4月8日の日食・2_17の都市とCERN | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

4月8日の日食って、そんなに大きな意味がある天体イベントなの?

 

 

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

エズラより

これらの都市から避難せよ

1) ニューヨーク

2) ロサンゼルス

3) シカゴ

4) フィラデルフィア

5) ワシントンDC

6) ヒューストン

7) ナッシュビル

8) ニューオーリンズ

9) シャーロット

10) サンフランシスコ

11) デトロイト

12) シアトル

13) アトランタ

14) ラスベガス

15) ボルチモア

16) ボストン

17) マイアミ

皆さんは、これらの都市にウォーターポートやランドンポートがあることにお気づきだろうか。これらの都市は、大規模な偽旗事件が起こる都市としてリストアップされている。ドナルド・トランプは、1つあると考えている。なぜ彼がそのようなことを言うのか、驚くにはあたらない。

 

Googleによる英語からの翻訳

皆さん、聞いてください。現時点では、次の偽旗がどこにあるのかを知ることは、現時点では不可能であり、どこへでも避難するための適切な準備をすることは一般的に不可能です。これが彼がこの投稿のタイトルを選んだ方法です。私たちにできる最善のことは、必要な場合を除いて、行く必要のない場所をできるだけ避けることです。それはもちろん仕事か学校でしょう。現時点では、お金は常に、自然な生存のために何かをするように私たちを説得するインセンティブになります。したがって、周囲に注意してください。自分自身を恐怖モードに陥らないでください。戦略的計画は常に成功します。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🌎 CERN NASA と日食

CERN が 4 月 8 日の日食と同じ日にハドロン衝突型加速器を発射していることを奇妙に思う人はいないでしょう。

ハドロン衝突型加速器は、世界最大かつ最も強力な粒子加速器であり、普遍的な「神の粒子」を試み、発見するために使用されます。

Oh yehとNASAは、「太陽光と温度の低下が地球上層大気にどのような影響を与えるかを調査する」ため、プロジェクト「Serpent Deity」と名付けられた日食で3つのロケットを発射している

おそらく何も起こらないでしょうが、いつものようにコメントセクションに任せましょう……

 

Googleによる英語からの翻訳

CERN は科学者としてスタートしましたが、彼らが発見したものは、エリートやハリウッドや音楽業界の人々と何ら変わりません。

連絡を取った後、彼らは従業員が人身御供に関与したとされるビデオや、異教の神への儀式を行っているビデオを入手した。CERN は科学者としてスタートしましたが、彼らが発見したものは、エリートやハリウッドや音楽業界の人々と何ら変わりません。

連絡を取った後、彼らは従業員が人身御供に関与したとされるビデオや、異教の神への儀式を行っているビデオを入手した。

 

Googleによる英語からの翻訳

偶然か、それとも宇宙のつながりか? CERNは日食と同じ日にハドロン衝突型加速器を発射し、NASAは地球への日食の影響を研究するプロジェクト「Serpent Deity」を立ち上げた。この興味深い収束についてコメントセクションが何を考えているか見てみましょう!

 

Googleによる英語からの翻訳

これは完全にバック・トゥ・ザ・フューチャーのものです!それは、時計塔が雷に打たれることを彼らが知っていたことを思い出させます。 🤔

 

Googleによる英語からの翻訳

過去は私たちの未来の地図だ、私たちから隠されていることを彼らは何を知っているのだろうか🤔

 

 

Googleによる英語からの翻訳

セミと日食
4月8日
どんどん奇妙になっていきます
この地球上の誰もこれらの出来事を見たことがありません
もう200年以上も前の出来事ですから……。
200年以上前に他に何が起こったでしょうか?
誰でも?

 

Googleによる英語からの翻訳

見てください、日食のリングから始まった予測プログラミング。

 

Googleによる英語からの翻訳

これを日の出だと思う人がいるのはわかっていますが、私には疑問があります。太陽はとても小さく見え、地面の下にはある種の煙が立ち上っているのが見えます…。おそらくこれは別の天体との衝突だったのではないかと思います。彗星とか小惑星とか。あるいはポールシフトかもしれない。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、クソ…本当に?

2年間の沈黙を経て、CERNは日食の日に加速器をテスト

物事が起こるかもしれません…。奇妙な

「理論では、17 の異なる粒子グループが存在することが示唆されており、CERN として知られる欧州原子核研究機関は、2012 年に大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) を使用して粒子グループの存在を確認しました。 (17 kek 🐸 )

• 来月、CERNはビッグバンの1秒後の状況を再現するために、ほぼ光の速さで長さ17マイルのトンネルを撃ち落とす予定である。 (17 ケク🐸 )

記事

 

Googleによる英語からの翻訳

CERNのことを聞くたびに肌がゾクゾクする…日食と同じ日にアクセルを踏むのが気に入らない…

それが何を意味するのかを私が信じているからではありません…しかし、それが彼らにとって何を意味するかは理解していると信じています。

• CERN ロゴ 666
• 正面にある破壊の女神シヴァ像
• 私たちは皆、像の前で、でっち上げだと主張した奇妙な「犠牲」ビデオを見たことがあるでしょう。
• 彼らのウェブサイトは文字通り、別の次元を開くことについて語っています

「シヴァは、時の終わりに宇宙を滅ぼす偉大な破壊者であると言われていますが、宇宙は死と再生の終わりのないサイクルの一部として生まれ変わります。」

少し詳しく見てみましょう…CERNがニュースサイクルに戻ってきたのは非常に奇妙です…

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

CERN の地図。とても大きいので、なぜ一部に「Alice」という名前を付けたのか不思議です...

 

Googleによる英語からの翻訳

不思議の国のアリスは、聖書の底なしの穴と、獣と反キリストの由来を示唆しています。また、すべての主要組織の本部がジュネーブにあることも周知の事実です。バチカンはスイス衛兵も使用しています。CERN は常に悪魔の儀式のために存在してきました。

 

Googleによる英語からの翻訳

キリスト教の観点から見ると、スイスに明らかに地獄への入り口があるのに、ドイツが宗教改革発祥の地であるというのは、ある意味クレイジーだ。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

複合施設全体がワンダーランドです

プラハを思い出す
 

Googleによる英語からの翻訳

ポータルを開くことを考えさせられます。ドームから出る方法は何ですか?

Googleによる英語からの翻訳

南極管制塔からの通路を通過するだけでロケットを通過させてくれます。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

この儀式は、2016年にスイスのCERN本部でカメラに捉えられました。

その後のレガシーメディアは、これは科学者によるいたずらだったと報じた。

 

Googleによる英語からの翻訳

CERN は 4 月 8 日に再発足します。

#CERNとは何ですか? 🌎

欧州原子核研究機構である CERN は、世界最大かつ最も尊敬されている科学研究センターの 1 つです。スイスのジュネーブ近郊にある CERN は 1954 年に設立されました。その主な焦点は素粒子物理学であり、物質の基本的な構成要素とそれらを支配する力を探求しています。

CERN は、世界最大かつ最も強力な粒子加速器である大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) を運用しています。 LHC を使用すると、科学者は非常に高いエネルギーで粒子を衝突させ、ビッグバン直後の状態を再現できます。これにより、研究者はヒッグス粒子などの基本粒子を研究し、素粒子物理学の標準モデルを超えた新しい粒子や現象を探索することができます。

素粒子物理学の研究とは別に、CERN はコンピューティング、エンジニアリング、医療応用など、他のさまざまな科学技術の取り組みにも取り組んでいます。世界中の科学者や機関と協力し、科学的発見の追求における国際協力と知識の共有を促進します。

 

Googleによる英語からの翻訳

CERN は次元間のポータルを開く能力を持っており、それによって誰でも何でも私たちの存在平面に招き入れることができます。ここでは悪魔について話していますが、他に何があるかは神のみぞ知るです。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

CERN は多くのいわゆる「陰謀論」の対象となっているが、その主要プロジェクトの 1 つはキリスト教徒の注意を必要としている。それは、これから紹介する「暗黒物質」または「ゴースト粒子」の探索である。精神的な領域のために。 CERN は、これを追求する上で、過去の霊媒師や魔術師がハーブ、動物の部位、トランスを使ってこの精神的な領域を見つけたのと同じように、単にテクノロジーを使用しているだけです。それはテクノロジーだけを使った魔術です。

ダークマター。

「暗黒物質」という用語は、他の物体に対する*想定される*重力によってのみ検出できる目に見えない物質が存在するという理論を指します。

"...研究者らは、暗黒物質が目に見える物質に及ぼす重力の影響からのみ、暗黒物質の存在を推測することができました。」(1)

この「暗黒物質」は理論的にのみ認識されています。それは証明できません。では、なぜそれを勉強するのでしょうか?もしその存在自体が単なる理論であるなら、なぜそれが何であるかを知るためにこれほどの努力が必要になるのでしょうか。なぜなら、CERN によれば次のとおりです。

"...それは科学者が私たちの宇宙の構成、特に銀河がどのように結合しているかをより深く理解するのに役立つ可能性があります。」(1)

彼らの取り組みがこの最初のメッセージをどのように超えているかをもう少し掘り下げてみるまでは、単純な科学的記述のように思えます。ほとんどの人は、この声明以上のものには目を向けず、このプロジェクトに関するこれ以上の考えを「面白くない」「掘り下げるのが難しすぎる」として単に却下するでしょう。

しかし、プレスリリースで単純な単語を検索するだけで、さらに多くのことがわかります...

目に見えない平行宇宙。

CERN の公式出版物によると、次のようになります。

「新しい粒子が存在する場合、大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) はそれらを探すのに理想的な場所です。超対称性の理論は、既知の基本粒子ごとにまったく新しいパートナー粒子のファミリーが存在することを示唆しています。これはそう思われるかもしれませんが、贅沢なこれらのパートナー粒子は、宇宙の神秘的な暗黒物質の源や、自然のさまざまな力間の関係など、現在の科学知識のさまざまな欠点に対処できる可能性があります。しかし、これらの超対称粒子が存在する場合、それらはどこにあるのでしょうか。隠れてるの?」(2)

彼らは、宇宙を結び付けているもの、「暗黒物質」(理論上のみ存在します)の源、そして知られている科学の欠点に対する答えを探しています。要約すると、彼らは私たちクリスチャンが霊的現実として知っているもの、目に見える世界を超えた知識を探し求めています。

では、CERN はもうその秘密を見つけたのでしょうか?...

ゴースト粒子

BBC が発表した記事によると、「ゴースト粒子」と呼ばれるこれらの目に見えない粒子は、CERN によって熱心に捜索されています。

「宇宙の一部、あるいは残りのすべてが、『幽霊』または『隠れた』粒子で構成されている可能性があります。それらは、標準模型の 17 個の粒子の幻のドッペルゲンガーであると考えられています。」
それらが存在するとしても、私たちが知っている世界と相互作用することはほとんどないため、検出するのは非常に困難です。幽霊のように、彼らはあらゆるものをまっすぐに通過し、地上のいかなる装置によっても検出されません。
しかし理論によれば、ゴースト粒子は非常にまれに標準模型粒子に崩壊し、これらは検出器によって検出される可能性があるということです。」(3)

言葉の一見矛盾していることに注意しなければなりません。上記では、これらの「幽霊」粒子は「地球上のいかなる装置によっても検出できない」と述べられていました。理論上、それらが物理世界の物質と相互作用して検出されるのは偶然にすぎません。

精霊召喚のように聞こえるようになりましたか?まさにその通りです。

CERN の公式ドキュメント Web サイトの見つけにくいページで、CERN のデータベースに .txt ファイルとしてのみ保存されているこのニュース リリースを見つけました。それは、大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) と呼ばれる大型装置の 1 つに関して次のように語っています。

「このドアから何かがやってくるかもしれないし、あるいはそこから何かを送るかもしれない」とCERNの研究・科学コンピューティング担当ディレクターであるセルジオ・ベルトルッチ氏は、今週初めにCERN本部で規制担当者を含む記者団に説明した。

CERN の動機に関して疑問がある場合、それは今すぐ明らかになるはずです。

クリスチャンにとって、これは何か意味のあることなのでしょうか?もちろん。この巨大な精霊召喚装置を構築するために、私たちは国々を結集させています。彼らは科学用語や手法を使用しているかもしれませんが、実際には魔術/魔術です。したがって、私たちは、将来これらの「実験」から何らかの発見があったとしても、彼らの悪魔のような欺瞞に注意を払うべきではないことを十分に認識する必要があります。

行われているこの大きな悪に対して警戒してください。この魔術から来るものは何も信じてはいけません。

...................................................

出典:

(1) https://home.cern/science/physics/dark-matter

(2) https://home.cern/news/news/physics/search-supersymmetric-dark-matter

(3) https://bbc.com/news/science-environment-68631692

(4) https://cds.cern.ch/record/1243052/files/PRESSCUT-V-2010-10856.txt

追加情報:

 

🌟     🌟     🌟