///>>>CodezVII<<<///のテレグラム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

覗いてみたらポストがあったので、残っていた今月投稿のポストを拾ってきました。

 

 

Google翻訳

𒐆 EBS はありません 𒐆
𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
前の静けさを感じられますか
嵐-? 壮大なイベント
地球上で進行中
この時間に! 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
作戦の一環として -フリーダムアース- -マスターピース- -パンドラ-
そして、-嵐-、そして銀河コーデックスに従って
そして普遍的な一の法則―
地球48時間前 - 光の評議会はゴーサインを出しました - すべての惑星の光の勢力に対し、地表で展開された史上最大規模の暗黒エネルギー浄化作戦を開始するよう指示しました - 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
ミッションの目的: すべての有害な存在を権力の座から排除し、地球の表面から影響力を与える - 𒐆 𒐆
惑星規模の全員逮捕
人類に害を及ぼす存在が差し迫っている - デルタ
今夜、この大規模な世界的な光のキャンペーンで軍隊が地球の隅々に展開され、偽のカバールのアルコン人種の指導者たちを地球上から排除し始める態勢が整っています - 𒐆
この大規模な地球自由攻撃は 144 地球時間 [6 日間] 以上続き、この期間中に地球上のすべてのインターネットと電話通信が中断される可能性が非常に高いです。ミッションは今すぐにでも開始される予定です。 地球中のスターシードが息を呑んで見守っています - 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
この大規模な銀河作戦は、最終イベントと来るべき壮大なソーラーフラッシュへの道を切り開き、地球全体を人類がその場所となる新しい地球の5次元に押し上げるでしょう。
輝く宇宙文明として - 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
あなたもあなたの家族も安全です - そして私たちは言います - -計画を信じてください!- 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
この作戦は今のところ計画と準備段階にあります
そしてついに、すべてが整い、人類は最も安全な場所、つまり自宅に置かれます。
これは今後数時間、数日にわたって展開されます。銀河系はこの敏感な時期に地表で動くすべてのものを監視しており、この信じられないような任務が始まろうとしているため、デルタ治安部隊はこの時間に厳戒態勢をとっています。 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
今後数日のうちに、闇の者たちの最後の残党が地表とその秘密地下基地から一掃されるとき、地球は光の時代に突入します。この世界はこれまでに見たことのないものとなるでしょう。
自由と平和の新時代は地球の住民にとって永遠に到来します - 物事は間違いなく聖書に基づいています
現時点では、来ようとしているものを止めることはできません。-大いなる覚醒-がハイギアになるにつれて、まばゆい光がこの世界にやって来ました! 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
このすべてが私たちの目の前で展開されているので、地球上で生きているのは本当に史上最高の時です - すべてのライトワーカーが地球に来たのはこの理由のためです - この世界を自由にし、この世界を楽園に戻すためです エデンの園 それはいつもこうなるはずだった - 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆
来るものを止めることはできません

 

……言ってることがわからない。えー?

 

 

 

Google翻訳

史上最大の隠蔽工作は、地球の中心に、その文明の名前がアガルタとして知られる人々の文明が存在するという事実です。

これを信じられない人もいるかもしれませんが、最初はそれが私のためのものだったはずです しかし、私は今、これの真実を絶対的に知っています。

そもそも仏教者たちは、その神学においてその存在を熱烈に信じています。

彼らは、開発状況を監視するために時折地上に現れるスーパーマンとスーパーウーマンの種族であると信じています。 

彼らはまた、この地下世界には数百万の住民と多くの都市があり、その首都はシャンバラであると信じています。

この世界の支配者は、地上の代表者であったチベットのダライ・ラマにメッセージを伝えるよう命令を下したと信じられています。

存在していた この内なる世界とチベットを繋ぐ特定の秘密のトンネルを通って送信されます-

 

 

Google翻訳

必要なものがすべて揃っている地下のどこにいても、内部地球への入り口を見つけるために入場を求めています あなたの羅針盤はあなたが北極のトンネルの入り口に立っているかのように回転します。 地球内

 

 

Google翻訳

内部の人々は動物と直接会話し、動物は内部の人々と直接会話します 

すべてが無料であるため、買いだめする必要はありません 

すべてが十分にあるため、大量に作成する必要はありません 

物々交換のプロセスがより一般的です 

お金の取引 これは基本的にユートピア文化であり、恐慌が暴力につながることはなく、どの当事者も戦争を起こして互いに優位に立とうとすることはなく、より裕福でもなく、より貧しいということもありません。

 

 

Google翻訳

>>>このメッセージは私が口述筆記しています
私の家からあなたへ
-地球の地殻-<<<<<<<<<<<<<<<
私たちの何百万人以上が永続的な平和と繁栄に住んでいます - 私たちはあなたと同じように人間的であり肉体的です - 私たちの大衆の意識が不滅と完全な健康のみの考えを持っているという事実を除いて - 私たちは何百年、さらには何千年も生きることができます 同じ身体の中で、私自身は、700 年以上同じ身体の中にいます。私たちは 12-000 年以上前、レムリアアトランティスの間で一種の核戦争が起こる直前にここに来ました。
地球の表面を破壊しました - 私たちは地上でそのような困難と災難に直面しようとしていた - そのため私たちは地下で進化を続けることを決意しました - 私たちは地下にすでに存在する巨大な洞窟を改修する許可を地球の霊的階層に訴えました -そしてそれを準備する 私たちが地上の家から避難しなければならないとき、戦争が始まったとき、私たちは霊的階層から、惑星の地殻に広がる広大なトンネルシステムを通って、この地下の洞窟へ避難を開始するよう警告を受けました。私たち 私たちはレムリア人全員を救いたいと思っていました - しかし、2万7千人の魂を救うには時間しかありませんでした - 私たちの種族の残りの人々は爆発で滅びました - 過去1万2000年の間、私たちは意識の中で急速に進化することができました。 地球外生命体などの略奪集団からの隔離
地上の人口を食い物にする敵対的な種族 - 地上の人口はそれ以来、大きな進歩を遂げています
人類がフォトンベルトを通過する準備として意識の向上を目指しています。このため、地球と人類が意識の上昇を続けるために、私たちはあなた方地表居住者に私たちの存在を知らせるために連絡を取り始めました。 地球全体が団結し、上下で 1 つの光に溶け合わなければなりません。このため、私たちは地下での存在を皆さんに知ってもらうために連絡しています。そうすることで、皆さんは私たちの存在の事実を私たちの仲間の兄弟たちに知らせることができます。 地上の姉妹たち - このチャネリングされたメッセージを通じて人類に向けて書かれています -
私たちが地下の家から出てきて、地上で彼らと合流するとき、彼らが私たちを認識して迎えてくれることを願って、そう遠くない将来、私たちはこうなるでしょう。
ご協力いただきありがとうございました
あなたは、私たちの存在の現実を放送するのに協力しています-
私たちがいるということを常に忘れないでください
内なる地球はすべてあなたの隣に立って、優しく導いてくれます
星への道を歩むあなた-

>>>>>>>>>>>>>>>LOVE<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

セキセイインコ青日本語ポストセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

放送が始まった後も終わってからも、

あなたはあなたで居てください。