後始末と裁判への舞台転換と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

地震があったんですね。

通りすがりさん、情報有難うございます。キラキラ

 

 

大きな怪我などされていませんように。

 

 

 

 

 

 

もう、何もしてくれるな……💢💢

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

乱暴で雑な終わらせ方をしようと必死です。

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

記事は削除されています。

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

4月初旬にはNESARAの開始に関する発表が予定されている。最近の出来事について大衆を啓発することを目的としたドキュメンタリーを特集する世界緊急放送システムが起動されます。

これを促進するために、10~12日間続く世界的なロックダウンが開始され、特定の5時間の期間は家にいるよう全員に指示するメッセージがEBSで放送される。ロックダウン期間中は、包括的なドキュメンタリーがすべての局で放送され、最近の動向を完全に明らかにします。

ロックダウンの終了後、クォンタムアカウントを設定するための予約をするための 800 番の番号が一般の人々に提供され、世界中の誰もが自分のアカウントに入金された金額を確実に受け取ることができます。

ここ数週間、約75の銀行の差し押さえや陰謀団のすべての口座の閉鎖など、重大な出来事が展開しているため、QFSチームからの最新情報は限られています。これらの口座の資産は、信託基金を含む国民への再分配のためにクォンタム金融口座に移管されました。

量子金融システムの実装により、金融取引は透明かつ安全になり、汚職や不正行為が排除されます。

すべての中央銀行は QFS に移行し、ISO 20022 規格に基づいて運営され、資金の説明責任と追跡可能性を確保しています。株式市場の差し迫った暴落はその終焉を告げるものであり、個人の銀行口座は現在、投資と株式を除いて量子金融口座に反映されており、量子金融サービスの承認を受けて新しいシステムに移行される予定である。

すべての銀行口座、貯蓄口座、退職金口座が安全であることが保証されます。予定されていた4月1日はユリウス暦の調整により遅れる可能性があり、新たな始まりを告げる。

ディナール年代記

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「私の政権は、あらゆる段階で皆さんのためにここにいます。私たちはできることはすべてやったので、今はただ「嵐」を待っているだけです。そして、うーん...それは私のすぐ後ろにいると思います、私を追いかけています。」見積を終了します。 〜ドナルド・トランプ

 

Googleによる英語からの翻訳

さまざまな理由からこれを投稿しました。今日のこの言葉は、2020年頃に彼が最初に言ったときよりもはるかに意味のあるものだと思います。なぜなら、人々が最初に彼の言葉を聞いたときに実際に従うためのインフラストラクチャが当時私たちにセットアップされていなかったからです。

しかし、イラク周辺で何が起こっているか、そして予算が2週間以内に承認されることを見てみると。

私はいつもこのことを、「ザ・ストーム」がイラク・ディナールの復活から始まる新しい通貨制度といかに結びついているかということと重ね合わせていた。なぜなら、これはもはや人類に役立たないあらゆるものにパラダイムシフトを引き起こすからです。

医学

テクノロジー

銀行業

政府

経済

教育

等。

皆さんは、イラクが外国為替市場で自国の通貨を復活させるまでは、皆さんが望んでいるいかなる変化も起こり得ないし、起こらないことを理解する必要があります。

これが起こるのがどれだけ近づいているか知っていますか?あなたがしなければならないのは、Iqd に関する私の最新アップデートを読みに行くことだけです。私は誰かの支持を得るためにドナルド・トランプのこの引用を投稿したわけではありません。なぜなら、繰り返しますが、私たちが今日どのような状況にいるのかについて意味がある場合にのみ、特定の事柄に言及するだけだからです。だからこそ、あらゆる先進技術が秘密裏に開発されているのです。 D. トランプは、E. マスク 2.0 とともに、こうした人生を変えるものを先導する人物となるだろう。 X が「The Everything App」になることを忘れないでください。先月二人が会ったとき、その会議がどれほど重要なものであったかが理解できるはずです。

E. Musk が、世界がこれまで見たことも、存在を知らなかった新しいテクノロジを X に導入することについて話していたときに私が行ったこの特定の投稿を皆さんも理解していただければ幸いです。私は退屈しているからといって何も投稿しません。

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。