ロスチャイルドの死が告げること・11 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

エプスタインとの繋がりも出て来ちゃうわ、ケイトとチャールズの健康状態はどうなっているのやらで、まー、賑やかですこと。ニヤニヤ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

マイケル・ジャクソンは、自分がQのメンバーであること、ロスチャイルド家が彼らを殺害すると脅し、Qの軍が彼らを助けに来たと述べた手紙を出版した

 

Googleによる英語からの翻訳

それはマイケル・ジャクソンのサインではありません

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ハリー王子の名前は、性的人身売買の告発に直面しているラッパー、ショーン・“ディディ”・コムズを巻き込んだ多数の民事訴訟の一つに登場する

「コムズ氏は、「最高の」パーティーを主催することで知られていた。コムズ氏の性的人身売買パーティーとの提携や後援は、正当性を獲得し、有名なスポーツ選手、政治家、アーティスト、ミュージシャン、国際高官などの著名人へのアクセスを獲得した。英国王室、ハリー王子…」

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨速報ニュース: ショーン・ディディ・コムズの性的人身売買訴訟でハリー王子が言及された。

音楽プロデューサーのロドニー・“リル・ロッド”・ジョーンズは、性的虐待の疑いでディディに対して3,000万ドルの訴訟を起こした。 Page Sixが入手した訴訟文書には、次のように記されている。

ジョーンズ氏は、ディディが「有名なスポーツ選手、政治家、芸術家、ミュージシャン、英国王室のハリー王子のような国際的高官などの有名人にアクセスしている」ため、ゲストがディディの性的人身売買パーティーに参加したと述べた。

ハリー王子は現在被告ではなく、いかなる罪でも告発されていない。

注目に値するのは、2か月前に私がハリー王子が2024年1月27日に性的人身売買で告発されたこと、ハリー王子のアフリカ慈善活動レンジャーが児童の人身売買と「部族民の強姦と暴行」で告発されたことを報じたことだ。

遺族らは、王子が理事長を務める自然保護団体の警備員らによる長年にわたる虐待を主張し、ハリー王子に介入を懇願したと主張している。

 

Googleによる英語からの翻訳

ハリウッドの小児性愛者: 勇敢なハリウッド俳優は、トム・ハンクス、スティーブン・スピルバーグ、セス・グリーン、ダン・シュナイダー、スティーヴン・コルベアが小児性愛者であることを認めた。彼はロスチャイルド家が人肉食に関与していると主張している。マーク・トンプソンと王室は、ジミー・サヴィルによる児童レイプと殺人を隠蔽した。

これは私たちの社会の最高レベルにある世界規模の小児性愛者カルトであり、恐喝を利用して指導者、政治家、法律家、裁判官、映画制作者、俳優、芸術家などをコントロールしています。

元国連事務局長は、世界で最も裕福な人々、寡頭政治が私たちの世界の小児性愛制度を支配していることを認めました。この悪は根絶され、阻止されなければなりません。私たちは団結して勇敢に行動しなければなりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

この人橋から飛び降り自殺したんじゃないの?

 

Googleによる英語からの翻訳

論争は、彼はそうしなかった、そしてエプスタインだったということです!早い段階で、彼が「飛び降りる」前に目撃された高架上で何人の人を目撃したかについて、矛盾した目撃報告がありました。

彼は亡くなる数週間前から「私は自殺願望はない…」と繰り返していた。それで誰が知っていますか

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
🚨🇬🇧速報:ハリー王子、ディディに対する3,000万ドルの訴訟で指名される

ハリー王子は、ショーン・'ディディ'・コムズ氏の性的虐待を告発する3,000万ドルの訴訟で名前が挙がっている。

レコードプロデューサーのロドニー・“リル・ロッド”・ジョーンズが起こしたこの訴訟は、ディディとハリーを含む有名人とのつながりが彼の行動に「正当性」を与えたと主張している。

出典: DailyMail

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇬🇧🇺🇸ハリー王子がP・ディディの性的人身売買文書に名を連ねる

今、王室はうまくいっていないのでは?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

王室は世界最大の性的人身売買作戦を実行したとして正式に告発されている🚨

「サー」ルシアン・グレインジがウィリアム王子からナイトの称号を授けられている写真が再浮上した。 「サー」ルシアンは現在、小児性愛者団体と連携してP・ディディ訴訟で捜査を受けている⚠️

ハリー王子の元プロデューサーの一人、ロドニー・ジョーンズが起こした一連の衝撃的な性的暴行疑惑を受けて、ハリー王子とショーン・ディディ・コムズとの親密な関係が注目を集めている⚠️

目撃者はアンドリュー王子がジェフリー・エプスタイン氏の自宅で「何週間も過ごした」と述べ、別の目撃者は同氏がエプスタイン島で未成年の少女たちとの違法行為に参加したと非難した。彼は今では悪名高いインタビューに参加し、そこで何度も嘘をついていたことが発覚した⚠️

一方、多くの人は、彼らがキャサリン妃に何か悪いことをし、私たちの注意をそらすために彼女の「公の場」を偽っていると信じています。

❗️この調査を続行しないように脅迫されました❗️

YouTube は私のチャンネル全体を悪者扱いしました。私には大規模な制作チームや何百万ドルも持っていません。皆さんのサポートがあってこそ私はここまでやってこれることができます!私たちが真実を暴露し続けることができるように、月額わずか 10 ドルで私の X を購読してください。私たちは世界が暗黒の時代に陥ることを阻止しなければなりません。時間がなくなってきました!近々、王室を暴露する購読者限定のドキュメンタリーを投稿する予定です。ウィンドウが閉じる前に今すぐ購読してご覧ください。

 

Googleによる英語からの翻訳

王室がキャサリン妃の影武者を使っていると思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

メリンダ・ゲイツは、ビル・ゲイツとの離婚の原因がジェフリー・エプスタインとの親密な関係にあったことを打ち明けた。

👇👇👇

https://t.co/v0xhw8kYKu

 

Googleによる英語からの翻訳

あの人は本物のメリンダ・ゲイツではない

 

Googleによる英語からの翻訳

ユニバーサル・スタジオのルシアン・グレインジCEOは、小児性愛者の性的人身売買組織を運営した容疑でP・ディディ訴訟で捜査されているが、王室とつながりがある。これはウィリアム王子が「ナイトの称号を授与した」写真です。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

本日公開されたチャールズ国王の新しい演説は音声のみでした。

彼らが見せたのは冒頭の写真だけです。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

小児性愛者のアンドリュー王子:直接の目撃証言により、アンドリュー王子がウクライナ滞在中に2人の無実の子供に性的性的虐待を行ったことが確認される。ジェームズ・オバシ氏は、彼が2人の子供の不適切な部分に触れているのを目撃した。子供たちはほぼ裸で、薬を飲まされ、恐怖を感じ、すすり泣いていました。

10歳から12歳の少年と少女の子供たちは、制服を着た男によって深夜にアンドルー王子の私室に連れて行かれた。これは、ジェームズ・オバシの目が、アンドリュー王子が、薬を飲まされ、泣き叫んでいてひどい恐怖に陥っているほぼ裸の子供たちと二人でいるのを目撃したときです。

王子は、ジェームズ・クレバリー英国外務大臣の訪問中に、戦争で荒廃した国を訪問した代表団の一員だったようだ。王子は現在、キエフの有名クラブで2人の子供を虐待したという重大な容疑に直面している。これらの主張は、キエフのクラブで英国代表団を受け入れる責任を任されていたナイジェリア出身のジェームズ・オバシ氏によってなされた。

キエフのクラブで働く職員ジェームズ・オバシさんは、アンドリュー王子から2人の子供のために食べ物と飲み物を手配するよう頼まれたと話す。子どもたちに食料を持って戻ったとき、アンドリュー王子が子どもたちに対して不快な態度をとっていることに気づいた。彼は食べ物の皿を持ったまま、そこから立ち去りました。しばらくしてジェームズ・オバシが戻ってくると、子供たちが危篤状態にあるのを発見した。子どもたちの体には衣服がほとんどなく、子どもたちは極度の恐怖を感じて泣き続けていました。ジェームズ・オバシ氏によると、彼は子供たちの世話をしようとしたが、警備員が子供たちを連れ去ったという。 2日後、子供たちは英国代表団によって特別飛行機でパリに連れて行かれたとされている

アンドルー王子、スコット・モリソン、ピエール・トルドー、ジョージ・H・W・ブッシュ、そしてその他何百人もの政治家、有名人、俳優、芸術家、政府関係者、裕福な血統は小児性愛者の児童強姦者であり、阻止されなければならない。

世界のトップの小児性愛者の多くは、300人委員会のメンバーである。この委員会は250年以上世界を支配しており、現在確認されているように、CIAやその他の3レター機関を通じて世界最大の小児性愛者ネットワークを管理している秘密委員会である。特別捜査官と元国連事務局長による。

最近の新メンバーは、エプスタイン島を何度も訪れたビル・ゲイツです。ビル・ゲイツは、児童強姦犯で小児性愛者のジェフリー・エプスタイン、そしてアンドリュー王子やその他の世界の多くの有名人と個人的な関係およびビジネス上の関係を持っていました。彼らは小児性愛者恐喝を使ってこれらすべての人々をコントロールしています。

小児性愛児童強姦犯は司法制度を含む私たちの社会のあらゆる部分に浸透しており、それが彼らが処罰されず、世界中で罪のない子供たちを強姦し続けている理由です。子どもたちを守り、強姦犯に正義をもたらすかどうかは人々にかかっています。 300人委員会は破壊され、すべての小児性愛者は地球上から根絶されなければなりません。

 

 

 

Google翻訳

爆弾!!! 王室は世界最大の性的人身売買作戦を実行したとして正式に告発される – マット・ウォレス

ドーン! 大規模な性的人身売買作戦への英国王室の関与をめぐる衝撃を明らかにします。 ルシアン・グレインジ、ショーン・“ディディ”・コムズ、ジェフリー・エプスタインなどの著名人とのつながりや、ハリー王子、アンドリュー王子、キャサリン妃が直面している厳しい監視について探ってみましょう。

スキャンダル、汚職、搾取の世界に飛び込み、王族の暗い秘密が厳しい真実の光にさらされます。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

爬虫類炎

本当の姿を見せようとしているのか?

 

Googleによる英語からの翻訳

奴らは大金を持っているのに、なぜ彼は真菌の入ったソーセージの足の指にマニキュアをしたり治療しないのだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

爬虫類説についてどう思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

少なくとも、爬虫類人は彼に特定の方法で舌を動かすことを教えたようです。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたのいとことの結婚という産物と世間はあなたの子孫を大喜びさせますが、彼は王子であるため、明らかに耳を後ろにピンで留める必要がありました。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はフィリップの息子ではないと思います。 😉

 

Googleによる英語からの翻訳

冗談だと言ってください、それとも爬虫類に化けた人間がいると本気で信じているのですか? 「はい」の場合、基礎的な理論は何ですか。人間と爬虫類のハイブリッドですか、それとも人間に見えるためにマスクをつけた爬虫類ですか、またどのように生まれ/創造されますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

人間の姿をした爬虫類。

 

Googleによる英語からの翻訳

それはあなたが本当に信じていることですか?何が目的で、その背後にいるのは誰ですか?

 

あー…、「まともな人」の反応だよね。笑い泣き<EBS、早くー!