読んでくれてありがとう。

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ!DUMB オーバーレイを投稿するのを忘れていました。すみません... ここにあります。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

キム・カーダシアンは日食に備えている。

実際、彼女は『アメリカン・ホラー・ストーリー』の衣装を着て、不気味なカラスの羽のヘッドピースをかぶっています。

彼女は芸能界の悪役の一人だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

モールで彼女の妹のこの看板を見たばかりです。私たちが見ているクローンバージョンが何なのか教えてくれるのは嬉しいですね!

 

Googleによる英語からの翻訳

このバージョンにはシグネチャーネイルもありません🤪

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

一日中日食のことを考えていました…

悪い意味や心配な意味ではなく、また出来事自体についてでもありませんが、むしろ魂を探求するレベルでのことです。

私はこのことについて妻に話そうとしましたが…彼女は話を聞いてはくれますが、完全には理解していないようです。

私たちの友人、家族、配偶者の多くが同じように反応するかもしれないと思います。

それはそれでいいのですが…何らかの理由で、私たちは今この時点でこの世界で起こっていることとより精神的につながっているのです。

神は、私たち全員が近い将来に感じていることのために、私たちを具体的に利用してくださっていると信じています。

私たちの政府が私たちの生活から神を排除しようとしてきたことは明らかであり、世代が進むごとにその傾向は強まっています。

私は、これまでの人生を通じて私たちの周りに築かれてきた壁をまったく意識することなく、32年間生きてきました。

今、私はその壁をとてもはっきりと鮮明に見ることができます。その壁は、私たちの違いに関係なく、私たち一人一人に、毎日少しずつ近づいてきています。壁は迫ってきています…

ですから、明日、あるいは今年の残り期間に何が起こるか、あるいは起こらないかを皆が信じているとしても、これらすべての目的は、私たちが悔い改めて、国家として神のもとに戻る道を見つける必要があるということだと私は心から信じています。

私が話しているのは、キリストのような人生を体現すること、そして、このような時代に多くの人々にとって光の灯となり、優しさ、共感、信仰を示すこと、そして人々を導くことです。

もしあなたが私と一緒にこの旅に目覚めているなら、神は私たちを選び、私たちにはやるべきことがたくさんあるのですdo.

私は神の呼びかけに応じる準備ができています。あなたはどうですか?

あなたは私と一緒に、揺るぎない信仰の岩の上に立ちますか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

4 月 8 日の「終末」に焦点を当てる代わりに、2029 年 4 月 12 日の終末に先に進むこともできます。

 

 

 

 

 

 

まあ、日本じゃ見れないですからね。

働いている人もいるけれど、大抵の人は就寝中ですし。💧

だけどせめて、いい夢見ていたいです。起きたら忘れちゃうとしても。

「宇宙の計画の一部」って、うーん、わたしにそんな存在意義なんてあるのかな?